2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メルシー7月大会レポ 17

はい、どうも!では今日もレポっす。今回は準決勝第2試合のcarezza vs ASAI RED ROSEです。 浅井は去年のメルシーの年間王者と言うこともあり、おいらの中では「絶対王者」、「常勝軍団」ってイメージがあったんですが実は1年以上も優勝から遠ざかってるん…

メルシー7月大会レポ 16

はい、どうも!TEAM WEST WINDさんからアメブロでプレゼントをいただきました。いつもありがとうございます!では今日もレポです。 今回は準決勝第1試合のミスマガジン vs YOTSUYA CLOVERSです。 ところで現在のメルシー参戦10チームの中で、芸能人女子フッ…

メルシー7月大会レポ 15

はい、どうも!またまたお休みしてごめんなさい!!先週の土日は仕事だったんですが、26時間テレビを前夜祭・事前番組含めて約30時間全部録画しました。それをちまちま毎日見ています。今で日曜日の朝、三輪車レースのチーム紹介のとこくらいまで見ました。…

メルシー7月大会レポ 14

はい、どうも!明日の土曜日は............. TEAM WEST WINDも出演する妙見夏まつりですよ!15:30〜はTWWと子供たちのフットサル教室。18:30〜はTWWのライブです。................ただね、おいらは仕事なんで見にいけない....orz 桜のエヴァ漫才も見たか…

メルシー7月大会レポ 13

はい、どうも!今日もレポです。今回は最下位決定トーナメント1回戦第1試合のZENT sweeties vs Team Blue Mountainです。では試合開始!まずはゼントの石渡奈緒美さんがシュートを放つも、これは外れます。今度もゼントの森辺彩さんがドリブル突破.......…

メルシー7月大会レポ 12

はい、どうも!早速レポります。今日は2回戦第2試合のcarezza vs XANADU loves NHCです。 まずは試合前のカレの円陣。こうやって円陣を組んでる時にサポも一緒に何かやるのって楽しいですよね。たとえばガッタスサポなら一緒に「バモラ!」って叫んだり、…

メルシー7月大会レポ 11

はい、どうも!少し更新の間隔が空いちゃってごめんなさい!!先日の日曜日は大阪の緑地公園で大学の同窓会を兼ねたBBQをやってました。久々の仲間が20人くらい集まってどんちゃん騒ぎ。実家が肉屋の後輩がいたんで伊賀牛の豪華なBBQで大満足でした♪ すっか…

メルシー7月大会レポ 10

はい、どうも!今日も元気にレポります。昨日はレポでOMIASHIのことを書いたら「3」の風戸えりさんからアメブロにペタをいただいてびっくりしました。辛口なこと書いてすいません!!あ、あと西やんもペタありがとね。では今回は1回戦第4試合のcarezza vs…

メルシー7月大会レポ 9

はい、どうもです。今日も元気にブログ更新いたします。レポの方は1回戦第3試合のASAI RED ROSE vs OMIASHIです。では開始。 まずは試合前のキャプテン同士の握手の時に牧野ステテコが乱入!今回もやりたい放題ですねぇwちなみにステテコは今回はゴレイロ…

メルシー7月大会レポ 8

はい、どうも!我が家では今年はゴーヤがブームです。月に2、3回はゴーヤを食べてますが、今日の昼ごはんもゴーヤチャンプルーでした。もう、バカうまです。ってことで今日も元気にブログ更新です。今回は1回戦第2試合のZENT sweeties vs YOTSUYA CLOVER…

メルシー7月大会レポ 7

はい、どうも! 昨日の深夜に開会式のレポを書いてるんでそちらもよろしくです。 ではレポの方もいよいよ試合開始です。 今回は1回戦第1試合のミスマガジン vs Team Blue Mountainです。 まずは試合前の両チームの練習。 最近はおいらも個人的にフットサル…

メルシー7月大会レポ 6

はい、どうも!ど深夜に更新させていただきました。前回と前々回のレポでcarezzaの「14」のあおいちゃんのことを取り上げたら彼女のお母様からアメブロにペタいただきました。ありがとうございました!最近忙しくて更新もままならない状態でペタ返しもなかな…

メルシー7月大会レポ 5

はい、どうも!うちの「はてな」の方のブログはもう数年前から書いてるんですが、いつかやってくる1000回目の更新の時はなにか派手なことをやってやろうとずっと企んでました。で、この前ちなみにこれまでの更新回数をチェックしてみると...................…

メルシー7月大会レポ 4

はい、どうも!men's6さんから教えていただいたんですが、うちで現在連載中のレポの第2回、おいらが新世界で酔っ払ってから川崎駅に到着するまでの話を書いた回が携帯の機種によっては文字のテキスト量が多いために表示不可になるみたいですね。これは想定…

メルシー7月大会レポ 3

はい、どうも!では今日もレポです。 川崎駅には10:30に到着。いつもは9:00には着くんですよね。その時間なら駅には選手がいっぱいいるんですがさすがにこの時間だと誰もいません。 というわけでそのまま歩いて会場まで行くことに。ひとりで歩いていくのも…

メルシー7月大会レポ 2

今日は七夕ですがとりあえず......はい、どうも!昨日のクイズの答えはCです。EBIくんはARBが好きすぎて最後はARBに加入しちゃいましたからねwこの問題はファンの間では有名な話ですよね。おいら、こういう日本のバンドのうんちく話は腐るほど知ってます。…

メルシー7月大会レポ 1

はい、どうも!久々のメルシー、やっぱ現場はいいですね!今日からこの感動を伝えるために恒例の長編レポに突入します。頑張って更新するんで最後までお付き合いくださいね。では開始!!ここ数回の遠征は金欠で小遣い1万円、みたいな貧乏旅行ばっかりだっ…

とある休日

はい、どうも!前回のブログでミスマガジンの西田美歩さんの記事を書いたら、その日の夜に西やんからアメブロでペタもらいました。ちなみに西やんがペタくれたのはこの日が初めて。もちろんこっちから先にペタを押してはいません。もしかして、西やんうちの…