2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態

はい、どうも。深夜に失礼します。今夜はメルシーファンとしてはどうしても避けれらないこの話題を..... FANTASISTA3月いっぱいで休部!! この話題は数日前から出てましたがギリギリまでガセネタだと思ってました.....しかし、これがマジネタだと判明。フ…

うんこアイドル大暴走

はい、どうも。先日の水曜日に3週間ぶりにフットサルをしてきましたが、筋肉痛になりましたwモーニング狼。でございます。今日も小ネタ集です。 あいかわらずcarezzaの南まりかちゃんの画像に対するアクセスが物凄いです。 もうさ、こうやって毎日この画像…

小ネタっす

はい、どうも!実は最近、プライベートでフットサルをやってます。といっても月に2、3回やる程度ですけどwなんか、のりさんを筆頭に関東のお仲間はチームを作って一般大会にガンガン出てるみたいなんでそういう話を聞くとうらやましいっすね。やっぱフッ…

帰ってきました!!

はい、どうも................って、気がつけば2週間もブログを放置してました!!やっぱレポがひと段落すると気が抜けてましたね。昨日の夜に師匠から電話かかってきて「最近ブログ更新してないね」って言われて、やっと書く気が起こりましたwすいません…

祝!74万ヒット

はい、どうも!1万ヒットごとに突然やってくる恒例企画。今回は祝!74万ヒットです...............っていう書き出しがなんとも懐かしいwとにかく73〜74万は1ヶ月で達成。デイリーは約333ヒットです。最近はこの辺の数字で安定してますね。ただ嬉しかった…