2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてます!

はい、モーニング狼。です。生きてますw仕事が忙しいって書きましたが結局連続出勤は12日間続きました。12連勤目にはフラフラになってさすがにヤバいかも、と思い直してそこからは出勤のペースを落としました。今後は出来る範囲で働きますよ。 では今日は小…

サロンパス

はい、どうも。お久しぶりです。実は、最近仕事が急に忙しくなってもう夜勤で10連勤中です......ま、強制ではなく、志願してやってるんで自業自得ですけどね。 次回の給料日が楽しみです♪ ってなわけで、なかなかブログが更新できなくてごめんなさい! ほん…

TEAM WEST WINDメンバー紹介

はい、どうも!では今日はTEAM WEST WINDの話題です。いよいよ、チームの公式ブログhttp://ameblo.jp/west-w/に、昨日の日曜日からメンバーの書き込みが始まりました。 みなさん、どんどんペタやコメントしてあげてくださいね。 ってことで、今日は改めてTWW…

15番

はい、どうも!まずは重要な告知から。明日、5/17(日)に予定されていました神戸まつり。TEAM WEST WINDと栗実ちか(プリスタエンジェルズ)が出演予定だったこのイベント...... 新型インフルエンザの影響で中止が決定 公式HPでも中止の告知がされています…

小ネタです

はい、どうも!今日も小ネタ集です。 今日は夜勤あけ。 家に帰ってお昼ごはんを食べたら、速攻で寝ました。で、15:00にアラームをあわせてねぼけまなこで飛び起き、ラジオをセット。ラジオ関西( AM:558)の「谷五郎のこころにきくラジオ」を聞きました。…

告知まつり

はい、どうも!今日も関西リーグの情報を盛りだくさんでお届けします! まずはこの話題。 TEAM WEST WINDのチームブログがリニューアルされました。http://ameblo.jp/west-w/ 以前のエントリーは全部削除されて見れなくなりましたが、内容がリニューアルされ…

小ネタ

はい、どうも! 今日は小ネタ集です。 まずは関西リーグ関連のメディア出演情報から。 Little Witchの岩切桃花ちゃんのラジオ出演が決まりました。 日程は今月の5/29(金)。 収録日が金曜で一般観覧もあるらしいんでおそらく以前にプリスタエンジェルズの栗…

ロボカップレポ

はい、どうも! では今日はプリスタエンジェルズの栗実ちかちゃんが京セラドーム大阪で出演したロボカップのレポです。 SWEEKSさんと待ち合わせておいらの車で出発。 途中でラーメンを一緒に食べて、13:40頃にドーム付近の駐車場に車を入れました。 当日券…

ラジオレポです

はい、どうも!最近、うちのブログにとある変化がおきてます。たとえば、前回のうちの日記は久々のつっこみ企画でした。あの記事の「はてな」の方へのアクセスを調べてみますと.....アクセス1位はキーワード「堂本剛」で18件。そして2位がこのcarezzaの南…

久々につっこみます!

はい、どうも!今日はひっさびさにうちのブログに飛んできた検索ワードのつっこみ企画でもやりますか。これも大分やってなかったんで、たまってますね。今回は2008年の1月後半部分と2月までをやります。アクセス1位ワードとあわせてどうぞ! 「福田明日香…

つるつる

はい、どうも!BON-BON BLANCOが今月いっぱいで活動休止と聞いて半泣きになってるモーニング狼。です。本当にスキルが高くていい曲を歌うグループだっただけに残念ですよ。 では今日も小ネタです。 まずは関西リーグ関連の告知から。 プリスタエンジェルズの…

これからもよろしくりんこ

はい、どうも。昨日は友達と4人で名古屋・岐阜方面までドライブに行きました。ま、ETCはついてないんで片道1000円とはいきませんでしたが....... しかも大渋滞に巻き込まれてクタクタに......晩御飯に食べた味噌カツが美味しかったのがせめてもの救いでした…

ネタいろいろ

はい、どうも!今日は家族サービスってことでモーニングおとん。とモーニングおかん。と家族3人で日帰り旅行を満喫してきたモーニング狼。です。まぁ、GWは車が多くてほとんど車の中で1日を過ごしてクタクタですよ.....では、小ネタ集。 一部、ネットでは…

南港 → 芦屋レポ(後編)

はい、どうも。では今日もレポの続きです。まずは南港ライブの別カットの画像を公開します。 colorful bon bon padasに関してはおいらのポジション取りのミスもあり逆光になってしまい、本当に申し訳ないです!次回の機会には絶対にいい写真を撮って来ます!…

南港レポ(中編)

はい、おはようございます。今日も元気に更新します。レポの続きに行く前にこの話題から。 昨日の30日にプリスタエンジェルズの栗実ちかちゃんが大阪市北区のスポーツニッポン新聞社を訪れて今度のロボカップのPRをしたみたいですね。早速、その模様が記事に…