大阪カジュアルディナーショー

カジュアルディナーショー

この単語を聞くたびに、関西の自分には縁のないものだと思ってました。

しかし、そこにこんな朗報が!


カジュアルディナーショーの大阪公演は昨年11月の飯田圭織公演が、お蔭様で大好評を得ました。
皆様のアンケートでも大阪公演のご要望が多い事もあり、いよいよ2月26日に矢口真里稲葉貴子カジュアルディナーショー大阪公演が実現します。
大阪の会場は1階席と2階席が設定されている関係上、今回の公演からチケット料金を1階席と2階席の2種類を設ける事になりました。
尚チケットに関しては抽選となりますので、1階席・2階席のご希望は出来ませんので予めご了承下さい。

チケット料金:1階席→¥15,000/2階席→¥14,000 (税込・ファンクラブ特別価格)』



なんと、大阪でのディナーショーが再び実現!
しかもキャストはまりっぺとあっちゃん!

あっちゃんは、おいら太陽とシスコムーン時代から大好きだったし、まりっぺもワンダ紺では歌う機会を与えられなかったので、ぜひともここは見たい!

本日、早速申し込みました.....

ただ、当選するかどうか?

競争率が全く読めません。

救いなのは、裏ではミキティ生誕祭が行われてるので、けっこうみんなそっちへ行ってしまいそうなことw

ただ関西でのディナーショーを熱望してたのはおいらだけじゃないだろうし、西日本中から応募はありそう。
まりっぺの歌が聴ける数少ない機会でもあるし.....
とりあえず、地方参戦者には厳しいであろう、夜の部をチョイスしてみましたが、この選択が正しかったのかも、もはや自信ありません。
だって、昼間に見たらディナーショーじゃなく、ランチショーだしw

とりあえず、当選することを願いつつ、先行して東京で行われるディナーショーのセットリストも見ずに、参戦しようかなと思います。

歌って欲しい希望曲は、
あっちゃんは、ガタメキラ、Magic of Love
まりっぺは、センチメンタル南向きI&YOU&I&YOU&I(全員紺でもまりっぺが歌わなかった場合のみ)
ベタですが、こんなのが希望ですねw


ただひとつ不満なのが、1階席と2階席の価格が1000円しか違わないこと!
これはないでしょう!
ディナーショーのウリのひとつが、キャストがステージから降りて、テーブルをひとつひとつ廻ることで、すごい近くで歌を聞けることでしょ?
1000円の差をつける時点で、「残念ですが2階席のテーブルは廻りません」って言ってるようなもの。
すっげ〜近くで見れるという価値が1000円ですか?
最低でも3000円は安くして欲しいなと思いますね。

なんか最近中途半端キャラなおいらは2階席に当選しそうな気配がプンプンしますw
またこの結果は後日報告させていただきます。
また、当選した場合のみ、レポも、この公演が最終日、最終回なのでセットリスト込みのネタバレ上等バージョンにて報告したいと思います.....できたらいいなぁw