結婚ラッシュ

2006年に入ってまだ数日しかたってないのに、早くも芸能界では結婚ラッシュ状態となってます。

キム兄辺見えみり、ネタ?と思ってましたがついに会見が開かれ、ガチだったことが判明!
キム兄を「父(西郷輝彦)より、彼の方が全然男前です」と語るえみり。

恋は盲目、と言うけど盲目すぎではw

まぁ、キム兄は男気もあるし、料理も上手いんで幸せになってほしいですね。
えみりちゃんは以前、元・米米クラブのダンサーのコウタロウ(現在は俳優)や、サッカー解説者の中西哲生さんなど、二枚目ばかりと噂になってましたが、結婚するならああいうタイプの人だったということでしょうか?


そして、たった今、フジの看板アナウッチーこと内田恭子アナが結婚、3月で寿退社というニュースが!!
やはりお相手は以前から噂になっていた吉本関係の方ですね。

フジといえばチノパンこと千野アナも12月で寿退社したばかり。
おめでた続きですね。

それでも、アヤパン(高島彩)やナカミー(中野美奈子)、平井理央など、華がある人はいくらでもいるのが凄いところですがw


一方、ハロプロで「結婚」といえば、結婚を機にハロプロを卒業した石黒彩っぺ。
名目は「デザイナーを目指すため」に卒業した彩っぺですが、その直後に真矢との結婚が発覚。
さらに妊娠が発覚。
これは、結婚を事務所に反対され、もめた末の卒業に間違いないですね。

彩っぺの卒紺は唯一DVD化されてないわ、急遽追加公演が決まり、その公演が卒紺になったために、卒紺なのにFC先行予約が一切なかった(当然、計画的犯行です)ことからも、当時UFAはそうとう怒っていたことは明確。
しかしおいらは始発からぴあに並んで確保。
チケットは1分で完売。
事務所とファンの間には相当な温度差がありました。

それにしても、「ASAYAN」でラブマが注目されたひとつの要因は彩っぺのPVでのすばらしいダンス、表情だったことは間違いないし、おいらはあれで彩っぺが好きになったし。

最近初代タンポポの曲をよく聞くんですが、彩っぺのボーカリストとしての可能性もスゴイあると思います。
決してうまいタイプではないんですが、声がすごくいい!聞いたらすぐに彩っぺだってわかるくらい自己主張してるしw
貴重な低音パート担当だったし。

本当に惜しい人をなくしたと思ってます。

芸能界に復帰してからもUFAではなく真矢の事務所からデビューしたことで、肖像権の関係で困難かもしれませんが、ぜひ、彩っぺの卒紺を今からでも遅くないんでDVD化してほしいですね。

だって、あの紺は彩っぺだけではなく、初代タンポポのラストステージでもあったし、メロン記念日のデビューツアーだったりと、いろいろなメモリアルが詰まってます。
(あと、おいらの初参戦紺w)

そして最近ファンになった人たちにも、あの日の彩っぺの、「全てを吹っ切る」ようなラブマのダンスを見て欲しいなと思います。

2年前くらいの出来事ですが「あやっぺ」って発言したら、
松浦亜弥ちゃんのニックネームは”あやっぺ”じゃなくて”あやや”ですよw」
って普通にいろんな人から突っ込まれたときにジェネレーションギャップを激しく感じてしまったんでw

そして、次回19人娘。をするときはぜひとも彩っぺ込みで20人娘。が見たいんで。

しかし、彩っぺといいまりっぺといい、UFAは昔も今も体質は変わってないなとつくづく思いますよ。