2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン記念日 なんばHatchライブレポ

はい、どうも。 夜にブログを書くのも久しぶりのモーニング狼。っす。今日はメロン記念日のツアーファイナルに参戦してきたんで興奮さめないうちにレポります。まず会場はなんばHatch。 この「なんばHatch」って命名したのって関西人ならけっこう知ってるラ…

パチンコ

実は昨日、土曜日は給料も入ったんで近所のとあるホールに朝イチからパチンコに行きました。先月はサクラ大戦を打ったんですがその時から気になってた台があったんですよ。 それは.............カイジ!カイジはスロットのやつも大好きで。 あれは目押しの技…

カイジ

はい、どうもモーニング狼。です。またもや朝から更新失礼します。昨日の夜はchakuchaku J.bを卒業していく丸居沙矢香ちゃんのいろんな映像を見てました。全部GyaOで見れますね。こちらから各映像に飛べます。http://gyaostream.search.livedoor.com/search/…

レポ番外編 1

はい、どうも。 モーニング狼。です。chakuchaku J.bの4番、丸居沙矢香ちゃんの突然の卒業に心を痛めています。本当に大好き、いや大好ちな選手のひとりでしたから。 あの天真爛漫なプレイが見れないのは寂しいですよ。メルシートゥフェスタでの珍プレーは…

バーミヤンステージレポ 9

はい、ではレポもいよいよ閉会式です。全チームが整列します........ガッタスはよっすぃ〜がすっごい悔しそうな表情を浮かべてます。柴ちゃんは泣いてます.............本当に気持ちが分かりますよ。 ガッタスは実に惜しいゲームをしましたから。 とにかく閉…

バーミヤンステージレポ 8

すいません。 仕事が多忙だったりプライベートでいろいろあったりで更新が途絶えてしまったモーニング狼。です。久々になってしまいましたがレポを再開します。では、いよいよ大一番、ガッタス vs アディダスです。試合前に感じたこと。 やはりガッタスの試…

バーミヤンステージレポ 7

はい、ではレポを再開いたします。でまた休憩時間なんでガッタスカフェに移動。カフェしか行くとこないからねwまぁ、今日は天気も悪くて全然暑くないんでのども渇かず。何を注文しようかな........... チュロス(350円)にしよう!おいらチュロス好きなんで…

バーミヤンステージレポ 6

ども。本日、休みのはずが休日出勤になって落ち込んでるモーニング狼。です......あ〜あ.....とりあえず、小ネタから。今週のオリコン最新ランキング、第10位に音楽ガッタス「鳴り始めた恋のBELL」が!おめでとうございます!そして第7位にPerfume「ポリリ…

久々の現場

ごめんなさい!今日は時間がないんでレポはお休みさせていただきます。明日は休日なんで久々に2本くらいは書ければいいな、と思ってます。調子がよければ朝・夜で2本更新したいな、て思ってます。 今日は簡単にニュースだけ。先日の音楽ガッタスのサンスト…

バーミヤンステージレポ 5

はい、ではレポを再開いたします。大会も休憩時間になりました。ここで、おいらある事実に気付く......今日は予定外のハプニングで到着予定時間が30分も遅れました。けっこう慌ててたんで事前に会場前のサンクスで何も買い物してないことに気付きました.....…

祝!49万ヒット & バーミヤンステージレポ4

はい、というわけで祝!49万ヒットありがとうございます!48〜49万ヒットは13日間で達成。デイリーは769ヒットですね。この13日間はレポづくしでしたね。読んで下さったみなさんには感謝しいています。本人も、まぁ楽しんで書いてるんでよしとしますw被アン…

バーミヤンステージレポ 3

では、レポを再開します。まずは第1試合。アディダス vs 資生堂が始まります。ただ、昨日のレポにも書いたとおり両チームともに前回のガストステージで猛威を奮ったエースがいません。おいらはなんとなく不機嫌になりました。これではガッタスがもしもこの…

バーミヤンステージレポ 2

はい、どうも! モーニング狼。です。まずは小ネタをふたつ。 過去のおいらはブログでは 「ガッタスの音楽活動には反対!」って言ってきました。carezzaがCDを出した時も、ガッタスがこういうことをするのはやめて欲しいって言ってました。 ..............…

バーミヤンステージレポ 1

はい、ではいよいよバーミヤンステージ1stのレポを開始いたします。 東京滞在2日目の朝を迎えました。 この日は朝の9時前にはお台場に行くつもりでした。普通は冒険王の開場時間は10:00〜なんですが、今は期間限定で9:00〜OPENってウワサもあったんです…

レポ番外編

はい、どうも。 モーニング狼。です。まずは業務連絡。↑をご覧下さい。 南葛シューターズリングの管理人もやってるおいら、やっとリングロゴのエンブレムを最新Ver.に変えました。 今更ですいませんw会員のwithchina2さん、よろしくです。 こちらのリングも…

本日の1枚

番外編。 MAXコーヒーですね。 元々は千葉県限定販売のこの商品。木更津キャッツアイの中でも出てくるこのコーヒー。 このドラマのファンのおいらはずっと飲みたかったんです。今回、某駅の自動販売機でついに発見.......感想は...... あまぁ〜い!!

メルシートゥフェスタ レポ21

はい、ではレポの続きの前に思い出した小ネタをいくつか。 地域別対抗戦でBチームが3位決定戦で勝利したとき、またもやかりんと山口百恵ちゃんがビリーダンス。 今度は百恵ちゃんがチームメイトに 「みんなもやって!」 と催促。何人の選手かが照れながら…

本日の1枚

NOAHの試合会場でサインをする秋山準選手。やらされてる感いっぱいの表情がなんともwただ、試合では客席前の通路の端から端まで助走してのジャンピングニーも魅せてくれてサービス一杯でした。でも、ノアの選手も全日本みたいにもっとロビーに顔を出してフ…

メルシートゥフェスタ レポ20

はい、ではレポの続きです..........が、昨日改めて思いましたが3位決定戦は凄い試合でした。丸山葵ちゃんとかりん、FANTASISTA二人の意地の張り合い。 ハットトリック合戦。ファンタサポさんにはほんと見ごたえのあるたまらない試合でしたね。その中でもか…

本日の1枚

全日本プロレスの会場でサインをする佐々木健介。バラエティでも活躍してますが試合では本当に魅せてくれます。この日は鈴木みのるに右腕を破壊されて大変なことになりましたが後日にきっちり借りを返しての三冠ヘビー獲得。 おめでとうございます!これで全…

メルシートゥフェスタ レポ19

はい、ではレポです。先ほどの試合がすばらしすぎて興奮冷めないままに向かえた3位決定戦。組み合わせはBチームとDチームの対戦です。今回の優勝予想投票はDチームに入れてたんで、おいら的にはもう的中の可能性がなくなってややテンションが下がりまし…

今日の1枚

全日本プロレスの会場で物販に精を出す鈴木みのる選手。気さくな笑顔で物販してました。あと、TAL選手の公式グッズの「TAL水」、ミネラルウォーター3本で1500円が1000円に割引されてましたがこれに興味深深でしたw中身はただの水なんで全然売れてないこと…

メルシートゥフェスタ レポ18

はい、ではレポを再開します。地域別対抗戦は1回戦第2試合に入ります。次はCチーム(中部地方、滋賀・三重まで)とDチーム(近畿・中国・四国・九州・沖縄)の対戦です。前回の血液型別対抗戦のときもそうだったけど、何故か均一な条件でチーム分けして…

今日の1枚

全日本プロレスの試合会場でサインをする菊タロー。 関西人の間ではかなりの知名度を誇る選手ですね。 元・大阪プロレスの「えべっさん」と言えば分かるかも。 この日も会場をおおいに盛り上げてくれました。 さぁ、いよいよこの企画も残り3選手。 ここから…

メルシートゥフェスタ レポ17

はい、ではレポの続きです。 さっき、仲間が浅井ブースに行ってもらってきたサイン入りTシャツを眺めてます。 なんとそこには庄子さんのサインとともに、ガチャピンのイラストが!! ガチャピンといえば庄子さんがあいのりに出てた頃のニックネーム。 ガチャ…

今日の1枚

全日本プロレスの会場でサインをするTAKAみちのく選手。マイクパフォーマンスもよかったし会場を沸かせる術を知ってますね。ただ......ちょっとおひげが青々としすぎです。 剃ってくださいw一緒に見に行った友人曰く 「アッチの人みたいに見える」なんて言…

メルシートゥフェスタ レポ16

ではレポを再開します。いよいよ対抗戦は最終決戦!大将戦に登場するのはXANADU loves NHC。対戦相手の一般チームは「リスリュージュ」なんだろうね.....このチームも検索ヒットしない。1件もヒットしなかった一般チームは副将・大将の2チームのみ。このふ…

今日の1枚

ちょっとピンボケ気味ですが、全日本プロレスの会場でサインをするカズ・ハヤシ選手。近くで見るとかなりの男前でした。この企画も残り5選手となりました。 需要あるのかないのかわかんないけどせっかく写真撮ったんで最後までやりますよwこの企画のファン…

メルシートゥフェスタ レポ15

はい、ではレポの続きです。いよいよ対抗戦も副将戦。ここでcarezzaの登場です。しかし、カレのメンバーに異変......多くの選手が欠席してます。特に主力で言うと赤坂さなえ・南まりか・吉野百美・長谷川桃がいません!!これは苦しい。ゴレイロ・フィクソ・…

メルシートゥフェスタ レポ14

本日もレポの続きですが......その前に。先日のおいらのレポ内の記述で一部、不適切な表現がありました。当該部分の記事は修正させていただきましたが、今回の件で一部の方々にはご迷惑をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。最近のうちのブログは平…