2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!53万ヒット

最近忙しくて更新がままならないモーニング狼。です。 申し訳ありません!では、今日はこれ。 突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。 今回は祝!53万ヒットです。52〜53万は21日間で達成。 デイリーは476ヒットです。更新頻度が落ちても見に来てくださる…

5 on 5 ゴレイロ特集 前編

はい、では「5 on 5」のゴレイロ特集でもやっちゃいます。 出演者はこの方達。「最近芸名変えました。赤坂さなえ改め”さな”」です。 というcarezzaのさな。ちなみにMCのタイムマシーン3号の関太(せきふとし)さんも芸名です。で、この「さな」って名前は…

5 on 5 フィクソ特集 2

はい、友人の結婚式も無事に終わりました。 スピーチは.....やっぱり緊張しましたねぇ。 ちょっとカミカミ王子も降臨しちゃって絶対にDVDで見返したくないデキでした。スピーチが終わってからは緊張も解けて飲み食いしまくっちゃいました。 で、家に帰ると母…

近況報告

はい、生きてます!!!死んでませんよw モーニング狼。です。気がつけば1週間も更新してなかった!! えらいこっちゃ。 モーニング狼。先生、体調不良のため休載します。 作者取材のため休載します。 モーニング狼。先生の作品が読めるのはジャンプだけ。…

5 on 5 フィクソ特集 1

はい、モーニング狼。です。 スフィアリーグラジオ「5 on 5」でチームミックスをもっとやってほしい! って思ってたら.......今後の予定が出ました。ゴレイロ特集:野崎亜里沙(南葛シューターズ)・中村真弓(XANADU loves NHC)・さな(carezza)キャプ…

完結編

はい、モーニング狼っす。う〜ん.........................なんか忘れてるような気が................ってことで思い出しました!!夏のお台場レポがまだ完了してなかった........途中で止まったままでしたwってことでホントに今さらですが最終回、書きます…

5 on 5 高校生SP後編

本日11/11は田中れいなちゃんの誕生日ですね。ここ2年はこの時期にちょうど大阪でモーニング娘。のコンサートがあって2年連続でれいな生誕祭に参加したんで今年は寂しいですよね。 はい、では今日は「5 on 5」の書き起こし後編です。 今回は「華の高校生…

5 on 5 高校生SP前編

今日はメルシー2のチケットの一般発売ってことで朝から外出。 ロッピーをいじったりぴあに電話かけまくったりしてもなかなかチケット買えず.....土曜の朝から外出してしまったんで勢いでいろいろ散財。 失意のまま家に帰ってもう一回調べると発売日が11/17…

詳細

http://plaza.rakuten.co.jp/jogarbola/diary/20071107/ イベントの告知です。?芸能人女子フットサル? 「メルシートゥフェスタ2007 X'mas Party2」 <日程> 12月16日(日) <会場> 川崎市体育館 <入場チケット> ¥2000-(税込) 11/17から発売予定 <…

祝!52万ヒット

おはようございます。 モーニング狼。です。では。 はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。 今回は祝!52万ヒットです。51〜52万ヒットは16日で達成。 デイリーは625ヒットですね。最近は更新頻度も落ちたし内容も薄くなってるんでヒット数も減少し…

行きたいなぁ

はい、どうも。 モーニング狼。です。先日の北海道ダービーですがmen's6さんが素晴らしいレポを書き上げてくださりました。 ぜひとも読んでみて下さい。http://d.hatena.ne.jp/men-s6/20071106あ〜、感動!おいらも久々にアツいレポ書きたいなぁ。なんて思っ…

でっかいどう

どうも、モーニング狼。です。 ケツメイシを聞きながらこれを書いてます。まずはこの話題から。 北海道ツアー ってことでガッタスが北海道に乗り込んで里田まいちんのチームサッポロチェルビーズと同門対決を行いました。結果は3-2でガッタス勝利!得点者は…

ノスタルジー

はい、どうも。 モーニング狼。でございます。まずはこの話題から。 グリルマルヨシ 大阪は天王寺で61年間の歴史を誇る老舗洋食屋グリルマルヨシが本日の夕方のニュース番組で取り上げられていました。おいらがこの店に出会ったは19歳くらいの頃だったかな。…