2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年の10大ニュース

明けましておめでとうございます!!いきなりビッグニュースが飛び込んできましたね!UNICORNが15年ぶりに復活!!米米CLUBやジュンスカに続きユニコーン復活ですよ!!全国ツアーもあるみたいなんで大興奮です!!やっぱおいらにとっては青春のバンドですか…

超・個人的アワード

はい、どうも! いよいよ2008年の最後の更新となりました。 今回は2008年の締めくくり、ってことで超・個人的な2008年のフットサルアワードをお送りします。 まずは2008年の参戦現場を振り返ります。 ガッタス系 2回(ジョナサンステージ・最強決定トーナメ…

メルシーファイナルレポ 20

はい、どうも!今朝もレポります。その前に、昨日も夜中に1本更新してますんでそちらもあわせてお読みください。 「ちょっと待って.....」という声に続いて飛び込んできたのは「今の時点で浅井とカレって年間ポイント同点じゃない!?」という声.....おいら…

祝!73万ヒット & メルシーファイナルレポ 19

はい、では本日2本目の更新となりました。 朝にも1本レポってますんでそちらもあわせてお読みください。 あと、祝!73万ヒット! ありがとうございます! 72〜73万ヒットは30日間で達成。 デイリーは333ヒットですね。 長編レポはどうしても好きな人と嫌い…

メルシーファイナルレポ 18

はい、どうも!年の瀬ですが今朝も元気に更新いたします。今回は決勝トーナメントの準決勝第2試合のXANADU loves NHC vs ZENT sweetiesの1戦をお伝えします!この試合もザナは「27」の西奈津子さんがスタメンです。安田美香さん、田代さやかちゃんを差し置…

メルシーファイナルレポ 17

はい、どうも!実は昨日の日曜日は夜勤明けの後でゼロ睡眠で名古屋まで行ってきました。名古屋ではまずは真野恵里菜さんのイベントに参加。その後は音楽ガッタスのツアーファイナルに参加して、最後はガッタス界隈のみなさんと忘年会。会場でお会いできたmin…

メルシーファイナルレポ 16

はい、どうも! 本日2本目の更新となりました。 朝にも1本書いていますんでそちらもあわせてお読みください。 では今回はDブロック最終戦のASAI RED ROSE vs carezzaです。 年間ポイント1位の浅井と2位のカレの対戦ということで、事実上の決勝戦ですね…

メルシーファイナルレポ 15

はい、どうも!結局昨日は寝落ちしてしまい夜に更新できなかったモーニング狼。っす。では気を取り直して今日はCブロックの最終戦、南葛シューターズ vs chakuchaku J.bの試合です。Cブロックは南葛とミスマガのグラビアダービーに始まり、今回の南チャク…

メルシーファイナルレポ 14

はい、どうも。先日のロンドンハーツで南まりかちゃんの顔写真が一瞬だけ出てきて、芸人さんたちが「まりかちゃん、かわいいよね」と絶賛しただけで、まりかちゃんの画像を求めてうちの日記が一瞬で500ヒット。相変わらずものすごい人気ですね。 そんなまり…

メルシーファイナルレポ 13

はい、どうも!アワードに行って来て東京から帰ってバタバタしてたら更新間隔が空いてしまい、すいませんでした!でも今回はアワードが終わってからフットサル関連の忘年会もできたんでよかったです。数日後には今度は名古屋でガッタス関連の忘年会........…

メルシーアワードレポ 0

はい、どうも!無事に帰ってまいりました。アワードの詳細なレポはファイナルのレポが完了しだい始めますが、今回は特別編ということで先行して先に各賞だけ発表しておきます。今回のアワードの結果は以下のようになりました。 MIP(各チームから1名ずつ) …

メルシーファイナルレポ 12

はい、今日は東京ですがレポはやりますよ〜! アワードのレポはファイナルレポが完結してからやりますね。 では今日はDブロック予選第2試合のOMIASHI vs ASAI RED ROSEです。 浅井の試合、ってことでおいらの座ってる席も浅井サポ席になりました。 太鼓も…

メルシーファイナルレポ 11

はい、どうも!え〜、明日の予定ですが2008年のメルシーの戦いの総決算、メルシーアワードを見に行くためにもうすぐ上京します。ので、明日に会えるみなさんはよろしくお願いします!まずは出発前にレポを執筆しますね。 今回のレポはCブロック予選の第2試…

メルシーファイナルレポ 10

はい、どうも!今日は職場のみんなと4人で大阪の新世界にディープツアーに行ってきました。まずは夕方の4時から普段は行列のできる串カツ屋さんに。いい時間帯に行ったんで全く並ばずに入店。昼まっからビールに串カツ......最高に幸せでしたw で、しこた…

メルシーファイナルレポ 9

こんな深夜にど失礼いたします。モーニング狼。です。ではレポいきますね!Aブロック予選の第2試合は蹴竹G vs FANTASISTAです。いよいよファンタが登場ですね。しかし今回はまずかりんと萩原紀子ちゃんが会場にはきてますが舞台のお仕事が控えているために…

メルシーファイナルレポ 8

はい、どうも! では今回はDブロック予選第1試合のOMIASHI vs carezza。 OMIASHIが満を持してメルシーの舞台に登場です..............って、まぁTEAM WEST WINDサポ的には複雑な心境ですがw とにかく、まずは驚いたのがOMIASHIってけっこうサポの人がいる…

メルシーファイナルレポ 7

はい、どうも!約束どおり真昼間から更新しますね。今回はCブロック予選第1試合の南葛シューターズ vs ミスマガジンのグラビアダービーの様子をレポります。今回、両チームのサポ席は隣同士ってことで試合前の応援の時点から気合入りまくりです!では試合…

メルシーファイナルレポ 6

はい、こんばんわ!まずは書き忘れたネタから。大会前日の夜に夜行バスに乗るために天王寺から梅田(大阪駅)に向けて環状線(関東で言う山手線)に乗ってたんです。すると大正駅からとんでもないくらい大量に人が乗ってきたんです。大正といえば大阪ドーム…

メルシーファイナルレポ 5

はい、どうも。夜にブログを更新するとかいいながら寝落ち.....結局、4:00という朝方に書いておりますwってことでおよそ20時間前にも1本書いてますんでよろしくです。ではレポもいよいよ試合に突入です。今日はAブロック第1試合の蹴竹G vs ZENT sweetie…

メルシーファイナルレポ 4

もう何年もフットサルのブログを書いてるのに、昨日になって初めてFリーグを見に行ったモーニング狼。です!やっぱ男子の試合はスピードもパワーも違いますね。ただ、応援してたデウソン神戸はエース原田浩平の退場が響いて3-6で大敗.....ちょっと悔しい結…

祝!72万ヒット & メルシーファイナルレポ 3

とりあえず報告が遅れましたが、祝72万ヒットです!71〜72万ヒットは26日間で達成。デイリーは385ヒット。11月はほとんど更新しなかったんで仕方ないですね。今月はバリバリ更新するんで期待しててください!各種数値ですが、先日TEAM WEST WINDリングに1件…

メルシーファイナルレポ 2

はい、では今日もレポです。 XANADU loves NHCの待ち合わせに次にやってきたのはAKB48の河西智美ちゃん......!? あまりのかわいさにのりさんと大興奮...... してたんですが実は内心では でも似てるけど別人に見えなくもない...... って思ってたりしてまし…

メルシーファイナルレポ 1

chakuchaku J.bのあじゃと会話してて、話の流れで「あ、僕、モーニング狼。なんですよ」ってばらしたら「マジで!? チョーうけるw」って言われました。名前だけで笑いを取る男、爆笑王のモーニング狼。です。はい、どうも。いや〜、やっぱ現場っていいです…

行って来ます

どうも。「ネギちょうだい」でおなじみの、FUJIWARAの原西のおかんが亡くなったと聞いてショックなモーニング狼。です。この前まで元気にテレビに出まくってたのに、わからないもんですね。改めて両親に今のうちに親孝行しとこうと思いました。 では、いよい…