小ネタ&選抜ウラ・オモテ&ベネワン速報

今日も小ネタ集。

  • 昨日、うちのリンク元を紹介しましたが、やたらと「パンティ」「うんこ」といった恥ずかしワードで引っかかってましたよね?


もしかして、おいら無意識のうちにそんな言葉使ってた?

と、どうしても疑問に思ったんで、早速調べてみました。

そしたら、おいらの過去の日記で「うんこ」って言葉が2回出てきてるじゃないですか!?

検証 1回目 4/26登場

元・YOTSUYA CLOVERS柳原可奈子さんの日記を紹介した時、

そういや先日、知人に「うんこ映画祭」というものが面白かったと聞きました。
「うんこに関する映像なら何でもOK、ただし実物は映しちゃダメなんです」とのこと。

内容を説明され衝撃を受けました。(書けないレベルw)

そしてこんな話を年下の男の子から聞かされている自分にも衝撃を受けました。

彼はそのあと鳥肌実さんについても熱弁して満足げに帰っていきました。。

検証 2回目 6/2登場

ASAI RED ROSE宮島里奈ちゃんの日記を紹介した時、

このメギツネめ!里奈です。

本日はゆっくり寝て、部屋の片付けやらガッツリやって、夜からはホリプロの女芸人コンビ・クルクルキューティクルとマンゴスティンで集合してきましたー。まぁちょいと計画してまして色々と打ち合わせをしてきましたよ。

茶店に入ったんですが、客のキャラが濃かったわー。キャバクラ出勤前のお姉さん・お年のいったカップル(きっと気持ちはまだ20代)・おパンティー丸見え女性やらやら・・・

もう四人で何回おパンティーて言って笑った事やら。小学生の頃うんこと言って笑う感覚。

いやぁ、笑いのセンスって変わらないんだね。

まさか、おパンティーで笑うなんて。

センス疑われちゃうかしら。

クルクルキューティクルとの内緒計画はどんどんこれから書いてくのでお楽しみにー。

以上、マンゴスティン里奈でした。へへへ



ウチの日記の品位を下げてたのはアンタらかw
オンナ芸人どもめw

っていうか、これを見て、「おもしろい!」と感じて紹介してたおいらも同類かw

まぁ、ちょっとすっきりしましたよ。

  • はい、では夜勤の日は昼に日記を書く宿命、一日遅れの話題ですw


明日の第3回スフィア選抜のメンバーが発表されました。

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060824.html

「1」 赤坂さなえ

「2」 小島くるみ

「6」 長谷川桃

「17」 富田麻帆(以上、carezza)

「5」 マッキー(ASAI RED ROSE)

「8」 青山愛子

「10」 庄子知美(以上、chakuchaku J.b)

「9」 立花彩野

「11」 西田美歩(以上、ミスマガジン)

「14」 丸山葵(FANTASISTA)

「15」 阪本麻美(南葛YJシューターズ)

「22」 伊藤雅子(YOTSUYA CLOVERS)

「23」 中村摂(蹴竹G)


当初、チャクからは愛子ちゃんと三宅梢子ちゃんが出場、ってアナウンスがあったんですが、やはり目のケガが回復せずドクターストップ!
梢子ちゃんは来週から運動許可が出たらしいんで、お台場決勝は出場できるはずです。

そして急遽、ピンチヒッターに庄子さんが選ばれました。

結果として、今大会はくるみん以外は未経験者メインで固めよう、ってコンセプトがあったんですが、庄子さんの加入によって、今年の夏の3大会では最強の選抜になりそうです。

そして、もうひとり、松原渓ちゃんが経験者として、今回参加する予定でしたが、こちらは仙骨を、浅井との練習試合中に骨折してしまいました。

http://blog.livedoor.jp/matsubara_kei/archives/50467555.html#comments


渓ちゃんは全治2〜3週間ということで、選抜、お台場予選、そして決勝に進出できたとしても決勝も出場できなくなりました。
めっちゃ悔しいでしょうが、焦らず治してほしいですね。

そしてこの日の日記は骨折報告&誕生日報告のせいもあってか、コメントが34件!
いたずらコメントもなしでこの数は凄いですよ
スフィアリーガーがどんどん注目されていくのは嬉しいですねぇ。

そして、ミスマガ立花彩野ちゃんは滑り込みで選抜に選出されました!
よかったね!

一方、やっぱり丸居沙矢香ちゃんは選ばれなかったか.....

あとはファンタからもようやく、葵ちゃんが召集されました。

それにしても、あいかわらず選抜はカレのメンバーが多いですね!
あんたらは阪神かw

まぁ、この夏最後の選抜も優勝めざして頑張ってほしいですね!

  • そんな選抜の最大のライバルになりそうなチームが今回、登場します!


チーム名は「なでしかJAPAN(笑)」。

もう、知ってます?
おいらも前から知ってたけど、このタイミングで取り上げるつもりだったんで、今さらですけどw

いわゆる、スフィア裏・選抜です。
メンバーは、

MANAMI

前田友理香

早房結香

中村真弓(以上、XANADU loves NHC)

まぁこ

宮島里奈

山中美代子(以上、ASAI RED ROSE)

斉藤リコ

栗田育美(以上、YOTSUYA CLOVERS)

コオロギ

侑杏(以上、蹴竹G)


ゴレイロはまぁこと中村さん、どちらもうまいし、MANAMIとリコさんなら得点能力もあるし。

守備に不安を抱えるものの、なかなか強いチームだと思いますよ!

ぜひ、選抜のオモテ・ウラ対決を実現させてもらいたいですね!


その辺も含めて明日は楽しみですねw

意外にあの選手がまだ1票も獲得していなかったりしますが、けっこう波乱もありそうなんで、発表をお楽しみにしていてくださいw

第4位 南葛YJシューターズ  渡部さん、フィールドで出場!

第3位 carezza  くるみん、ケガのため出場せず....

第2位 chakuchaku J.b  ゴレイロあじゃ、大健闘!

優勝 FANTASISTA  この勢いはホンモノです!


また詳細は今晩にでも各所から続々とあがると思うんですが、とりあえず今日は結果だけお伝えしました。