続・庄子と小由里

最近、リンク元をちらちら見てるんですが、毎日、デイリー2件程度ですが某所からアクセスがあります。

あまりに毎日続くんで、某所での書き込みで、ウチが取り上げられてる回をチェック。

ググってみてバンバン引っかかるのは、2つ。

1個は川島幸さんがガッタスに復帰するという、とんでもないデマ。
しかも、それを最初に言い出したのはウチの日記、みたいな扱いになってます。

まぁ、とある人がこの持論を某所で展開した際に「参考資料」と称してウチの日記を紹介したのがきっかけのようですが、困りますw

そんな発言、おいらしてませんからw
もちろん、ごっちんも復帰しませんから!


もう1個は芸人不要論者が

「例えばコイツ。芸人が一生懸命にフットサルを頑張ってるから批判されてるってことが全くわかってない」

と書いたうえで、ウチを紹介してる回。

いえいえ、それも含めてわかったうえで応援して行きたい、って言ってるんですが、まぁ、この話は今日はいいですw


そんな中、好意的な書き込みを発見。

「俺はガッタスファンで、他のチームのことはよくわからないけど、こういうエピソードはいいね」

としたうえで、紹介してくださったのが、今年4/17の日記。
ちょっと古いけどw

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20060417


タイトルは

「庄子と小由里

そうw
当時、流行ってた「修二と彰」からインスパイアされたタイトルです。
(っていうか、パクリw)


まぁ、かつてはCHOOPでチームメイトで、BUBKAでは「最優秀タッグ賞」にまで選ばれたふたりが、今ではchakuchaku J.bXANADU loves NHCのエース同士。

しかも、名古屋の3rdでのリザーブ降格決定戦で対決、というあまりに神様のいたずらにしてもできすぎている展開に、思わずこれを書いたわけです。

当時の文章を振り返ってもう一度見てみると、けっこう間違ったことも書いてますがw

しかもテキスト量がハンパないんで、おそらく携帯では読めませんが..........(すいません!)


まぁ、言いたいことはよくわかります。

今さらながら、これを読んで、少しでも他のチームに関心を持ってくれた人がいたのは嬉しかったですね。


で、改めてこの問題を今、振り返ると、確かに庄子さんは当時、「小由里さん」と呼んでましたね。

それがいつしか「小由里ちゃん」に変わり、今では昔どおり「半ちゃん」と呼んでいるようです。
(あ、ちなみに小由里さんの名字は「半田」です)


グッドウィルカップの予選2日目には小由里さんと、現在チャクで、当時はCHOOPでチームメイトだった青山愛子ちゃんが仲良く偵察に来てたらしいですし、だいぶチャクとの関係も良くなったみたいですね。


で、先日おいらは「スフィア未経験者選抜」の話題に触れ、「経験者選抜」も見たい!
とシメましたが、これですよ!

今こそ、庄子・小由里復活の日です!

経験者選抜で、フォーメーションをボックス型にして、庄子・小由里のダブルフィクソ!

同じユニフォームを着た二人が後方からガンガンにミドルシュートを打ちまくる!

そして点を決めれば、ふたりはクールにハイタッチ!

去年の夏にお台場で大暴れしたコンビが、1年後にお台場で復活、これほど痛快なことはないですよ!

これは是非、実現させてほしいですね。

その時にゴールを守ってるのが三宅梢子ちゃんなら、言う事は何もないです!