東京ツアー初日

はい、予定通り7時に新宿に着きました。

さっそく、おっくーさんと合流。
おっくーさんも気さくな人で、朝から話し込みましたよ。

お互いに現場に行ったときの話とか、ブログではとても書けない裏話とかw

そして、おっくーさんの携帯は、はてなが見れない機種なんで、おいらの携帯で、おいらの日記の最新回を読むことに!

これ、何プレーですか、恥ずかしいw
目の前で自分の書いた日記を人が読んでいるなんて、貴重な体験をさせていただきましたw
11時にはおっくーさんが北原愛子さんのイベントに参加するために秋葉原で解散しました。
おっくーさん、お疲れ様でした!

ここからは一人になったんで、せっかくだから秋葉原を満喫しようと、メイドさんが肩を揉んでくれるお店に行きました。
(喫茶でも風俗でもないですよw)
そこで知り合ったメイドさんハロヲタだと発覚!

ミキティ推しだと言うんですが、どうせ話を合わせてるだけかと重いきや、
「ソロアルバム、クリップ、ライブDVD、全部買いました。」
「カラオケでよく歌うのは、涙GIRLです」
って、あんた何者!?
さらにおいらが、今からミュージカルに行く、と言えば、
「もしかして、ぁみちゃん!?
私、ぁみヲタです!
この前のライブは最前で見ました!
メロンのためいき、パインナッポー、21世紀まで愛してが好きです!」
って!
これが、アキバなのか!あんた、神だよw

で、今からぁみミューですが、2列目、近っ!!



今、ミュージカルの芝居パートが終わって休憩時間です。
このミュージカルはオープニングでひとりとエンディングでひとりづつ、観客の誰かがボウルズボールBBのタコ焼き無料券が劇中でキャストから貰えるんですが、オープニングでもらっちゃいました!
きちんと拍手しておいてよかった〜w



今、ぁみにぃライブが終わって握手会の会場です。
ライブはエッグの秋山さんのダンスが見所ですよ。
全快120%!って感じでダイナミックですw

会場で中村優ちゃん名義の花発見!
ミスマガの絆を感じました。



よっしゃ、握手完了。
ベルトコンベア方式じゃないし、ぁみにぃにプレゼント手渡しまで出来ました!
ぁみにぃには「フットサルも頑張ってね」って言えたし、秋山さんも「また見に来てくださいね 」って、しっかりおいらの目を見ながら言ってくれて、感激しました。

さぁ、ダッシュで両国に移動します!



両国に到着。
会場に入ってびっくり!
めちゃめちゃ近いよw
第三試合、天山VSバーナードが始まったばかりでした。
結果はアナコンダバイスで天山の勝利。

やっぱり決勝はテンコジでしたね。
楽しみ!


ごめんなさい!
プロレスの実況はテンポが早過ぎて無理ですw
結果しか書けないわ。
だからやめときます


決勝終了!
最後は垂直落下式TTDで天山優勝!

激しく感動しました!
よし、黄金屋で祝杯だ!


今、4時間にも渡る黄金屋食事会が終了。

料理は一品系はビールにあう味付けにしてるのか、けっこう塩分がきつく感じましたが、モツ鍋はさすが!
めっちゃおいしくてチャンポン麺までガッツリ頂きました。
楽しい仲間との会話も弾む、弾むw
帰り際には店長さんに、「当店を知ったきっかけは?」
って聞かれたんで、
carezzaです!彼女たちによろしく!」
って言っておきましたw

さぁ、明日も冒険するぞ!