食事会

今日は休日だったんで、暇つぶしに午後からパチンコ屋さんに出勤。

なんとなく今まで打ったことなかったんで「SUPER海物語」を打ってみました。

確変継続率は60%なんですが、今日はあくまで暇つぶしだったんで軍資金は7000円。

まぁ、無理だろうな、って思ってたら6500円で「4」のノーマルリーチがハズレたと思ったら再始動→大当たり→成り上がりで「5」で確変ゲット!

これが3連チャン..........で終了かと思いきや、時短中に引き戻し!
単発かと思いきや、マリンチャンスで、ラウンド中に確変に昇格!

結局、13連チャンまで伸びましたが、圧巻は途中で4回も時短で引き戻してるんです!

裏モノかこれ? w

というわけで、財布もホクホク。
完全にお盆の東京遠征決めました!

今日の時点で確保したチケット

8/14 朝 リトルガッタスお台場公開練習  9列目

8/14 夜 リボンの騎士(ゲスト:あやや)  8列目

ですね。

あとは13日のG1クライマックスはまぁ手に入るとして、14昼のリトルガッタスファン交流イベントがやっかいです!
高騰しすぎ!

おいらキッズヲタではないんで、1200円のチケット、8000円即決が出てるんですが、ちょっと勇気が出ません。


まぁ、これはもう少し探索してみます。

そんなことより、8/13の夜8時から、食事会します。
場所は

黄金屋 新宿店


http://www.koganeya.net/shop_shinjuku.html

もう予約入れちゃいましたw

とりあえず、参加者募集します。

  • ちょっとお値段が高い店なんで、多少覚悟してくださいねw

けっして、おいらがみなさんにおごっちゃう会ではありませんw

  • 予約の関係上、最大参加人数は12人まで、です。
  • 出席希望者多数の場合は、申し訳ありませんが、過去にここにコメントをくれた方、など、お知り合いを優先させていただきます。
  • 15:00開始のプロレスを観戦後、おいらは黄金屋に向かいます。

最悪、主催者が遅刻する場合があることを先にお詫びしますw

  • 参加希望者はプロフィールのとこのアドレスとか、コメント欄とか、そのへんに12日の昼までに連絡下さい。


では、小ネタ集

  • キックイン!ガロッタス、第20回が更新されましたね。

最近の不評の声がスタッフに届いたの?
ってくらいの、いい内容でした。

まずはcarezza富田麻帆ガッタス是永美記の意外なコンビがフットサル関東リーグを観戦。

是ちゃんは初観戦だとか。
カレの高橋健介コーチとガッタスの相根コーチの所属するプレデターの応援に行ったんですが、残念ながらチームは負けちゃいました。

次のブロックはcarezza「5 on 5クリニック」。シュート特集ですね。

次のブロックはガッタスのお台場の公開練習&フットサル教室の模様。
公開練習はこんこん卒業後のモノですね。
是ちゃんのゴレイロ練習姿も見れました。
ぜひ、得点できるゴレイロ、を目指してください!

シンミンちゃんも頑張ってましたね。

最後のブロックはお台場リーグ、A組の模様をTEAM dream目線でプレイバック。
相変わらず阿部絵里恵ちゃんはいいポジショニングですよ!

うん、carezza偏重になりすぎない、いい内容、これを今後も期待してます!

  • 関東リーグでのcarezza vs FANTASISTAのエキシビジョンマッチ、ありました。

カレは滝ありさちゃん、井本操ちゃん。
ファンタは丸山葵ちゃんが欠席。

どちらも厳しいですが、ファンタは佐々木蓮&かりんコンビが大爆発で2得点

一方、カレはやっぱりくるみんの個人技で1点。

1-2で、カレ負けちゃいました........

ふるキャプテンの新しい船出は黒星スタートか....

最近のカレはくるみんの個人技でしか点を取れてない気がします。
ちょっと、ワンチャンスしかないお台場、雲行き怪しくなってきましたよ.....

オープニングトークは亀田の試合でのT-BOLAN ARASHI MORITOMOの国歌斉唱から。
あれ、うちの職場でも話題騒然でしたw

うたい方がモロ、90年代のビーイング系、まんまだったんでw

さんま・ショージも前川清のマネかと思ったとかw


さらに先週、柴ちゃんが中途半端なケーキを手作りしてきて、さんま師匠が冗談で

「もう、お前、来週スイカ持ってこい!」

って言ったら、柴ちゃんが真に受けちゃって、何度も

「冗談やからな!ほんまに持ってくんなよ。」

って念押ししたのにw

............今週、柴ちゃんは八百屋で1500円出して、スイカを買ってきちゃいました........

早速本番中に切って、みんなで食べてみると....

「ぬるい」
「甘くない」
「高ければいいってもんじゃない」

と買ったものでもボロクソにいわれる柴ちゃん

かおりんも一口しか手をつけず、
「北海道でおいしいスイカを一杯食べてきたんで、これは.......」

とまさかの裏切りw
「柴田、お前なにやってもアカンな!サイボーグやろ!」
というナイスなさんまさんの突っ込みw

頑張れ柴ちゃん

ちなみに柴ちゃんが今までにつくった数々の料理の画像はここで見れます

http://mbs1179.com/yando/onair/index.html


来週は柴田&里田まい
再来週は柴田&村田めぐみ

まだまだ柴ちゃんが出てくるんで楽しみですw

  • ザナのブログが今、読めない状態になってます。

コメント欄とかに海外のスパムメールとか来てたり、荒れてたからなぁ。
ちょっと心配です。