スフィア選抜決定

まずは、今回のおいらの東京遠征、またまた予定がひとつ増えました。

13日、昼の時東ぁみ矢口真里ミュージカルチケットゲットしました。

なんか今回、
13日は2列目と4列目で出品がありまして、4列目のほうの出品者さんが、どうもおいらが知ってる人のような気がしたんですがw

何故か、常に2列目のほうが相場が安い状況だったんですよね。

4列目のほうは「握手会あり」って明記してたんですが、2列目のほうにはその文字が無く。

どうも2列目狙いの方々はその事実を知らなかったようで、おかげで2列目と考えればありえない価格で落札できましたw
(ちなみに、定価の2倍以下の価格です。)

というわけで、13昼公演はあみにぃとエッグの橋本愛奈ちゃん(勉強不足ですいませんが、どんな子かよくわかりません)の二人と握手できるんで、(要・ぁみにぃのCD、2枚以上購入で、ぁみにぃのサイン色紙ももらえます)幸い、ぁみにぃのアルバムは前から気になってたんで、これを機会に買おうと思います。

ちなみに公演日によってはまりっぺと握手、サインしてもらえる
(しかも、ハロプロとしては異例に近いくらいの、名前入りでのサイン!)
機会もあります。
(名前入りサインをもらうためには「やぐちひとり」や「銭湯の娘!?DVD BOX」などを買う必要があるんで、そこそこの資金はいりますがw)

興味のある方は調べてみてください。


http://www.ishimaru.co.jp/news/00665/

これで今回の遠征の予定はすべて埋まりました。


13日(日)

朝:暇してます。白金に行って、知り合いがやっているめちゃくちゃおいしいピザ屋さんにでも行きますw

昼:時東ぁみ座長公演(2列)

夕方:新日本プロレスG1クライマックス(升席4列目)

夜:20:00〜 黄金屋新宿店でお食事会
(今回は各自個別会計制にしましたんで、お財布にもやさしい会になりました。参加希望者は12日の昼くらいまでに連絡ください)


14日(月)

朝:お台場でリトルガッタス公開練習(9列)

昼:お台場でリトルガッタスファン交流イベント(7列)

夜:リボンの騎士、ゲスト:松浦亜弥(8列)


すべてのイベントをひとけた台の席で統一したため、やばいくらいのお金がかかっちゃいましたが、そのぶん当日は思いっきり楽しみたいと思います。

今回も色んな人に会えそうなんで、楽しみですw
ぜひ、かわいがってやってくださいw
以上で、現場が重なる方も連絡いただければ幸いです。



で、昨日は選抜の新たな候補をお伝えしましたが、今日も15人目となる未経験者選抜候補が判明しました。

それはXANADU loves NHC田代さやかさんです!

ファンタスティック4を抑えての堂々の選抜候補選出、これは間違いなく未経験者選抜をつくるつもりなのをこれでおいらは確信しましたよ!

彼女は最新回の恋するフットサルでもワンコーナーでナレーションしててフィーチャリングされてたし、ぜひ頑張ってほしいですね。


なんて書いてたら、10日のスフィア選抜、1発目の参加メンバー?
のようなものがchakuchaku J.b青山愛子ちゃんのブログで発覚!

http://blog.livedoor.jp/aiko_aoyama/archives/2006-08.html#20060809

里田まいみうな、あさみ(Gatas Brilhantes H.P.

小島くるみ井本操赤坂さなえcarezza

橘佳奈高本彩中島麻未阿部絵里恵TEAM dream

阪本麻美南葛YJシューターズ

中村摂蹴竹G

山本早織青山愛子chakuchaku J.b)


文章の書き方からして、明日の出場メンバーだと思うんですが、なんかチームが偏りすぎてたり、14人いたりするんで、これは明日の出場メンバーじゃない、ただ単にある日の練習に参加した候補者の顔ぶれ、って可能性もあります。

あと気になったのはカントリー娘。の3人だけ、愛子ちゃんはニックネームで書いてないことw
話しかけたら気さくな3人組なんで、遠慮せずにかまってあげてほしいですねw

さぁ、中村摂さんのHPの友達1000人つくろう!のコーナーに、カントリー3人の名前が入るのか、も個人的に注目しておきますw
しかし、このメンバー、永遠のスフィア選抜キャプテン、小島くるみんを除けば全員が未経験者。

もし、このメンバーで明日戦うんなら、くるみんはまだケガの影響でほとんど試合に出れないだろうから、未経験者選抜、と呼んでも差し支えないメンツですね。


あとはチャク、丸居沙屋香ちゃん、ザナの田代さやかちゃん、ASAI RED ROSEのマッキー、ミスマガジン西田美歩ちゃん・立花彩野ちゃんなど選抜候補入りしながらも今回、名前が挙がってない選手が多数いるんで、3大会それぞれでメンバーをガラッと変えてくる可能性も高いです。

なんにしても、あと半日後には出場メンバーもはっきりするんで、楽しみにしておきます!



あと、昨日の日記のリンク元を見てみましたが、第5位はtakashidosuさん、第3位はSWEEKSさん、第1位はsamuraibombさんのところからジャンプして、ウチに来てくださった方々です。
本当にありがとうございます!

ところで、第2位が、キーワード「モーニング狼」で来てくださった方々。
おいらの名前自体が検索ワードになってることに素直に感謝したいんですが、一応、表記上では最後に「。」をつけて、「モーニング狼。」にしたり、略する時は「狼。」なんて呼んでいただければなお本人は喜びますw

はてなの登録ネームは「morning-ookami-maru」だとかっこ悪いんで「morning-ookami」ですけどねw