不公平抜群!

はい、本日もまずは負傷者情報から。
FANTASISTAのエース、かりんがファンタ合宿中に怪我しました。

詳細はブログから。
http://yaplog.jp/karin9/daily/200608/17/

ぅぅううう〜(хдх)б
つまんなぁぁいΣΣΣ
昨日…合宿の2日目に靱帯を痛めちゃって↓↓今日ゎ1日中おとなしくオーチで足を冷やして休んでたんです(*´艸`)))
コーチにまで家ん中でも極力歩いちゃダメってぃゎれたカラ↓めっちゃ暇な1日になっちゃぃましたョ↓↓
明日の練習にゎ参加したぃな…だから頑張って治します!!!ワラ


靭帯は甘く見ないほうがいいと思いますねぇ.........

っていうか、こんなに毎日負傷者情報が出てくるのはまずいですね。

こういう状況を考慮してか、とんでもない話題が出てきましたよ!

http://wwwz.fujitv.co.jp/bohken/futsal_time.html

グループCまでを終え、炎天下による熱中症の症状や負傷者が多数出ている為、今後開催予定(グループD〜F)の試合数を見直し、対戦カード及び試合数を下記の通り、変更いたしました。また、グループFにcarezzaが追加参戦することになりました。

お台場冒険王関連ですが、まずはcarezzaのFグループ参戦が正式にアナウンスされましたね。

Fグループで参戦辞退チームが出たのでは?
というウワサが有力でしたが、結局辞退チームはなく、4チームでの争いだったのが、カレが加わり5チームの争いになった、ってのが真相でした。

それならなおさら不公平な話ですよね。
carezzaに出場オファーが出た時点では、カレだけでなく、ASAI RED ROSEだって予選敗退が確定してたわけだし、追加参戦希望チームで公開抽選とかでもすればまだ納得できたんですが......

さらに、過酷な試合数を減らすべく、対戦カードを見直した、っていうことですが........

半日で5試合行ってたものを4試合に変更...........ってそんなに変わった感が伝わりません!

で、半日で1試合、減った代わりにD、Eブロックではミニイベントを行うことになったみたいで。

Dは午前がミスマガ、午後はMIX GATAS
Eは午前がファンタ、午後はガッタス

う〜ん、もうチケットは完売してるわけで、いきなりこんな措置をとってきてもねぇ。
これによって招く結果はチケットの高騰だけだと思うんですが.............


さらに半日で1試合、1日2試合減らすことによって、エントリー5チームのうち4チームは3試合で済むんですが、各日1チームだけは4試合しなければいけないところが出てきます。

その不公平な目にあう1チームをどうやって決めたのか、って部分も全く伝わってきません。

ちなみに、そんなかわいそうなチームは

Dグループ  FANTASISTA
Eグループ  Team Good
Fグループ  蹴竹G


..............なんか立場的に弱いところが狙い撃ちされてる気がしてなりません。

こんな不公平なレギュレーションで決勝進出チームを決めるんだ.........
エントリーされてるチームの総試合数が違う時点で、勝ち点もぐちゃぐちゃだし、ほんと行き当たりばったりの大会になっちゃいましたね。

今後への問題も山積ですよ。

ちょっとグチを言えばキリがないんで話題を変えますw


好評運営中のスフィアリーグリング。

今日も登録者が2名増えて、18人になりました。
ありがとうございます!

掲示板もついに書き込みが始まったんで、みなさんもどんどん活用してくださいw

掲示板は登録メンバー(現在18名)しか読めないようになってるんで、その辺も含めて遠慮せずに活用してみてくださいw

参加メンバーも随時募集中でございます。

一応、目標は年内に全チームのサポさんが集うリングにする、ってことに今決めましたんで、ミスマガ・YJ・ファンタ・浅井・蹴竹・四谷・グッド・カレのサポさん、とくに募集中でございますw



最後はこれ。
GyaOです。
http://www.gyao.jp/music/clipring/

ここで、BON-BON BLANCOの新曲
「ユラユラ揺れる」
のPVが見れます。9/3まで。

ボンブラ未体験の人はぜひとも見てほしいですねぇ。
ほんとうに魅力的なグループなんで。

昨日もコンビニに入ったら有線でかかってたし、売れればいいなぁ。