いよいよです!

さぁ、では今から東京遠征に出かけます!
なんか今回は過去最高に中身の濃い、詰まりに詰まった二日間になりそうですよ。

では、各イベントの展望を。


初日の、マスコミ向けの記者会見での、まりっぺ

「リハが始まり、数日経つまで、自分が座長だとばかり思っていました」

という発言がなんともいえない感じもしますがw

ぁみにぃの初座長公演の脇役、というのが進化なのか退化なのか?

おいらは進化....というか進歩してる、と前向きにとらえてます。

これまではまりっぺは「ファンクラブ限定」という閉ざされた場でのみ歌う機会を与えられていたんですが、今回は100人規模という小会場とはいえ、不特定多数の前で、歌い、演じる機会ができたわけですから。

ぜひ、その存在感を示してほしいですよ!
焦らず、もう一度じっくりと仕事の幅を広げていきましょう!

もちろん、初座長となるぁみにぃにも期待しています。

その規模、準備期間といい、リボンの騎士とは対極な公演ですが、こちらにはこちらの魅力があります。
なんかキャストが客席にガンガン降りてきて、客席で演技をする場面もあるそうなんで、小会場ならではの一体感を味わいたいですね。

当日、午前中にお会いするおっくーさん、よろしくです!



予想どうり、天山と小島がA、Bそれぞれのブロックで首位になってます!

ジュニアの金本が今日現在でBブロック2位なんですが、今晩で順位が入れ替わりそうですね。
頑張って準決勝進出までいければ激しく推せるんですがw

もう、決勝のカードはテンコジしかないでしょう!
とにかく、アツく、感動できる試合をやってください。

明日のテンション次第では、優勝者の名前を速報しちゃうかも、なんでネタバレご勘弁、って感じですw

  • 黄金屋食事会

明日ご一緒することになる、blackhowlingさん、たつさん、ビッフィーさん、pkさんよろしくお願いします!
他にも、スケジュールさえ合えば参加希望だったのに、という方も何名かいてくれて嬉しかったですよ。

次回、またこういう場を企画しますんで、今回残念ながら来れなかった方々は次回、お会いしましょう!
あと、関西でも食事会しましょう、っていうリクエストもあったんで、関西食事会もやりましょう!

とりあえず、今回はcarezzaの聖地で、アウェーな気分で楽しんできますw



まぁ心配なのは悪天候による中止、のみですねw
今回のイベントは中止になっても払い戻しが一切ありませんから。

オクの手を発動して、まさに大枚はたいて手に入れた2枚のチケットが紙切れに変わらないことを願うばかりですw

おいらが勝手に期待してるのは、MIX GATASの本番直前なので、連携強化のためにサプライズ的にシンミンちゃん、カントリー娘。が参加しないかなぁ、ってこと。

あとは前回のC組で、キッズの子達も、真剣勝負に負ける悔しさ、勝つ喜び、両方を体験したと思います。

これをきっかけにさらにフットサルの魅力にはまった子、って絶対にいると思うんですよね。

そして、D組で勝つために、真剣に目の色を変えて練習に取り組んでいる子、そんな子を探してみようかな、って思ってます。

あとは、夕方から選抜練習もあるみたいなんで、選抜候補の選手と遭遇できるかも、っていう淡い期待もしてますけどw


娘。ミュージカル生観劇は、センチュリーランドの初日以来ですね。
(松浦亜弥「草原の人」、後藤真希メリケン粉」は見ましたけどw)


でも、過去のリハ2週間、とかのものとは格段に違うスケールの今回、見に行かれた方々のレポを読むたびに、期待値が上がってます。

あんまりハードルを上げないように、素直に感動してきます。
思いっきり泣ければいいなぁ。


なんか出発を前にして、テンションは上がるばかりですよ。
では、この二日間でお会いできる方々、かわいがってやってくださいw