明日の展望などを

まず、8/13。G1クライマックス、無事確保しました。
席は升席の前から4列目、となかなかの良席をちょい定価割れでゲット。
いい買い物しましたw

ただ14日、昼のリトルガッタス、ファン交流イベントはいまだ確保できず。
最低8千円、1万円出せば必ず確保できますが、そこまでは厳しいですねぇ。

なので、現在、そちらを捨てて、13日、昼に時東ぁみ矢口真里のミュージカル参戦を検討中。
こっちに資金を流すかもしれませんw


ところで、黄金屋食事会、予想以上に参加者少ないですw
やっぱり料金がネックになってる模様。

現在、おいら含めて参加者2名です。

4名以上になれば飲み放題のボリューム満点のコース5000円、ってのもできますんで、大体予算は5000円で考えてみてください。
まぁ、それだと制限時間2時間になっちゃいますが、それも仕方なしかと。

最悪、2名のままでも決行しますんで、よろしくですw

また、次回こういう機会があればリーズナブルな大衆店での開催も予定してますが、今回はcarezza聖地巡礼、ということでw


では、小ネタ集を。

  • 先日、carezza vs FANTASISTAのエキシビジョンが行われた関東リーグ大会。

ガッタスから是ちゃんとあさみが観戦に来てたそうです。
この二人はほんとうに仲がいいですよね。
あさみも高いレベルの試合を見て、どんどん刺激を受けてほしいですよ。

大事には至らなかったそうですが、恐れていたことが起こりましたね。

水分を十分に取って、ほんと気をつけてもらいたいですよ。

明日も暑そうですからね。
そんなザナの練習風景をもっと知りたい方は、こちらのきょん♪さんの日記がおすすめです。


http://d.hatena.ne.jp/XANADU_lovesNHC/20060805
http://d.hatena.ne.jp/XANADU_lovesNHC/20060806

  • 明日はいよいよMIX GATASが初見参!

予想スタメンを

って挙げてる人が多数いますが、おいらはそれは無い、と思うんですが。
っていうか、願望ですが、これはやめてほしい!

このメンバーで初勝利を挙げても、そんなに意味はないでしょう?

これなら純粋なキッズは梅さんだけだし。

やっぱり、カントリー娘。の3人はあくまで、助っ人枠、ガッタスでいえば是ちゃん的存在、ということで、常にフィールドにいるのは3人のうちのひとりだけ、って状況が望ましいですね。

そして、サンバガールズ戦はできれば、カントリー抜きで、「MIX GATAS」ではなく、「リトルガッタス」として挑んでほしいです。

そこに初勝利があれば、本当の意味での歓喜の涙が見れると思いますよ。

明日は残念ながら仕事があるんで、結果のみのレポになりそうですが、書きます。

1抜け、ほんとうにcarezzachakuchaku J.b、どっちかしかできないのは胸が苦しいですが....

明日のキーはザナですね、いろんな意味で。

とりあえず、キッズのみんなはケガしないで、全力で頑張ってください!

明日はフットサルを初観戦する、っていう人が多数訪れると思います。

そんな方たちがMIX GATAS以外の試合からもいろいろなものを感じ、一人でも多くの人がこの魅力に気付いてくれることを願ってます!