祝!17万ヒット

はい、突然訪れる1万ヒットごとの恒例企画。
今回は、祝!17万ヒットです!
(正確には現在16万9927ヒットw)

16〜17万ヒットは12日間で達成。
デイリーは833ヒットですね、ありがとうございます!

うちをアンテナに登録してくださっている、ありがたい人数は1人ふえて63人です!感謝してます!

スフィアリーグリングは現在のメンバー、21人です!こちらもありがとうございます!
現在リングでは掲示板企画も進行中です。
あなたが選ぶ最強ゴレイロ、現在7名の投票が済みましたが、個人的にはかなり意外な結果となっておりますw
締め切りは8/31、結果発表は9/1なので、こちらもよろしくです!


では、リンク元へつっこみを入れる恒例企画。
今回は6月分のリンク元につっこみます!

  • 「パンティ」  いきなり下ネタかよ! w


  • 「うんこ」  これ、ヤラセじゃないですよw 間違いなくこのキーワードでウチに飛んできてますw



  • 「周防」+「フットサル」  Team Goodの黒幕ですねw



  • 「小学生パンティー」  下着フェチさんを満足させるブログじゃなくてすいませんw


  • 「モザイク」  う〜ん、6月は、キーワードに品位がないw


  • 「ハチャマ」+「13人がかりのクリスマス」  映像化.........されてませんよね?



  • 「Hのやり方」  自然に覚えますw


  • メイドさんの丸裸」  一体、ウチのブログに何が起こったw


  • 「バスケ背番号」  ジョーダンは23番........ですよね? あんまり詳しくないです


  • ヤンタン」+「ファンサイト」  そんなのあるんですか?


  • 「ショートカットフェチ」  おいらもそうです。ショートの女の子って魅力的ですよね。


  • 「駒沢体育館」+「体育祭」+「平成18」  詳しく存じ上げておりませんw


  • 丸山葵」+「みぞおち」  ケガでもしましたっけ?


  • 「ホームベース」+「前髪」  どんな組み合わせだよw


  • 帝王切開」+「ブログ」+「石川」  どんなブログだw


  • 「パンティー丸見え」+「無料画像」  あなた、ウチでは満足できませんからw 他を当たってくださいw


  • 「もつ鍋」+「黄金屋」+「ガッタス」  惜しい! 黄金屋をホームにしてるのはcarezzaですw


  • 辻ちゃん」+「太った」  今くらいがベストだと思います。


  • 「プロ中のプロ」  オトコマエですねw


  • 野田社長ルール」+「フットサル」  助っ人はひとりまで!、とかですか? 最近うやむやです


  • 「辻文子」  辻希美さんのお姉さんの名前です。マニアックだなぁw


  • 松田聖子」+「一番」  その気持ちはわからないでもないですw



  • 小島くるみ」+「娘。オーディション」  チャレンジしたみたいですね。もし、合格してたらガッタスにくるみんがいたのか....


  • 「黄金屋」+「味噌」  おいらも、もつ鍋は味噌味派です。


  • 「いもなっち」  そこが魅力ですw


  • ミスチル」+「くるみ」+「まゆみ」  ミスチルの「くるみ」の歌詞は、KANの「まゆみ」の影響を受けまくってる、っていうのがおいらの仮説です


  • 「宇津木三姉妹」  三女はなでしこJAPAN。次女はTEAM dream。長女はchakuchaku J.bのコーチ。最強の三姉妹です!


  • 「ブラジル時代」  なんの時代? w




  • 「めがねのマリオ秋田」  意味がわかりませんw


  • モーニング娘。」+「メンバー」+「何人」  このキーワードで検索があった6/15の時点では10人です


  • 「日本チャチャチャ」+「モーニング」  だからどうしたw


  • 「ブラジルの女の子」  スタイルがやたらいい印象があります



  • 「小さくなった」+「巨乳」  フットサルをやりすぎると小さくなるそうですよ


  • 「セクシー野球拳」  ちょっと興味ありますw


  • 「パパラッチの芸プリ」  これも意味不明w


  • 「タレント」+「YOU」+「大人の事情」  これはくるくるドカンの影響ですねw


  • 「メロンのあみあみがある種類」  知りませんw


  • 「是永」+「私服」  すっごい乙女チックですw


  • 「最近の君はどう」  そんなあなたはどう?


  • 中野太陽会活動報告」  そんなの載ってませんw



  • 「髪をばっさり」+「切った」  そうですかw


  • 時東ぁみ」+「本名」  一応、未公開みたいなんで、各自でお調べ下さい。




というわけで、下ネタワード率が異常に高かった6月でした。
でも、ウチの日記自体はエロ要素は全くないんで、安心してお読み下さいw

PTA公認ブログを目指してますんでw
今後ともよろしくお願いします!