故障者情報、その他もろもろ

昨日のスフィア選抜、ともかく優勝という結果は喜ばしいものでしたね。

こちらは赤坂さなえちゃんの日記から。

http://blog.excite.co.jp/c-sanae/m2006-08-01/#4349219

今日はお台場でスフィアリーグ選抜チャレンジカップがありましたヽ(=´▽`=)ノ

スフィア選抜優勝!!

すごくすごく嬉しいです!!
やっと優勝カップをつかめました☆☆

今日は応援に来てくれた皆さんに恥ずかしくないプレーができて本当に良かったです!

チーム全員頑張りました(o゜◇゜)ノ

実は最近、少し悩んでました。
カレッツァを負けさせてしまった事や、前回のスフィア選抜を負けさせてしまった事。

だんだん、試合に出るのも恐くなっちゃったり。
だから、これをきっかけにまた前進できるように頑張ります(*'-'*)

この良い雰囲気をカレッツァに持ち帰ってみんなに広められたらいいなと思います!!
豪雨になったり急に晴れたりと変な天気の中、応援に来てくださった皆さん。
本当にありがとうございました☆☆

これからも、どうぞ応援よろしくおねがいします
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜



「負けさせてしまった」って言葉が胸に痛いですね。
彼女は以前から、敗北の責任を自分ひとりで背負うような発言が目立ちましたから。

もっと自信もっていいんじゃないかな、って思います。
今ではもう、リーグを代表するゴレイロの一角に食い込んできてるんだし。

ほんとうに、これをcarezzaに持ち帰ってほしいですね。
ガッタスの永遠のライバル、復活を切に願います。


ところで、昨日は出場しなかったchakuchaku J.b三宅梢子ちゃん。
昨日はビギナークラスだったんで温存されたのかな........と思いきや、日記より。

http://mycasty.jp/ichigomilk/html/daily_2006/d_2_2006-08-16.html

今日はスフィアリーグ選抜チームが出場しているチャレンジカップの日☆

チームも順調に勝ち上がっているみたいで、嬉しい限りなりぃぃぃ♪

先日の日記で、ご心配をおかけしちゃったみたいですが、実は、先日の練習中に右目を強打してしまい、茶目の部分出血により一週間は安静&運動禁止との診断のため、チャレンジカップ出場を断念☆

今日もお家でのんびりぃ〜♪

あらら.....

また、ケガ人出ちゃったよ。

このケガをする直前に握手してもらってたおいらは複雑な心境ですね。

絶対、無理はしてほしくないですね。


あ、チャクといえば山本早織ちゃん、19日、冒険王内の北斗の拳ミュージアムに15:00〜、ミスマガジン中澤優子ちゃんとイベント出演しますよ。

でも、お仕事のためフルキャスト楽天カップと第3回選抜は欠場みたいです、残念。

で、昨日大活躍のASAI RED ROSEのマッキーのブログのタイトルが.........

[マッキー] ☆スヒィア選抜優勝☆

台無しだよw

「スフィア」ですからw

罰としてリンク貼りませんからw

一方、南葛YJシューターズから参加の阪本麻美ちゃんのブログ

http://blog.livedoor.jp/mamichin2525/archives/50663890.html

では、興奮しすぎてちょっと関西弁出てますw

青山愛子ちゃんとの2ショット写真がまぶしいですね!

彼女、14日も選抜練習来てたんですね。

急成長中の彼女も、この経験をチームに持ち帰ってほしいですね。


最後は蹴竹G中村摂さんのブログ

http://blog.livedoor.jp/setsubareen/archives/2006-08.html#20060816

彼女のブログは本人だけじゃなく、そのお友達も日記を書ける形式になってるのが面白いw

本人の日記の下には、チームメイトの侑杏の日記が。

本人目線と他人目線の対比もおもしろいですねw

ってことで、ここからは小ネタ集。

スフィアリーグ関連で注目の新規ブログがふたつ。

ひとつはリトルガッタスの若きエース、武藤水華ちゃんのブログです。

http://blog.upf-web.com/muto/

ゃるコトがなぃ!!(´Д`)=33

久∪ぶりに審判の本を開ぃたぁ★彡
今思ぇばまだ①度も審判ゃってなぃ ぷっ(o ̄艸 ̄o)
DVDなωかほこりつぃてたヵラぁ・・・ぶはっ!★彡
てか、サッヵ━続けてればょかったぁ━(Ω□Ω*))+:゜小②でゃめたトヵどωだけ!?Σ(*@□@●*)自分の顔ょりボ━ル大きぃトキぢゃぁω!!(●´∀`)√ ゎら━ぃ
でも高校でまた始めるヵラ大丈夫!!(*’皿≦)b強くなってみせますょぉ(*´艸`●*)

“がきんちょリターンキッズ”に出てた犬がゃばぃヵヮィかった〇w’v`*●)+.゜
ゅぅかちゃωヵヮィすぎ!!★彡キュン死∪ちゃぅヵモ・・・ゎら━ぃ(〇*b´3`)b★+゜

おおっ!

初期のFANTASISTAの奥谷侑加ちゃんとか戸井田アンナちゃんのブログを見たとき以来の衝撃だw

これは読破するのは精神力との戦いだなぁw


もうひとつはXANADU loves NHCの若きエース、松本美佳里ちゃんです。

http://blog.livedoor.jp/mikari12/

こちらもよろしくです。

ザナといえば気になるニュース。

キャプテン安田美香さんが、先日のC組予選での接触プレーで手首を骨折していたことが判明。

全治2ヶ月ですか。

梢子ちゃんといい、やっさんといいケガが多いキャプテンですが.........

これでザナのお台場優勝は黄色信号になっちゃいましたが、くれぐれも無理せず治療していきましょう。

でも、今年のお台場も魔物が棲んでますね、これは。

なんて言ってたら、ミスマガ中澤優子ちゃんも顔面にボール当たって目を負傷して眼帯装着。
さらに右指骨折です.....

止まらない負傷者....


ところで好評運営中のスフィアリーグリング。
現在登録数は16名。
初代よりも大きなリングにする、っていう目標は達成できました。

現在、ガッタス以外にも、ザナ、ドリ、ビューティー、チャクのサポさんからも登録してもらって、まさにスフィアリングの名前にふさわしい賑やかなリングになってますんで、興味のある方はどんどん参加してみてください。
まずは、うちの日記の一番下にあるリングロゴをクリックするところから始めましょうw