東京ツアー最終日

朝から、りんかいもゆりかもめも停電のため運転がストップしてしまい、大枚はたいて手に入れた2枚のチケットが紙切れに変わってしまう!
と、本気で焦った狼。です。
おはようございます。
なんとか、りんかいが復旧したみたいなんで、お台場に向かいます。
最近はお台場のイベントはみなさんのレポにお世話になりっぱなしだったんで、今日は働きますよ〜w

とりあえず今日の夕方から選抜練習があるんで、朝からカントリー娘。が練習に参加する、っていうサプライズを期待してます。
さらなるサプライズもありえるんで、その辺りも含めてレポしますよ!

遅刻することもなく、無事到着。

でも、やっぱり携帯禁止なんで、終了後にレポります。

参加メンバーは岡井ちゃん以外のキッズ全員・シンミンみうなです。
コーチは北澤さん・レイナルド、藤井コーチ以外全員います
パス練習、みうなの相手は村上愛ちゃん
まいまい・りしゃこペアはえらいことになってますw
同時にやってるゴレイロ練習、まぁさの方が安定してますね

そこそこできる子もいれば、「おゆうぎ」みたいな子もいますが、共通してるのは、みんな楽しんでます!
これはすっごいイイことですね
休憩時間も斎藤コーチを相手にひとり練習するみうな
いいです!
それを見て矢島・村上もパス練習開始。
このふたりは伸びますよ!
ゴレイロのスローからパスをもらったフィールドがシュートをする練習。
まだまだシュートにみんな力がない中、武藤ちゃんは別格です!

今、盗撮してた奴が見つかって連行されて行きました。
ダメだよ、それは。

ゴレイロ梅さんあらゆるボールを足で止めに行く悪いクセ。
その長い足の間をガンガン股抜きされてます。
ゴロはしゃがんで、体全体で止めましょう!
いよいよビブスをつけて紅白戦。

青:みうな・桃子・雅・熊さん・まぁさ

黄色:まいまい・あいり・りしゃこ・かんな・梅さん

雅ゴール!
足裏の使い方もいいし、雅イイ!
1−0でした。

青:まぁさ・みうな・矢島・清水・なかさき
黄色:梅さん・シンミン・武藤・村上・徳永
リトリ1軍ですね。
雅イン、村上アウト

スコアレスドロー
りしゃこ熱中症でダウンです。心配。

最後の挨拶にもりしゃこ居なかったなぁ。

では、もうすぐ交流イベント開始です

入場時に整理番号の札をもらいました。
おいらは緑の40番。
これに当選したらゲームに挑戦できるんでしょうね。
コートのど真ん中にはテントとパイプ椅子7脚。
ゴールはストラックアウト仕様になってて、からあげやソフトクリームの的があります。
命中させたら、あれをもらえるようですね。(結局、今回に関しては食べ物は貰えませんでした)
りしゃこ復活!

ベリーズの七人が参加するイベントですね

まずは、ベリーズトークショー
印章的な発言をいくつか
雅「冒険王で注目のアトラクションはおばけ屋敷。でもこわいんで、まぁさちゃんと行きたい」
りしゃこガッタスカフェは、とろとろオムライスがおすすめ」

徳さん「FANTASISTAとの初の公式戦では、相手がすっごい押してきてびっくりしたけど、こっちも押し返しました」
「C組では1点取れたけど、たまたまみたいな感じだったんで、次はきちんと決める」
「C組では1勝で4位だったけど、次は全勝します」
など。

そしてファンとのキックターゲット、5球勝負。
ベリーズは雅、まぁさがそれぞれ1人のファンと対決。
雅はファンに敗北。
まぁさはドローでした。
次は残りベリーズ5人とPK対決。
ベリーズのシュートを5本中3本止めればファンの勝ち。
これを時間の許すかぎり、5、6試合くらいしました
勝ったファンの方は3、4人。
どちらのゲームも勝てばメンバー全員の、ファンの方の名前入りサインTシャツ。
ドロー・負けだとすかいらーくお食事券。
てわけで一時間でイベント終了。

夕方からは選抜練習です。
選抜もレポしてくださいよ、ってオファーが数件あったんですが、「リボン夜公演がありますんで無理です」
ってお断りしてました。
でも、今日は働くって誓ったんでw
ギリギリまで調べます。
まずは、ベリーズ交流会終了間際に関係者席で是ちゃん発見!

さぁ、まずは水分確保に一旦会場を出て、サンクスに向かいます。
今、サンクスの袋を抱えたガッタスのスタッフさんとすれ違いました。
袋の中身をチラ見すると、大量のミネラルウォーターと氷でした。
きっとあれは選抜用ですね。
さらに伊藤雅子様発見!
早速話し掛けようと近付くと、完璧にすっぴんですw
まぁ、今から大汗かくんでわかるけどw
さらには早くも汗まみれで駅からの道を歩く雅子様に声はかけられませんでした、すいませんw
とりあえずサンクスに到着すると、レジには三宅梢子姫!
早速、話し掛けて握手してもらいました。
少し会話もしたんですが詳しい内容は後日。
とりあえずこのサンクス前で張り込むことにしました。
次にミスマガジン西田美歩発見!
話し掛けようとしたら逆サイドから松原渓さん登場。
同時に二人は無理なんで、サンクスにはいった渓ちゃん狙いで。
サンクスから出てきた渓ちゃん。
すっごい顔がちいさいです!
でもガンガンに音楽聞いてて、なんとなく話し掛けられず。
そして、このへんで時間的にも限界です。
なんとか5人、割り出しました。メンバー的には前回より強力ですね。
では移動します。

コマ劇場に到着。
席は8列ど真ん中!
最後まで楽しんでいきます!

携帯のバッテリーが怪しいんで、これで本日のレポは終わります。
また詳細は明日以降に書いていこうと思います。

今回のツアーでお世話になった方々、本当にありがとうございました!