祝16万ヒット&業務連絡

現在時刻はAM7:30です。
無事、奈良の自宅に帰還しました。
旅の疲れもそこそこに、まずはどうしてもやりたいことがあります.........

ってことで、現在AM9:00。
実は、先日の黄金屋食事会で、
スフィアリーグリング、なくなりましたね。」
と、たつさん、blackhowlingさんから聞かされまして。

早速、自宅PCで確認すると、管理人様のご都合で、スフィアリングが確かに無くなってます。

ってことで、その意思を不肖ながらおいらが引き継ぐことに「勝手に」決めました。
というわけで、スフィアリーグリング.........っておんなじ名前は使えないみたいなんで、一応、「スフィアリーグリング2」として、初心者ながらに悪戦苦闘しながら、リングを立ち上げました。

希望者は誰でも参加できるように設定してますんで、どこのチームのファンだとか関係ありません!
スフィアを愛する気持ちがあればオールOKです。

みんなでスフィアを盛り上げましょう!

そして、昨日、リトルガッタスの練習風景を見てきました。


詳しいレポは後日にしますが、何人かの選手からは確実にガッタススピリットを感じ取れました。
というわけで、おいらもリトルガッタスを応援することを決意しましたんで、こちらも入会します。
リトルガッタスリング」
こちらも、よろしくお願いします!


さらに、もういっこリング加入しました。
XANADU loves NHCリング」

こちらもよろしくお願いします。


...........ってなわけで、やっぱり長旅の疲れで寝落ちしてしまいました。
もう時間は深夜ですw

はい、では本題。


突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。
今回は祝!16万ヒットです。

今回、15万〜16万ヒットは13日で達成。
デイリーは769ヒットですね。

ありがとうございます。
そして、ウチをアンテナ登録してくださっているありがたい人数も1人ふえて62人です。
ありがたいことです。

いつもならここで恒例企画のリンク元公開のコーナーなんですが、ちょっと今回はお休みさせていただきます。
書きたいことがたくさんありますんでw


まずは、おいらが立ち上げた2代目スフィアリーグリング。
はやくもたくさんの登録ありがとうございます!

スフィアリングらしく、ガッタスファンだけでなく、ザナサポさん、チャクサポさんにも参加していただき、ありがたく思ってます。

推しチームは違えど、スフィアを盛り上げたい、って気持ちがあれば大歓迎なんで、みなさんよろしくお願いします!


そして、明日は早くも第2回スフィア選抜がお披露目ですね。

昨日、おいらが報告したメンバー(目撃順)

に加え、14日夕方の選抜練習に参加していたことが判明したメンバーは

ですね。


参加チーム数がめちゃめちゃ片寄っていた前回の選抜チームとは対照的に、今回の参加メンバーは見事にチームがばらけましたね。


しかし、昨日のお台場はめっちゃ暑かったんで、集中力を欠いたのか、練習中のけが人が続出したらしく心配です。

そして現時点で判明していること。

  • 渓ちゃんは捻挫のため、明日は欠場
  • 梢子ちゃんも明日は欠場。理由は不明。

ただ、昨日練習に参加したゴレイロは3名。
普通はゴレイロは2名しか登録しないものなので、誰かは出ないと思ってました。

明日はさな・雅子様のふたりなのかもしれませんね。

  • さやかちゃんも捻挫らしいんですが、本人は出る気満々。

まぁ、最後はスタッフ・監督の判断次第ですかね。

  • 本番が明日なのに、今日、いきなりチャクの青山愛子ちゃん・山本早織ちゃんが緊急招集された模様。

渓ちゃんとか、急遽欠場した選手の代わりだとは思いますが、本人たちもあまりにも急すぎです、と言ってますw

  • TEAM dreamの、dreamメンバーはスケジュールの都合がつかず、第2回、第3回選抜ともに出場できず。


どうやら明日は経験者・未経験者が半々くらいの、いつもの選抜チームになるみたいですね。

明日はたつさんが現場に行かれます。
ステキなレポ期待してます!

東京のみやげ話、たくさんネタを仕入れてきたんで、またおいおい出していきますw


最後に、たまたま今、BUBKAの2003年2月号をなんとなく見てたら、グラビアのコーナーで

吉川綾乃 15歳 B93cm 中3Gカップ!」ってw

特技:舌芸、股割り、指芸ってのが微妙にエロいですが、とにかく表情が幼い!

ちょっとうれしい発見でしたw


あ、あと、ウチのスフィアリーグリングは掲示板にもガンガン力を入れていきます。
とりあえずスレを2つたてましたが、ほかにもこんなスレがほしい、ていうリクエストあればどんどんくださいね。
掲示板はリング参加メンバーしか読めないように設定しましたんで、普段言いにくいこともガンガン書き込んでくださいw