祝!14万ヒット

はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。今回は祝!14万ヒットです。

今回の13万〜14万ヒットは12日間で達成。
デイリー833ヒットですね。
12日間は久々に記録した、最短タイ記録ですが、やっぱりグッドウィルカップ決勝を実況更新したのがデカかったですね。
あの日は普段の倍、稼ぎましたからw

あとは、久々に冒険王の初日Aリーグのレポがmurzさんのレポリンク集に紹介されたのもデカかったです。
あれだけで100ヒットは来てますね。
ありがとうございました。

そして、被・アンテナ登録数もふたり増えて57人の方がウチの日記をアンテナに登録して下さっています。
こちらもバリバリ嬉しいんで、これからもよろしくお願いいたします!


では最近の恒例企画、リンク元につっこみを入れるコーナー、今日は今年の4月分のリンク元です!
さぁ、新たなフェチさんは現れるのか?
では、どうぞw

「J.b」+「小由里」+「移籍」
「袴田」+「小由里」+「ザナ」  あぁ、これは4/1、エイプリルフールに発覚した、上半期のスフィア重大ニュースNo.1でしたね。

  • 「金魚ばち」+「アッコにおまかせ」

「みかりん」+「アッコにおまかせ」  こちらも個人的には、重要なニュースでした


  • つんく」+「大学」+「ライブ」  つんくさん、学園祭かなんかでライブやったんですか?


  • 「美たに」+「ブラックバス」  おいらは釣りには興味ないですよw


  • 松原渓」+「BUBKA」+「インタビュー」  4月あたまに完全書き起こしやったんですが、予想以上に反応が薄くて残念でしたw いい内容だったのに........


  • ゴレイロ」+「基礎」+「練習」  何事も基礎は大事ですが、ここには練習メニューは載ってませんw


  • 「グルメ」+「ドリンク」+「評価」  ここはグルメサイトでもありませんw


  • 里田まい」+「PK」+「うまい」  知ってますw シンプルだけど、なんか面白かった。だから、何?って感じw


  • 松原渓」+「天才」  知ってるw  「だから、何?」シリーズ、第2弾来た〜っ!


  • 「スフィア」+「当日券」  基本的に、当日券はありますよ。なかなか完売しないのが悩みの種です。


  • 「袴田監督」+「辞めた」  基本的には辞めてませんよ



  • 「PK職人」+「里田」  PK成功率ならおそらくスフィアリーグNo.1だと思います。(過去1回蹴って1回成功の100%、とかいう人は除いて)




  • 「芸能人」+「運営」+「物販」  物販といえばスフィアの名物ですよ。ザナが今一番アツいです!


  • 「野田」+「芸能プロダクション」+「神戸」  いまいち意味がわからないw


  • つんく」+「必死」  必死ですよw  いい意味で。


  • 「桜の花が咲く頃」+「モーニング娘。」  なんとなく意味がわからないw


  • ガッタス」+「ガチで」  いつでもガチンコです!


  • 「社会人サッカー」+「世田谷」  おいら世田谷事情には詳しくないですよw


  • 「米倉利徳」+「高校」  彼の出身校は知りませんw ちなみに正式表記は「米倉利紀」です。


  • 「少女」+「特訓」+「画像」  どんな画像が見たいんだよw


  • 「さんま」+「いまる」+「カナダ」  明石家さんまさんの娘さんのいまるちゃんはカナダに留学してますねぇ。立派です!


  • 松原渓」+「高校」  出身校でも知りたいのかな?おいらは知りません。


  • スフィアリーグ」+「参加資格」  チームとして?個人として?とりあえず、芸能プロに所属しましょう。


  • 仁藤優子」+「因縁」  誰との?w 4/16の日記は何故かほかにも仁藤さん絡みのワード満載の仁藤祭りでしたw


  • 「相根」+「選択ばさみ」  これはスフィア選抜で相根さんが用意した洗濯ばさみのお守りの話ですね。



  • 「バーニング」+「スフィアリーグ」+「新規」  おっ!4月にして早くもTeam Goodの話題が!


  • 「ウルトラ」+「ガッタス」  ウルトラガッタスってなんか新しいチーム名みたいだw


  • 「小力」+「背番号」  野球じゃないんだから、監督に背番号はありませんよw


  • ガッタス」+「藤本」+「ヒールパス」  3rdの名古屋大会での一番のサプライズはこのプレイだったかもw


  • 夏川純彼氏」  知りませんw


  • 「王様のブランチ」+「たけのこ掘り」  それは平塚奈菜ちゃんのことですね。かわいかったです!



  • 松原渓」+「胸」+「画像」  気持ちはわかりますが、胸だけの画像はないでしょうw


  • 「竹の映像」  竹マニアさんですか?要求がマニアックすぎますw


  • 「フットサル」+「ゴレイロ」+「構え方」  技術論はご勘弁ください!


  • 浄水器」+「わからない」  あなたの知りたいことがわからないw


  • 「北澤」+「ガッタス」+「精神的支柱」  間違いなく、そうです!


  • 「東京の水道水」  まずくて飲めません!


  • 「新垣」+「蹴」+「スタッフ」  ガキさんはそんなことしません!



以上ですね。
小由里のザナ移籍に始まり、3rdで活躍した仁藤優子さん、松原渓ちゃん、宇津木めぐみさん絡みのワードがほんとうに多かった1ヶ月でした。
まぁ、活躍した選手が注目されるってのは、実にいい傾向だと思いますよ!

ではこの企画の続きは祝!15万ヒットの日にお送りします!