いよいよ!

さぁ、朝7時に新宿に着きましたよ!
とりあえず旅行気分を今のうちに満喫するために築地までいってお寿司を食べてきましたw
いやいや、海のない奈良県人にとって、新鮮な海の幸はありがたいんですよw
では、これから駒沢に移動して、日頃からお世話になってるみなさんとランチに行きます。
あと、会場では南ブロックG列の111番という、まさに1並びの素晴らしく縁起のいいとこに座ってますんで、よかったら声でもかけてください


では、ここからはグッドウィルカップ簡単実況速報を。
カレ13人、北スタンド最前列で観戦してます
浅井 対 チャクチャク

前半終了

0−0

浅井はスタメン固定
シュート打ちまくるが決まらず。
浅井のゴレイロまぁこはキャッチミス2回で、やや不安定

後半終了
0−0

延長突入、やっぱりw

0−0で再延長突入!
やっぱりなw

浅井第2PKを得るもしょうこちゃんセーブ!
PK戦突入!

庄司○ マッキー×
山本○ ももえ○
青山× 山中×
チャクチャク勝利!

ザナ 対 ガッタス

試合前の練習限定で柴田が吉澤、是永が石川、里田が藤本のユニ着てます。
ちゃんとえりを立てるまいちんナイスw

前半終了
2−0でザナリード
やっさん、みかりん

ゴレイロはこんこんでした
どちらも仕方ない感じ
試合終了
2−1でザナ

あさみのゴール

後半はガッタスも最強メンバー。
実にいい試合でした。負けて悔い無し。
すがすがしい表情のこんこんでした。


ファンタ 対 松竹

前半終了

0−0

後半
小泉真理ヘディング
で松竹先制

さすがグッドウィルカップ
チームグッドはVIP席で観戦してますw

試合終了
1−0で松竹

予選で唯一2勝して勝ち点6を挙げたファンタが初戦敗退。
波乱が止まらない

YJ 対 四谷
前半終了

0−0

0−0のまま延長突入です!

ただ、押してるのは四谷

再延長突入。
さゆきちゃんが体が重そう。

PKです

朝倉× 松原○
小出○ さゆき○
リコ○ 吉川○
南葛勝利

チャクチャク 対 ザナ
PK3−2でチャクチャク勝利
失敗したのはみかりん
松竹 対 YJ

2−1で松竹!!
波乱だよ

ここで休憩時間。
今もたくさんの人に会いました。
ありがとうございます。
で、恒例のザナ物販で中村さんとやっさんのサインゲット!

で、決勝はチャクチャク 対 松竹。

前半のみ辻ちゃんが解説!!

再延長で摂さんゴール!
松竹優勝!!

あじゃ、さお、愛子号泣。

VIP席にチードリ発見

22時をまわっても、まだ閉会式は続いていますが、実況はこれにて終了いたします。
長い時間お付き合い頂きありがとうございました