祝!13万ヒット

はい、1万ヒットごとに行われる恒例企画、今回は祝!13万ヒットです。

今回は14日間で達成。
デイリー714ヒットです...............が実は今回もずっと途中までのデイリーヒット数は600前後だったんですよね。

先日、久々に予想企画をやったんですが、これが予想以上の大反響で、たくさんのコメント・トラックバックありがとうございました!

おかげさまでこの企画がらみでは連日1000近くのアクセスをいただきました。

個人的にもかなり楽しめたんで、是非次回も行いますんで、また参加してみてください。

ここをアンテナ登録してくださっている、ありがたい方々の人数も3人増えて55人になりました!
いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!


では最近の恒例企画。
リンク元へのつっこみコーナー。
今回は今年の3月のリンク元です。

  • 「野球」+「視聴率」  当日記はそういった調査はしておりませんw
  • ガッタス」+「青汁」  どんなコラボですかw
  • 瀬戸早妃」+「リフティング」  うまいんですかね?気になりますw
  • 三宅梢子」+「キーパーグローブ」  使ってるメーカーが知りたいんでしょうか?ちょっとわかりません。
  • 「また君を怒らせた」  「銭湯の娘!?」の主題歌、KANさんの「カレーライス」の歌いだしの歌詞ですね。
  • スフィアリーグ」+「芸能人以外」+「えり」  途中までは調べたいことの意図がわかるけど、最後の「えり」が意味不明w
  • 「小さくなった」+「巨乳」  フットサルやるとどうしても胸が小さくなるらしいですね。グラビア系の方々は死活問題かもw
  • 「ドリーム」+「治療」+「フットサル」  フットサルで治療!?
  • 「たまこ」+「お母さん」+「RED」+「ROSE」  本当にASAI RED ROSEのお母さん的なキャラの彼女はおいら好きですよw
  • ヤンタンの収録」  一応生放送という「てい」で放送してますが、実は金曜日の昼すぎに収録してますw
  • 「〜たつと申します〜」  たつさんのファンですか? w
  • 恋するフットサル」+「視聴率」  深夜枠としては好評みたいですよw とりあえず1クールで終わらなくてホッとしてますw
  • 田中杏里」+「インタビュー」  そんな記事あったんですか?
  • リトル清原」+「Tシャツ」  巨人のレプリカユニフォームのことですか? w
  • 「金井えりかのブログ」  まず前提として、おいら、金井えりかさんが誰なのか知りませんw
  • 「亀井」+「ストレッチ」  えりりんのストレッチ?眺めてたいですねw
  • 「芸能人」+「土方みなみ」+「姫」  元・chakuchaku J.bの土方さんファンの方ですかね。残念ながら引退されましたね。
  • ポルトガル語」+「お待たせしました」  辞書代わりに検索するはずが辿り着いたのがウチの日記。申し訳ありませんでしたw
  • 「よっすぃ」+「アヤカ」  里田まいちんもお忘れなくw
  • 「オーディションで歌った曲」+「dream」  第二期ドリメンがオーディションで歌った曲................知りません!
  • 「わかめちゃんスカート」  あれ、パンツ丸見えじゃないですか!
  • 「スマイル0円」+「carezzaファン」  samuraibombさんはガッタスファンですよ!..........で、なぜこれでウチに来る? w
  • 「ジャージフェチの女」

 「ジャージを着たまま」+「エッチ」   ジャージフェチ来ちゃったよw なぜかエロワードがガンガンヒットしてしまう当ブログ.............orz

  • 想定の範囲内」   あ、この頃ですね。これが名言とされてたのはw
  • 「スフィア」+「移籍」  この頃ですね。「小由里問題」。なつかしいなぁ。

というわけで、3月は小粒なネタが多かったんですが、大爆笑モノは残念ながら無かったですね。

次回に期待しつつ、また気分を新たに明日からも日記を書いていきますんで、みなさんこれからもよろしくお願いします!