祝!15万ヒット

はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画、今回は祝!15万ヒットです。(正確には現在14万9986ヒット........達成時期を読み間違えましたw)

今回は、冒険王関係のレポまとめがmurzさんのとこで紹介されたのがきっかけで、アクセスが一気に増えましたね。
結局14万〜15万ヒットは10日間で達成、デイリー1000ヒットですか、ありがとうございます!

ウチをアンテナに登録してくださっているありがたい人数も4人増えて、61人となりました。
こちらもありがとうございます!

では、最近の恒例企画、今回は5月分のリンク元へのつっこみです。

  • ハロプロ」+「忍者」  ミュージカルで矢口・辻・加護が「くの一」をやったことがありましたね。あと、里田まいちんの走り方が自称・忍者っぽいらしいですw
  • 「平塚」+「カラオケ」+「バイト」  平塚って平塚奈菜ちゃん?地名の平塚?
  • スフィアリーグ」+「大阪」  このウワサにはかなり夢を見させてもらいました..........来年こそは実現を!
  • 「芸人」+「アルバイト」  今日もどこかでスフィアリーガーがアルバイト.............頑張ってください!
  • 「エイベックス」+「dream」+「高本彩」+「ブログ」  おもしろいですよw
  • 「黄金の10人」  おいらは青空の10人のほうが好きでしたw
  • 時東ぁみ」+「年齢」  1987/09/25生まれの18歳ですよ
  • 梨華ちゃん股間を」  どうしたいんですかっ!? 続きが妙に気になるw
  • 「時東」+「ニックネーム」+「あみにぃ」  最初の「あ」も「ぁ」にして、「ぁみにぃ」っていう表記が公式になってます
  • 「MANAMI」+「宙返り」  ゴールを決めた後のお決まりのパフォーマンス。こういうのを各選手作りましょう.........って北澤監督もガッタスの選手に言ってますw
  • スポフェス」+「地上波」  .............で見れる日がはやく来てほしいですね。
  • 「江藤ひな」+「AV」+「本名」  知りませんw
  • 「セゾン」+「悪い」  何がw
  • 「初プロとしてスタメンで入場する僕に嵐のような罵声と」  また、中途半端で終わってるシリーズw  しかも意味不明w
  • 「倉橋さゆり」+「松本さゆき」  どちらもびっくりするくらいスタイル抜群ですよね!
  • 「神田來未子」+「asayan」+「画像」  当時はリアルタイムで見てましたが、今になるとなかなか画像が見つからないんですよね
  • 恋するフットサル」+「仁藤優子」  CM前のジングルにはまだ出てないですよね。そして、5月もウチの日記のリンク元は仁藤さん関係でいっぱいです。仁藤さんファンは根強いですね。
  • スフィアリーグ」+「トーナメント予想」  ついにこれをキーワードで検索する人発見、しかも2人も! またやりますよw
  • 「高本」+「フットサル」+「お笑い」  dreamの中では、お笑い担当ですねw
  • 「江藤ひな」+「手首」  嫌な位置にバンドエイドが貼ってあったんで、おそらくリストカットの痕をかくすためでしょうね。
  • 「ソールドアウト」+「フットサル」  なかなか完売しないですよねぇ。
  • 「江藤ひな」+「モーニング娘。」  北海道地区予選、最終選考で落選...........あくまで証拠はありませんが、かわいいのは事実でです。
  • 小島くるみ」+「娘。オーディション」  チャレンジしたらしいですよね。合格してたらガッタスにいたわけだ!運命だな......
  • 「桃咲あい」+「モーニング」  江藤ひなちゃんと桃咲あいちゃんは同一人物ですね
  • 「母」+「娘」+「AV女優」  実の親子でAVやってる人たち.....探せばいそうですが、どういう心境なんだろう...........
  • 若槻千夏」+「本名」+「栗原」  栗原千春ですね、本名はたしか
  • 「神田來未子」+「三期」  そうですね。もしかしたら後藤真希の代わりに倖田來未が娘。に入った可能性があったのはちょっとおもしろいですね
  • 情熱大陸」+「2006」+「Bブロック」  .............の座席のチケット当たったんですか?おめでとうございますw
  • 「バレー」+「選手」+「目撃」  誰をw
  • 「雛形」+「袴田」  過去にドラマで共演して以来、今でも親交があるみたいですよ
  • ガッタス」+「背番号」+「画像」  背番号の画像?顔じゃなくていいんだw
  • シャドウ・リュウ」+「グラビア」  テンテンちゃん、チャイナ服似合ってましたし、スタイル良かったですよね
  • 「大阪公演」+「階段」+「転倒」+「紺野」  そんなことがあったんだ!こんこんらしいですねw
  • ガッタス」+「運動神経」  悪くはないですよ
  • 今野登茂子」「富田京子」「奥居香」「中山加奈子」「渡辺敦子」  ある日の日記でPRINCESS PRINCESSの記事とともにメンバー全員の名前を書いたら、無事に全員の名前でキーワード検索がありました。ちなみに名前の順番は、ヒット数が多かった順です。やっぱりともちゃんが1番反響ありましたかw
  • 「FANTASISTA」+「語源」+「ポルトガル語?」  質問ですか?おいら知りませんw
  • リトルガッタス」+「背番号」  なんの意図もなく、端から順番に通し番号にしました、的でちょっと不満です
  • 「離婚」+「理由は」+「モーヲタ」  ご愁傷様です...........
  • 「女子高生」+「喫煙」  絶対やっちゃダメですよ!
  • 「狼さんの」  続きが気になるシリーズ、また来たw
  • 「芸人」+「歌」+「まぁこ」  来た!!くるくるドカン出演のきっかけとなった検索!ウチにもヒットしてたんだw  「飲んでGo!ヒロミGo!」w
  • 信田美帆」+「ジャージ」+「さんま」+「初体験」  元・太陽とシスコムーンの信田さん、ヤンタンで初体験を語っちゃいましたw 体育会系らしくジャージで彼氏に会いに行ったらしいですよw
  • ガッタス」+「スフィア」+「取材」  もっともっと取材してください!
  • 「三木谷」+「TVで放送」+「情熱大陸」  宣伝してるみたいな検索ワードw
  • 「プリプリ」+「奥井」  奥井じゃなくて、奥「居」香です。あと、SMAPも中井くんじゃなくて中「居」くんですね
  • 「テリヤキ・バーガー」+「森高」  森高千里さんの名曲です。歌詞に注目してください。決して「テリヤキバーガーを彼氏のためにつくったの」なんて感じの歌詞ではありません。本編中に「テリヤキバーガー」という文字は1回も出てきません。この人の作詞能力は天才的ですよ!歌詞はこちらから


http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=%83e%83%8A%83%84%83L&b=&f=&n=8e47f46fe1559100dbf6d6bb88fbb67a%2F12393

  • 室井佑月」+「画像」  おいらは好みのタイプですが、画像はありませんw
  • 「武田さんが監督」  ザナにどうでしょう? w 武田修宏さん、ご検討をw
  • 「桃咲あい」+「在籍」  どこにw
  • 「駒沢屋内球技場」+「冷房」  ないです!冷房の存在自体がないです!
  • 庄子知美 事務所」「庄子知美 移籍」  事務所を移籍したってウワサもありますが、おいらは把握できてません

以上、5月のリンク元でした。
では、次回、祝!16万ヒットの回で続きはやります