冒険王情報

今日は職場のソフトボール大会があって、そのあと祝勝会があって、もろもろ、帰宅したのが深夜なので、今日は簡単更新でお送りします。

すいません!

ということで、今晩の恋する!フットサルでもお台場冒険王の日程が発表になったようですが、もう一度おさらいします。

今年のお台場冒険王、まずは予選は6日間あります。
日程は

  • 7/17(月・祭日)
  • 7/29(土)
  • 8/7(月)
  • 8/22(火)
  • 8/29(火)
  • 8/30(水)


そして、時間は9:00〜12:00の朝の部と、13:00〜16:00の昼の部の1日2回構成。

おそらく去年同様、朝・昼で1枚ずつチケットがいるんでしょうね。

価格は2000円。
しかし、ここにはお台場冒険王の入場料も含まれているんで、コストパフォーマンスで言えば驚異的な安さです!


ところで、去年のように「土・日開催」みたいな明確な法則性があるわけでもなく、完全にランダムな日程ですね。

後半は社会人には厳しい平日ラッシュだわw

しかも、今年は8/14、8/15といったお盆の時期に試合がないです!

去年はお盆の時期に朝からガッタスを見て、ガッタスカフェでランチをとり、両国に移動して夕方からは新日本プロレスのG1クライマックスを観戦するという究極のコンボを繰り広げましたが、今年は無理ですね.....

残念!!

で、気を取り直して現時点で、7/17に出場するチームが確定してます。

ビューティーはデビューの日に、とんでもないグループで試合をするハメになっちゃいましたね!

ただ、ここはチーム結成以来、Team Goodとは対照的に具体的な情報が一切出てこなかっただけに、若干不気味ではありますね。


まぁ、とりあえず、そんなこんなの予選を6日間繰り広げ、選ばれた数チームが戦う、決勝トーナメントが

8/31(木)に決定しました。


ん〜、昨日も書いたけど、スフィア5thは、いつやるつもりなんでしょうか..........

とにかく、冒険王、情報出すの遅すぎますよね!

盆前後に照準しぼって有給申請した社会人は何人くらいいるんだろうかw

これは参戦計画、もういちどリセットですねw

まぁ、あれこれ考える前にとりあえず今は、目の前の第1回グッドウィルカップ決勝トーナメントに思いをはせたいと思いますんで、明日以降もよろしくお願いします!