分析&大波乱

今晩も相変わらず夜勤なおいらは真昼間にこれを書いてます。
なので、話題が半日早くてすいませんw

一応、出勤直前の時点で今日の大会が終わってれば結果だけは書いておきますので、よろしくです。


というわけで、予想ダービー、只今を持ちまして締め切りました!

今回は参加者21名!
過去最高です。ほんとうにありがとうございます!

そして予想はなんと17通り!

パーフェクトは現れても1人か2人という、予想以上に荒れた展開ですね。

というわけで、本日はみなさんの予想の傾向を分析していきます。
以下、赤字は最高、青字は最低です。

では、Aブロックから。

1位:85.7%  2位:9.5%  3位:4.8%

1位:14.3%  2位:66.6%  3位:19.0&

1位:0%  2位:23.8%  3位:76.2%

ということは、平均的な予想は
1位:カレ  2位:ザナ  3位:四谷

となりますね。
四谷が1抜けならパーフェクトは消えますがw
四谷の2位を予想したのが約4分の1の方。
これが多いのか少ないのか、楽しみですねw



次はBブロック

1位:80.9%  2位:19.0%  3位:0%

1位:19.0%  2位:71.4%  3位:9.5%

  • Team Good

1位:0%  2位:9.5%  3位:90.4%

平均予想は
1位:ガッタス  2位:チャク  3位:グッド

ですね。
ガッタスの1抜けの予想率がカレの1抜けより低いのは正直びっくりでした!
ミュージカル組がいないのが影響・大との考えですかね?
グッドの予選通過を信じる方が1割もいるんで、ぜひ頑張ってほしいものです!



次はCブロック

1位:95.2%  2位:4.8%  3位:0%

1位:4.8%  2位:66.6%  3位:23.8%

1位:0%  2位:28.6%  3位:71.4%

平均予想は
1位:ドリ  2位:浅井  3位:蹴竹

ですね。
やっぱり3rd、4thを連覇してる現・王者は違いますね!
1抜け予想率では堂々のトップ!
ドリがこけりゃ、皆こける、って感じですw
浅井と蹴竹はもっとトントンかと思いましたが、数値化してみるとけっこう評価が開きましたね。
これは意外でした。



最後は波乱のDブロック。

1位:57.1%  2位:19.0%  3位:23.8%

1位:38.1%  2位:42.8%  3位:19.0%

  • FANTASISTA

1位:4.8%  2位:38.1%  3位:57.1%

平均予想は
1位:ミスマガ  2位:YJ  3位:ファンタ

ですね。
おもしろいのは、3強+ワンの意地を見せて1位通過予想筆頭だったミスマガだけど、2位より3位の予想の方が多いんですよねw
ミスマガは1位か3位か、って思われてますね。
確かにここは毎大会、当日までどんなメンバーで、何人揃うかわかりませんからねw
今回も、モロにメンバー次第でしょうね。
ファンタだって、2抜けで予選突破もありえる支持率です。
最後まで諦めないで下さい!



っていう感じで、平均予想=まんま、おいらの予想、になっちゃいましたw

いかに今回おいらが本命を予想して、冒険しなかったかってことですよねw
セコイけど、パーフェクト取らせてもらいますよ!




ってなわけで、夜になりました。
速報をあげます。

Aブロックから。

四谷 2  vs   カレ 1

四谷  0  vs  ザナ 0

カレ 1  vs  ザナ 1


で、

1位:四谷  2位:ザナ  3位:カレ


で、carezza、まさかの予選落ち!!
予想ダービー、パーフェクトは出ませんでした!
これは予想できませんよ!
まさに「死のリーグ」でした。



Bブロック行きます

グッド 0  vs  チャク 1

ガッタス 0  vs  チャク 0

ガッタス 2  vs  グッド 1


で、
1位:ガッタス  2位:チャク  3位:グッド


グッドが2試合で1得点3失点と大健闘でしたね。
代理キャプテン柴ちゃんが大活躍で、ガッタスなんとか1位通過も磐石ではない感じですね。

いやはや、いきなり大波乱の展開ですよ!

そして、明日はYJがKONANちゃん欠席です。

そして、ミスマガは出場選手が発表されました。

#15 立花 彩野(CAP)

#0 中澤 優子

#1 時東 ぁみ

#2 中川 愛海

#3 中村 優

#10 星野 飛鳥

#16 夏目 理緒

#17 西田 美歩

#18 溝口 麻衣

(背番号未定) 松井 絵里奈

(背番号未定) 草場 恵

ぁみにぃ出場!

さらに、中村優ちゃん来ます!

スタメンクラスは全員来るし、松井絵里奈ちゃんも来ます!

ただし、松嶋初音ちゃんは来ませんが.....

これは期待できるメンバーですね。



そして、明日に予想ダービーも結果発表しちゃいます!



とにかく、カレの予選落ちを見事的中させたフツさん、東京に現地参戦できておめでとうございます!&さすがギャンブラー!すげぇや!!