結果発表

お台場冒険王表参道ビューティー参戦決定!!


この衝撃ニュースは明日続報します。

そして、スフィア5thの開催日は8/31(木)が最有力候補でしたが、お台場冒険王決勝トーナメントが8/31に決定しました。

.............ってことは5thはいつだ?


それはさておき、まずは本日の結果から。

 Cブロック

蹴竹 2  vs  浅井 1

蹴竹 0  vs  ドリ 1

浅井 2  vs  ドリ 0


で、3チームが勝ち点3で並ぶも、得失点差の関係で、

1位:浅井  2位:蹴竹  3位:ドリ


ドリ、まさかの予選敗退!!



 Dブロック

ファンタ 1  vs  ミスマガ 0

ファンタ 1  vs  YJ 0

YJ 2  vs  ミスマガ 1


で、1位:ファンタ  2位:YJ  3位:ミスマガ


ミスマガ、まさかの予選敗退!!



これで3強+1の中で、予選通過したのがガッタスのみ!
芸人系チームは全て勝ちぬけ!
という大波乱!!


今回の予想大会、正解をおさらいすると、

 Aブロック

1位:YOTSUYA CLOVERS  2位:XANADU loves NHC  3位:carezza


 Bブロック

1位:Gatas Brilhantes H.P.  2位:chakuchaku J.b  3位:Team Good


 Cブロック

1位:ASAI RED ROSE  2位:蹴竹G  3位:TEAM dream


 Dブロック

1位:FANTASISTA  2位:南葛YJシューターズ  3位:ミスマガジン


では、これより採点&集計に入ります。
結果発表は後ほど......    

はい、では結果発表です!

第21位:5点  きょん♪さん

ガッタス1位的中です。
予想ダービーの結果は残念でしたが、とりあえずザナの予選突破おめでとうございます!
トーナメント初戦はガッタス vs ザナに決まりましたね、いい試合になることを願ってます!


第20位:20点  そばかすさん

ザナ2位。グッド3位的中ですね。おめでとうございます!
またリベンジで次回も参戦してもらえればありがたいです。


第19位:21点  halftoneさん

的中3つで、1点差でランクをひとつ上げました。
前回はお名前を間違えてすいませんでした!
また参戦してください!


第18位:25点  samuraibombさん

Bグループの3チームを完全的中で25点ゲットです。
予選はレポお疲れ様でした!
いろいろと助かりましたよw


第17位:28点  youmei1125さん、あおいゆきだるまさん

おふたりとも、初参戦ありがとうございました。
またよかったら参戦してみてください。
今後ともよろしくお願いします!


第15位:33点  sabotesoさん、TALさん、aotaka777さん

お三方ともザナ2位+Bブロック完全的中で33点獲得。
sabotesoさん、レポお疲れ様でした!
TALさん、ドリは今回残念な結果でしたが、その結果を受けてのTALさんのブログには感動しました。
ドリの逆襲には期待しています!
aotaka777さん、ブログ毎日拝見してますよ。また参戦してください!


第12位:36点  colorさん

ミスマガ予選敗退を的中!
このあたりの順位まで来ると、何かしらのすごい的中をさせた人が出てきますねぇ。
YJ予選突破おめでとうございます!
さらにここにKONANちゃんも加わる決勝トーナメントはおいらも楽しみですw


第11位:41点  モーニング狼。、SWEEKSさん、e-231konさん、Komopgatasさん、たいしょう。さん、es-aiさん

ここが一番多かったですw
この順位の人の多くの特徴は、かなり予想が平均に近かったこと。
平均予想はやはり順位も平均でした......orz
SWEEKSさん、レポお疲れ様でした&ザナ、おめでとうございます!
e-231konさん、カタチはどうあれ、こんこんを見れる機会が決勝進出によって、さらに1日増えたことは嬉しいですよね。
Komogatasさん、このような企画に参加して頂き、恐縮です。
詳細なレポ、参考になりました。お疲れ様です。これからもよろしくお願いします。
たいしょう。さん、5th、お台場でのくるみんの、carezzaの巻き返し、おいらも期待してます。
やっぱりガッタスが「決勝戦」と言う舞台で一番戦いたいのはcarezza、これは永遠に不動です。
es-aiさん、同じ予想でしたが、残念でしたね。次こそは!!


第5位:41点+α  フツさん

得点的には41点で11位グループと同じなんですが、浅井の1位とカレ・ミスマガの予選敗退を的中というミラクルぶりを魅せたフツさんはちょっと11位組とは同点に扱えない、という個人的判断で単独5位とさせていただきます。
これが競馬なら万馬券でしたねw


第4位:45点  たつさん、blackhowlingさん

blackhowlingさんはたしか、第1回の予想ダービーの時は「ガッタス以外はよくわからないので....」みたいな状態でしたよね?
そこから約半年でこの結果、おめでとうございます!
今ではすっかりスフィアDDですか? w
たつさん、レポお疲れ様でした。
たつさんのレポ、なんかおいら好きなんですよねw
ファンタのサイン入りボールゲット!もおめでとうございます!家宝が増えましたねw


第2位:53点  トシさん

初登場でこの順位ですか!?
かっこよすぎますよ!!
これからもよろしくお願いします!


第1位:58点 takashidosuさん

これで優勝2回目ですよね!?凄い!!
Bブロック完全的中はいいとして。「死のリーグ」Dブロック完全的中って!!
ファンタを1位に予想してたのは21人中、takashidosuさん1人だけでした!
今回は完敗です!!


しかし、優勝者が60点いってない、ってのはどれだけ今大会が大荒れだったかっていう証明ですね。

その中でのtakashidosuさんの優勝、おめでとうございます!

というわけで、パーフェクトがでるまで続けるこの企画、存続決定ですw

では、恒例の優勝商品どうぞ!

ここをクリックすればtakashidosuさんの最新の日記が読めますよ!