「嬉しかったこと」、略して「ウレバナ」

今日はなんとなくトークテーマを決めて、小ネタ集なんてやってみます。
テーマは「嬉しかったこと」で。

  • おいら、半年程前に3ヶ月連続企画でBUBKAのフットサル記事の書き起こしをやってたんですが、つい先日

松原渓ちゃんのインタビューの書き起こし、当時買いそびれたんで助かりました」
ってコメント頂いて、嬉しかったです。

なるほど、今だからこそ需要あるのかも。
ってことで、当時買いそびれた方、こんな雑誌買いにくい女性の方、最近スフィアにハマった方、是非読んでみてください!

野田社長インタビュー前編

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20060131

野田社長インタビュー後編

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20060228

松原渓インタビュー

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20060331


野田社長のインタビューは、半年たった今読むと感慨深いです

「スフィアは地方に進出する」「GyaOカップを九州でやりたい」「地上波で番組を持ちたい」

叶った夢、やぶれた夢...........これからも挑戦し続けてくださいね、野田社長

青山愛子ちゃんの日記

http://blog.livedoor.jp/aiko_aoyama/archives/2006-07.html#20060728

によると、無事に練習に出てきたようで、嬉しかったです。

チャクの黒..........ならぬ、ゴレイロの黄色い三連星の一角ですからねw

普通のチームならともかく、チャクの選手で、練習を長く休んでる、とか聞くとミョ〜に心配になるのはおいらだけではないはずw

  • スフィアリーガーのブログは頑張ってチェックしてるおいら。

でも、もうスフィアを引退したOGなのに、元・YOTSUYA CLOVERS柳原可奈子さんのブログは今でも読んでます。
何故かといえば、おもしろいから!
今回も可奈子節炸裂で嬉しかったですw

http://diary8.cgiboy.com/0/dietism/#24

小5のとき、給食のワゴンを脳内で、
”当時好きだった淳一君との子供を乗せたベビーカー”
に見立てて廊下を歩いていた超絶妄想狂のこの私が。


このセンスがたまらなく、おいらのツボですw

  • おいらのアンテナ巡回中、aotaka777さんのところで


http://d.hatena.ne.jp/aotaka777/20060725

発見しました。

http://www.youtube.com/watch?v=SHbFcmA4acY

ガッタスゴレイロ紺野あさ美さんの感動OPVです。
今から約10分くらい時間があって、なおかつこんこんに興味のある方は是非、見てください。
泣けます。
こんな発見があるから、巡回はやめられません。嬉しかったです。

  • そんな紺野さん、卒業されて、間もない先日、京都駅で目撃されたようです。

彼女がその後、どこへ行ったのかはわかりませんが、時間を自由に使えるようになって、真っ先に関西に足を運んでくれたのは嬉しかったです。

彼女は、「二人ゴト」で一緒にオムライスを食べあった仲の、あの子に卒業の報告をするために、京都駅から920円の切符を握り締めて、近鉄電車に飛び乗った、そうであると願っておきます。
いつかふたりして、もう一度戻ってきてくれることを信じてます。

  • 先日、ボンブラの記事を2夜連続で書いたんですが、リンク元を見てみると、それなりの反応があったみたいで嬉しかったです。

彼女達に幸あれ!

今晩は、久々に復活、柴田あゆみ後藤真希コンビ!!

待ってました!
おいらはあいみきコンビよりもこっちのコンビのほうが好きだったんで、嬉しかったです。

予告を見るかぎり、また柴ちゃんがヘンテコな料理を作ってきて、さんま師匠にボロクソにけなされる展開みたいですw

ハロプロでは箱入り娘のような丁重な扱いを受ける柴ちゃんが、ヤンタンでは、ボロクソにけなされるキャラなのはかなりのレアですよねw

それでも
「あきらめません!私にも女の意地があります!」
と、負けず嫌いキャラ全開な柴ちゃんが見れる(聞ける?)のはヤンタンだけですw

ちなみに来週は柴ちゃんと、超・久しぶりのヤンタン出演になる飯田圭織かおりんです。

  • そういや先日「うたばん」で、9年ぶりに再結成した米米クラブが見れて嬉しかったです。

平均年齢が46歳らしいんですが、MARIもMINAKOも変わらなかったなぁ。

貴さん、中居くんも言ってたけど、期間限定とは言わずに最低でも3年は活動してほしいなぁ。
ライブに行きたくなりましたw

  • 同じ日に倖田來未の妹、misonoもうたばん初登場で、嬉しかったです。


「お姉ちゃんのくーちゃんはエロかわいい系、ウチはオッサン系」

なんて言ってたけど、もうちょっと頑張って痩せて下さい!
顔はほんとにかわいいんで!

あと、彼女の声は、ほんとうに大好きです。
あの突き抜けるような声が放つ幸福感は、かなりツボなんですよね。

  • というわけで、実は今日はお台場カップ、予選B組なんですが..............今晩も仕事なんで、今日は結果のみの簡易レポで失礼します。


四谷 0 vs 0 ザナ

浅井 5(山口・マッキー・山口・浅野・山口 ) vs 1(後藤) 表参道

ザナ 2(小由里小由里) vs 0 浅井

表参道 0 vs 4(斉藤・斉藤・斉藤・斉藤) 四谷

表参道 0 vs 5(松本・松本・松本・松本・福之上) ザナ

浅井 0 vs 1(朝倉) 四谷


というわけで、XANADU loves NHCTEAM dreamに続き、2チーム目となる決勝行きの切符を手にしました。

そして、ASAI RED ROSEはもう今後、大会へのエントリーがないため、予選敗退チーム第1号となりました。
お疲れ様でした。

四谷の朝倉さん、みかりんと交錯して顔面を負傷したとか。
芸能人は顔が命、くれぐれも気をつけてくださいね。

とりあえずは、ついにみかりん公式戦で大爆発&まゅゴールでザナ決勝進出決定、おめでとうございました。
嬉しかったで??