やっちゃった.........

昨日の土曜日の夜に、何気なく、くるくるドカンを見てたらASAI RED ROSEのまぁこが出てきてびっくりしました!

今日出てくることは全く知らなかったので、こういうときにフッとスフィアリーガーと遭遇すると、なんか嬉しいですねw

出番は1分くらいだったんで、当然フットサルとか浅井のことには触れられなかったけど、初めてまぁこのネタを見ました。

思ってたよりは面白かったですよw

顔も結構かわいいし、お腹はやばいけどw

まぁこは最近は笑っていいとも!にも出てたんで、頑張ってブレイクしてほしいですね。
ってな感じで、土曜日の夜はささやかな幸せを満喫しました。


そして、日が変わり日曜日。
今日は紺野あさ美さんの卒業公演ですよ。

現地で卒業を見届けてくださった、多数の知り合いの方、お疲れ様でした。
最高のレポ、期待しておりますw


一方、おいらといえば、本日は本当に急に休みになっちゃいました...........
これが事前にわかってりゃ、卒紺無理矢理でも行ったのに、急すぎます!


まぁ、負け組のおいらは気を取り直して昼間はキックイン!ガロッタスを鑑賞。
本当は昨日更新でしたが、昨日は録画に失敗して見れなかったんで..............

気になる内容はグッドウィルカップの模様。
相変わらずcarezza中心の内容ですが、今回は予選でのcarezzaの控え室の中にまでカメラが入ってます。
こういう映像はなかなか見れないんでこれはGJですね。

予選の映像を見るとカレも動きは悪くないし、長谷川桃ちゃんも頑張ってるんですが、運がなかった感じですね。

というわけで、まさかの予選敗退。
控え室に戻る通路で、井本操ちゃんが声をあげて泣いてるのを見たときはちょっとびっくりしました。

予選B組はガッタス vs Team Goodがメイン扱い。
Goodのインタビューはいつもキャプテンの福田淳子さんばっかりですね。

もう少し他の選手の声も聞きたいなぁ。

でも、やけに内容をはしょりまくりますねぇ、嫌な予感...........

C、D組の最大のサプライズ、TEAM dreamミスマガジンの予選敗退なんて選手のインタビューもなく、一言で片付けられてますよ!


そして、「carezza 5 on 5クリニック」..............って、今回くらい休んでくださいよ!

クリニック参加メンバーは操ちゃん、桃ちゃん、ふるけいこさん。
過去2回のメンバーと変わってるんで、複数日に撮影してますね。
本気で長期企画にするつもりでしょうが、今回、予選のヤマともいえる場面をわざわざ削ってまでこれをブチ込むのはどうかと思いますよ。

そして番組後半は決勝トーナメントの模様って...........
30分番組で、大会3日分、いっぺんにやっちゃったよ!
それはムチャでしょ!

内容的にはイマイチだったとはいえ、決勝戦の映像が2、3秒しか流れないのはやりすぎだし。

carezzaが出なかったから、どうでもいいんですか!?

ちょっとガロッタス、この春からのクールになって番組スタッフ変わったのかなぁ。
露骨にcarezza推しになって、不快感すら覚えます。

前回のますきあこ特集もひどかったですからね。
あこちゃんの最新DVD流したり、インタビューも
「最近はまっていることは?」
「地元での思いでは?」
「オフの日の過ごし方は?」

などなど、おおよそフットサルに関係ないことばかり。
ただのイメージビデオじゃん!

さらにオススメの店を紹介、なんて言って思いっきり「黄金屋」紹介しだすし。

最近のこの番組の暴走っぷりには正直、呆れてきました。


まぁ、気を取り直して、14:00からはグッドウィルカップの中継でも見ようかと思って、フジ739にチャンネルを合わせたら..........

映らない!

あわててケーブルテレビ会社に電話したら、チューナーの内部の設定ミスで、日曜日は業者が休みだから修理は明日以降、という衝撃の言葉!

どこまで負け組なんだよ、今日は................orz

というわけで中継でもこんこんの勇姿、見れず.....

あまりに悔しくてビール飲んで、ふて寝しちゃいましたよw


でも気を取り直して(取り直すの何回目だよw)、739のホームページを調べると、7/30〜8/4はスフィア再放送祭、なことが判明。

  • 7/30  フットサルに情熱をかけるアイドルたち再放送
  • 7/31  1stステージ再放送
  • 8/1  2ndステージ再放送
  • 8/2  3rdステージ再放送
  • 8/3  4thステージ再放送


約2週間後には再放送があるみたいなんで、まぁ一安心しましたが、久々の負け犬っぷりに自分でもびっくりですw

とりえず、紺野あさ美さんお疲れ様でした。
充実した大学生生活を送れることを願ってます。
そして、いつでも待ってますんで、またその姿が見れることも願っておきます。

なんて、最後だけでもまともに締めておきます。