選抜メンバー、喜びの声

さぁ、いよいよ選抜のメンバーも確定しましたね。

どうやら今回も14日まで、情報規制がかかってたみたいですが、いよいよメンバー情報も解禁になったということで、早速選出メンバーの喜びの声を聞こうとブログ巡りをしてみました。

まぁ、フライングで発表しちゃったASAI RED ROSE山口百恵ちゃんと蹴竹G中村摂さんはやはり改めての感想は書いてませんねw



さて、本日も夜勤なんで15日の13:30頃にこれを執筆してるんですが、残念ながらまだあんまりこの話題に触れてる選手は少ないですねぇ。



その中でも、南葛YJシューターズ松原渓ちゃん。

スフィアリーグ選抜に選ばれました!
6月18日(日)に行われる「第3回すかいらーくグループチャレンジCUP」に出場します!




彼女は毎回あっさり報告ですが、多くを語るより、プレイで表現するっていう考え方が彼女らしくもあります。

期待してますよ!

あと、渓ちゃんはブログを引越ししましたね。

新しいとこは、ココです。

http://blog.livedoor.jp/matsubara_kei/



一方、chakuchaku J.bのふたりは内容も盛りだくさんで充実の更新っぷりですねw

まずは、庄子知美さん。

今日発表!!
知美、嬉しいことにスフィアリーグ選抜に選ばれました

chakuchakuJ,bからは、さおちゃんと2人

chakuchakuJ,b代表として、頑張らなくちゃ

昨日選抜の練習に参加しました。いつものメンバー+αで、コーチはサガネコーチと古庄さん。

いつもとは違う戦術が、新鮮でたまらなく楽しかったです

選抜練習の前にchakuchakuJ,bの練習もあったんだけど、chakuchakuJ,bで習ったことと180度違うことをやるので、頭を整理しなくちゃ

フットサルって、頭脳プレーでもあるとつくづく思いました。DSの脳トレしなくちゃ

選抜の試合は、今週の日曜日(6月18日)にあります。

場所 品川スポーツヒルズ 銀座deフットサル 大崎スタジアム

時間 10:00〜

よかったら観に来てくださいね

今回もコーチ陣はガッタスコンビですね。

ぜひとも、そのパイプを使って、選抜とガッタスで練習試合でもしてあげてください。

以前に一回あったその機会はガッタスは選手が半分くらいしかいなかったんで、一回はガッタスのフルメンバーと戦ってほしいですね。


そして、山本早織ちゃん。

2006年06月14日
明日公式発表ですがぁ
なんとさおがフットサルの
スフィアリーグ選抜に選ばれましたぁ
背番号は18番
日本代表の小野シンジ
さおは日本代表戦シンジのユニホームで応援してたのもあってうれしぃ
スフィアリーグ選抜、6月18日チャレンジカップ
ぜひ応援にきてね
場所は『銀座deフットサル IN 大崎』




小野伸二選手を「シンジ」と呼ぶさおちゃんに拍手w

そういや以前、亀田三兄弟、長男のことも「コウキ」って呼んでたなw



ラストはYOTSUYA CLOVERS伊藤雅子

ありがたいことに、私もメンバーに残して頂けました。選ばれたからには命懸けで頑張ってきますよ!色んな意味で命懸け!たとえ吐きまくってもね!!
でも先謝っておこう。練習中にコーラ飲むけどごめんなさい。




まぁ、コーラは許しますw

頑張ってくれればそれでいいんでw



まぁ、今晩になればまた報告の日記も出てくると思うんで、それは明日にでも書きます。



最後に、浅井のまぁこちゃんの日記から。

実話〜最近ものまねレパートリーにスフィアリーガーの時東ぁみちゃん、吉沢ひとみさんの動きを自分なりに収得しました!是非ドコかで披露したいなぁ〜♪♪




自称:紺野あさ美似のまぁこw

くれぐれも、反感を買わないような場所で披露して下さいねw

おいらは笑って許せる自信があるんで、ぜひとも見たいですw


そういえば、dreamのライブDVDが、DVD売り上げチャート、デイリーで1位になったらしいですね!
ついにドリもフットサルの頑張りが本業に反映されてきましたよ!

これはかなりいい傾向だと思います!
おめでとうございます。