黄金屋さん

本日は、本格的に黄金屋特集。

carezzaの選手のブログをもう一回調べてみると、4thの反省会で訪れた黄金屋をブログでふれてないのは小林恵美さんのみ。

瀬戸早妃ちゃんは4th参加してないから、書いてないのは仕方ありません。

つまり、それ以外の選手はみんな書いてますね、画像も盛りだくさんでw

今日はその辺をまとめてみようかな、と。

まずは、自慢のもつ鍋。
こっちが醤油味ですね。

で、こっちが味噌味。
こちらのほうが好評だったみたいですね。

(誰の写真を使ったかバレバレですねw)


やっぱり、女の子はサラダも食べなきゃね。

これは、もつの串焼きでしょうか?
すっげ〜、ウマそうで、ビールがガンガンすすんじゃいそうですね。

最後はデザート。
ここの杏仁豆腐がまた絶品みたいですw


ところで、伊藤あいねぇさん、みんなが食べ物の写真を掲載してる中で、この人だけこの写真のみ!女前だわ!

でも、きっちりロゴ入りお手拭きが入ってるのが最高w
いい仕事してますw

そんな黄金屋さんに興味をもたれたら、HPにもアクセスしてください!

アドレスはこちら!

http://www.koganeya.net/

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,


なんて最近のcarezzaの選手風の日記書いて遊んでたんですよ。

で、ついでにほんとうに黄金屋さんのHPを見に行ったら、ついに最近のcarezzaの黄金屋プッシュの謎が解けました!

お得情報
【黄金屋の感想・意見を書いて、3,000円食事券プレゼント】

ホームページでご感想・ご意見を書き込みいただいた方、
毎月100名様に3,000円お食事券をプレゼント!

こんなキャンペーンやってるんだw

なるほど、そういうわけか。

まぁ、実際は黄金屋さんのHP内に書き込みフォームがあるんですが、ブログで紹介すればさらに効果は倍!

これは反省会の席で

「さっそく今晩、みんなで書いてみよう」

ってことで盛り上がったんでしょうねw



なんとなく、やっとスッキリしました。



最後に、選抜はあいかわらず新たな発表なしですね。

やっぱり無料イベントだし、会場のキャパの関係もあるんで、無駄な混雑を避けるためにも、前回と同様、大会前日くらいまで正式発表はないんでしょうね。

あとは、選手の誰かがブログでフライング発表するのを待つのみですねw