祝!12万ヒット

はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画、今回は祝!12万ヒットです!

今回11万〜12万は17日間もかかっちゃいましたよ。
デイリー588ヒットですか.....久々の苦戦ですね。

まぁ、内容的にも自己評価してみても、かなりつまんなかったんで自業自得ですね。
もうちょっと精進します。

ありがたいことに被・アンテナ登録数は前回より1人増えて52人です。
ちょっと、減っててもおかしくない状況に、まさかのプラスだったのが救いでした。
ありがとうございます!


さて今回は、前回から続く連続企画。
過去のリンク元にツッコミを入れよう! をお送りしますw

今回は今年の1月、2月の分です。どうぞ!

  • 「紅白」+「マイクスタンド 口パク」

 「小池」+「徹平 口パク」  これは元旦の日記から。紅白の話題ですね。はい、WaTは口パクじゃなかったですから!立派でした。

  • 紅白歌合戦」+「差し入れ」+「みかん」  意味がわかりませんw
  • 小島くるみ」+「シューズ メーカー」  NIKEじゃないんですかね?おいらもその辺は詳しくありませんが。
  • 「ショートカットフェチ」  はい、おいらがそうですw だもんで、初代プッチモニもデビュー時は全員ショートで好きでしたが、やっぱり5人中4人がショートだったFolder5が最強でしたw
  • 「稲葉 圭」  ひとりの人みたいな書き方やめて下さいw 稲葉貴子さんと保田圭さんのことですね。
  • 「大阪の単語」  なんやそれ?意味わからんわ!関西弁なめとったら、どつきまわすぞ!......って感じですかね? w
  • GyaOカップ」+「袴田」  見に来てましたねぇ
  • 「REALLY?madrid」+「サポ」  今年のお台場での復活、激しく希望します!
  • 「fanta」+「オレンジ」  あ〜、そっちのファンタはグレープ派です、おいらw
  • 「兄貴」+「袴田監督」

 「すてき 袴田監督」
 「好きです 袴田監督」  出た!袴田監督への告白3連発w これ全部、同じ日付けへのアクセスです。おそらく同一人物かとw

  • 「スヒィアリーグ」  うちは一回、スフィアの誤表記特集をしたため、あらゆる誤表記でひっかかりますw
  • 「応援グッズ ポンポン」  あ、伝説の応援グッズ.......これはなかったことにしておきましょうw

 「時東ぁみ」+「ブブカ
 「ブブカ スフィア」
 「野田社長ルール フットサル」
 「BUBKA 衝撃」  これ全部、おいらがBUBKA野田社長インタビューの書き起こしを初めてやった日の回へのアクセスです。良くも悪くも、ここを読んでくださる方が劇的に増えたこの企画に今は感謝してます。

  • 「キックベース抽選発表」  なんの抽選? w
  • 「ツインクル ネタ」  けっこう面白いですが、上々軍団の方が好きですw
  • 「ゴールデンココンビ」  おっ!この単語に反応してくれる人発見w 「コ」が2つあるのがポイントなんですよねw
  • 「お宝」+「画」+「検索」+「リンク」+「ランキング」+「大全集」+「情報」+「ランク」+「AV」+「出処」  ここまで驚異的に絞り込んでもヒットするウチの日記って.......orz
  • 小島くるみ 大学」  現役の学生さんですね。こんこんもくるみんみたいになってください!
  • 「毎日が記念日 メロン記念日」  メンバーがコンサートでよく言う言葉ですね。名言!
  • 「高尾山権現茶屋」+「安倍なつみ」   「なんとか....茶屋さん....」w なっちは読めませんでしたw
  • あじゃ」+「ヤンタン」  出たことないかと思われます。出たら絶対に盛り上がりますけどねw

 「仁藤優子 バスケ」  仁藤さんがフットサルをやる、って聞いたときはビックリしましたが、バスケ経験者だったらしく、どんどん上達してますよね。

  • 「袴田」+「野田」+「対談 内容 監督」  かなりアツくていい対談でしたよね。釘付けになりましたよ、立ち読みでw
  • 「ヒット×コン太」  何、それ?
  • 「あしからず」  こんなキーワードで検索しても、全然絞れないでしょうにw
  • 「中学生以下のHのやり方」  そんなのここには書いてませんw 


2月最後のキーワードが思いっきり下ネタですいませんw
この2ヶ月間は、BUBKA書き起こしやトーナメント予想ダービーなど、名物企画が次々と始動した頃で、アクセス数が飛躍的に伸びてる頃ですね。
このときの勢いを忘れないようにしたいと思いますよ。

あと、まだスタンス的にスフィアDDじゃなかったんで、毎日のように見に来てくれていた常連さんの顔ぶれが今と全く違いますね。
その中で、昔も今も変わらずに見に来てくれている方に改めて感謝いたします!

今後ともよろしくお願いします!!