日本代表、初戦は.....

昨日のワールドカップ日本戦、夜勤のため見れないと諦めていたんですが、職場の粋な計らいで、本来は0:00〜の休憩のところを、23:20〜休憩にしてくれたんで、無事に、休憩室のテレビで試合を見ることができました。

うちらが休憩室になだれ込んだ時点では後半20分すぎ、1-0で日本リード!!

テンションMAX!!

まさか、そこから日本が3失点するなんてねぇ,,,,,,orz

でも、まだまだ、日本が予選突破できる可能性は、今年のスフィアでcarezzaが年間優勝するくらいの可能性と同じ程度、残されてると思うんで最後まで諦めずに戦い抜いてほしいですね。

というわけで、今日はchakuchaku J.bの話題を。


先週の金曜日においらが自分の日記で報告した、背番号15番、土方みなみちゃんの卒業。

ようやく、今日オフィシャルサイトでも発表がありましたね。

(ちなみに、このみなみちゃん卒業の記事を、昼間においらが見た時点で3ヒット。
夜になってもう一回見た時点で49ヒット。
半日で50ヒットもしてないよ......
意外とみなさん、この話題に興味ないんですかねぇ)

もも美ちゃんの時と同じく、卒業発表と同時にみなみちゃんのブログへのリンクも消す、仕事の早さ。

ただ、残念ながらみなみちゃんのブログには最後まで卒業に対する心境は書かれなかったですね。

また、今日現在、他の選手のブログでも、この話題に触れる人はいません。

なんか寂しいですよねぇ。
結局、みなみちゃんはグッドウィルカップにも出場せず、引退試合が行われることも無く、ファンの前に最後に姿を見せたのは4thの2日後に行われたx-boxのイベントでラストでしたね。

応援してたファンはこれで納得できるんでしょうかね?

そういう点ではガッタスはかなり恵まれてるんでしょうね。


ところで、chakuchakuといえば、庄子知美さんが先日、友人の結婚式に行ったそうですね。
壮絶な空中戦を制して、ブーケも無事ゲットできたみたいで、おめでとうございますw

同じく、三宅梢子ちゃんも最近、連続で結婚式に参加したようですね。

影山のぞみさんは結婚式で初の司会をしてきたそうで。

最近、チャクはおめでたに縁があるようですねw

青山愛子ちゃんはとある駅の構内で七夕の短冊を発見したんで、そこに
グッドウィルカップ優勝」
と書いたとか。

夏はチャクチャクの季節、ってジンクスをつくりたいんだとか。

そういえば、去年のアツい夏、お台場冒険王を制したのが当時CHOOPの現、チャク。

今年もアツい夏になればいいですね!
とりあえず、予選突破して、決勝トーナメントの台風の目になってほしいですね!


で、チャクが幸せゴトに縁がある、って書きましたが....

こちらはXANADU loves NHCのMANAMIさんのブログから

昨日は就竹のテングリのゆうあんを付き合わせかる〜く飲みました(笑)ホント家が近いっていいわね!!


二人ともトレーニング終わりバイト終わりでぐちゃぐちゃだったけど、まぁこれもいいとしよう(^_^;)


そして、蹴竹G、ゆうあんちゃんのブログから

「ゆうあん何してるの?呑もうよ」
ザナドゥーのMANAMIさんから突然メールがきた!
女2人、オッサンに紛れて呑みふける。
MANAMIさんのピッチは物凄く早い(+_+)
2人共メガネに上はジャージ姿。
MANAMIさんがポロっと言う
「誰かナンパしてくれんかな…」
ん〜〜〜、無理があるでしょうに………。

そんなMANAMIさんの乙女な部分をひそかに発見した
そんな一日の締めでした(゜o゜)\(-_-)
めでたしめでたし…(笑)



誰か、ナンパしてあげてくださいw
こんなふたりに幸あれw