ゴレイロ不在

今日は泊りがけでキャンプに行くんで、ちょっと早い時間に書いてます。

今回はこの2チームが公開で試合をするそうですね。

この2チームの絡みもなかなかイイ感じなんですが......

20分ハーフになるのでは!?とのウワサのこの試合、しかし、出場メンバーに難ありですよ....

とりあえず、サッカー日本代表に向けられたメッセージを紹介します。


TVでよく見ています。
日本代表頑張って下さい。優勝目指してFight!!応援しています。

石坂 結



TEAM dream絵梨華です!!
いつもテレビで応援しています。
ぜひぜひ優勝してください。



テレビの前で応援しています!!
皆で力を合わせて頑張って下さいね。
Fight!

長谷部 優



日本代表選手へ
絶対気持ちは1つということを忘れないで優勝して下さい!
TEAM dreamも頑張ります!!

橘 佳奈



日本優勝信じています!
最高のプレイを見せて下さいね。
応援していまっす。

dream04 高本彩



家族みんな大好きなので、TVの前でガン見します。
だからがんばってください。
私も負けずにがんばるので、絶対かってください。

宇津木 めぐみ



日本代表!!!頑張って下さい。
私もフットサルをやってるので、サーッカーとか見るの大好きなんで、テレビから応えんしたいと思います。

中島 麻未



柳沢選手大スキです!!
応援しているのでがんばって下さぁ〜い。

AIKO KAYO



日本代表!!
絶対優勝!!
素敵な足さばきをみつめています...

阿部 絵里恵



今までサッカーのこととかは全くわからなかったのですがフットサルを初めて楽しさを知りました!
だから応援してるので頑張って下さい。

海老沢 神菜



優勝!!にむけてがんばって下さい。
応援しています!!

松永涼子



頑張って下さい!!
応援しています!!

杉林沙織



目指せ優勝!!
世界に日本のサムライパワーを見せつけてやって下さい!!!
メッチャ応援してます。

西田 静香

試合、がんばって下さい!!
絶対勝てます!そのために、私たちは応援を試合に出ている気持ちでがんばります。
日本 チャチャチャ

山本 沙也加





彩ちゃんの応援「しまっす」って言い方が個性出てるw

めぐの家は家族みんなサッカー好きですからね。

嘉陽愛子ちゃんは完全にラブレターだw

杉林沙織ちゃんはシンプルすぎです!

サヤカちゃんは確実にこの紙で鶴を折ったなw

そして、今回の試合、ゴレイロの二人、佳奈ちゃんと沙織ちゃんが欠席とか!

どうする気だ? これはゴレイロ阿部絵里恵、出動だなw


NIPPON チャチャチャ
ガンバレ!負けるな日本
FIGNT!!!

スズキミオ


絶対優勝して下さい!!
日本で一生けんめい
応援しています
宮本選挙!!
fight

立花彩野





JAPAN頑張れ〜
ミスマガも応援してます

ミスマガジン2001 中川愛海



JAPAN☆LOVE
まじで、まじで、がんばってください
ミスマガも応援しています。

西田美歩



がんばれ

ミスマガみんなで応援してます

夏目理緒



日本代表様

上を目指して
頑張って下さい!!

加藤未央



日本代表ガンバレ
みんなの気持ちをのせて

中澤優子

日本ファイト!!
ミスマがも
がんばりマス!!

ミゾグチマイ



このメッセージは4thのバックステージで書かれたんで、ミスマガのメッセージは人数少ないですね。

でも、みんなイラストを添えたりして、一生懸命書いてる度、ではチームのレベル高いです。

そんな中、溝口麻衣ちゃんの字にビックリw

そんなミスマガゴレイロ時東ぁみちゃん欠席。ゴレイロ中澤優子ちゃんですね。




そんな正ゴレイロを欠く両チームの試合の結果は、まだ今の時点では情報ないんで、また後日に。



っそして、このチームも一般チームと公開で試合するそうです。


Get Goal!!
たくさんのゴールで小さい子達や私たちに夢を与えて下さい!!

南葛YJシューターズ 松原 渓



私たち南葛ヤンジャンシューターズも自分たちらしいプレーを心がけています。
みなさんも、日本らしいサッカーをして下さい。

YJシューターズ吉川綾乃 13バン



チームプレーで頑張って下さい。
Fight!

KONAN



優勝目指して頑張って下さい。
テレビの前で応援してマス。

ふぁいとぉ〜〜

横山可奈子
南葛YJシューターズ(14)



YJシューターズも勝ったー!!
日本も勝つ

福 愛美



プレッシャーに負けないで、思いっきりプレーしてきて下さい!!
応援しています。

かとうはなえ



頑張って優勝してください。

応援してます。

井上ゆりな
南葛ヤンジャンチーム



横浜出身としてFマリノス中澤選手を得に!!!応援してます。
ファンクラブも入ってます!!

がんばれ日本代表。

YJシューターズ 大櫛江里加



頑ばれ
めっちゃ応エンしてます

18バン 松本 早由



めっちゃめっちゃ応援してます!
自分を信じて頑張って下さい。

阪本麻美



私たち日本国民のすべての夢をせおって!!!
飛んでけ日本!!!
ガンバレ日本!!!
南葛ヤンジャンシューターズ。野崎亜里沙

優勝して下さい!!
がんばれ!!
ブラジルに負けないで!!

南葛YJシューターズ
#6 渡部智絵



何人かシャーペンで書いてるよw

横山可奈子ちゃん、(14)って書いたら14番じゃなく、14歳に見えるよw

松本早由って誰!?って思ったら松本さゆきちゃんのことだったのか!

智絵さんの鶴しゃべってるよ!恐いですからw