日本vsブラジル前哨戦

さぁ、昨日の日記から24時間経過。

そろそろ、他の選手の皆さんも選抜に選ばれた気持ちでも書き綴ってるかな?

と思い巡回をしてみるものの.......ほとんど状況は変わらず。

特にcarezzaの3人!今回は更新が遅いですねw

その中で唯一更新してたのがFANTASISTA、佐々木蓮ちゃん。

選抜。
今回、選抜に選ばれたコトをすごく誇りに思ってます!(;_;)これで自分にも自信がつぃたし、選抜で学んだコトをチームに持ち帰って、うまく伝えるコトができて、少しでもFANTAのためになればいぃなと思います!!!(*^_^*)
今日も選抜の練習試合があり、さっき帰ってきました!(^_∠)ゞ
ロケバスで群馬県に行き、♪ブラジル人と練習試合をしました!(o^o^o)外人と試合するなんて!しかもブラジルってサッカーの国ぢゃないですか!!こんな機会めったにないと思いました!♪(^-^*)
今日1日、チームの初キャプテンとして私は試合をしました。!コーチ達も、私に自信を持たせようとしてキャプテンに選んだんだと思いました(;_;) くるみちゃんをお手本に、と思ってたけど、どうしていぃのか。戸惑いながらもゃっていました!試合が終わって。悔しくて悔しくて(>_<。)涙を堪えきれなくなりました。
でもコーチゃみんなに感謝してます(*^_^*)プレーはよくなぃケド、気持ちを強く持てるよぅになりました!ぁりがとうございました!

試合結果はといぅと…。それゎ『恋するフットサル』に出るので(*^_∠*)みてくださぃ☆彡みんなすごくおもしろくて優しい人達なので♪楽しいですよぉ(o^o∠o)
試合後には、ブラジル人の人たちとBQをして(^_-)☆彡すごくおいしかったです♪こんなおいしいものがぁるなんて!ブラジルに住んでみたいな(*^_∠*)って思いました♪でもブラジルって日本の反対側なんですょね(^_-)ゞでも1回ぐらぃ行ってみたぁぃ(o^o^o)☆彡

♪ぉやすみなさぃ♪
☆REN☆

選抜チームが練習試合を予定してるってのは結構前から誰かがブログで書いてました。

てっきりガッタスかと思いきや、ブラジルチーム!

これはいい経験ですね!しかも、この模様は恋するフットサルでも見れるようなんで期待してます。

それにしても、この日限定とはいえ、蓮ちゃんがキャプテンをしたんですね。

ファンタでも、キャプテンどころか副キャプテンの経験もないのに、大抜擢!精神的にも鍛えられたでしょうね。

あと、「BQ」って、多分「BBQ」か、もしかしたらシュラスコかもw 美味しそうですねw

さらに、TEAM dream高本彩 ちゃん。

こんばんちゃぁぁぁぁぁ↑↑↑★★★

先ほど帰宅っす。

今日はブラジルにいってきました。

マイクロバスにゆられて2時間。

愉快な仲間たちがいたので2時間はあっというま。

2時間でブラジル?!

日本の真裏に二時間でいけんの?!

って思った方。

いけるんです。

群馬にブラジル村があるんです。まじで。笑

今日はその群馬にあるブラジル村まで、試合をしにいってきました。

相手はもちろん!!!

ブラジルの女の子★

TEAMdreamではなく、スフィアリーグ選抜のメンバーで★

ブラジルの料理も食べれて、目の前でブラジルらしいプレイが見れて、本当にいい経験になった。

結果や試合内容は後日『恋するフットサル』にて放送されます★

みのがさないでくださいよ!!!

もしかしたら・・・・もしかしたら・・・あやが・・・。
みたいなのがみれるかもなんで!!笑

お楽しみに★

ブラジル村なんてあるんだw

さらにchakuchaku J.bから、庄子知美さん。

今日は選抜メンバーの練習がありました

いきなりロケバスに乗って、どこに行くのやら・・・・・

着いてみれば”どこ?ここ???”

なんと、今日は佐野アナウンサープレゼンツ(?)ワールドカップ先駆け(?)

ブラジル代表VSスフィア選抜で練習試合をしてきました

とにかく本物のブラジルの方!本場の方とフットサルが出来るなて・・・・

本当スフィアリーグ頑張ってきて良かったなぁ〜

試合は、とにかくすごかったです

なにがすごいって???そりゃぁ、いつも見れないような選手の素顔&プレー情熱大陸です

結果等、詳しくは次期放送の”恋するフットサル”をご覧下さい

佐野アナウンサー、番宣はこんなんでよろしいでしょうか(笑)

試合後には、なんと本場ブラジルのお料理を頂きました

バーベキューみたいにお肉がたくさん

ブラジル料理って、あんまり頂いたこと無かったけど、本当においしくて地球の裏側に、行ってみたくなりました

今日は、本当に貴重な体験をさせていただけたので、18日の試合で少しでも成果が出せたらいいなぁ〜と思います

とにかく今日1日で、皆と前以上にすごーーーーーーく仲良くなれて嬉しかったです

結束を固めると言う意味でも、最高に有意義だったみたいですねw

最後は山本早織ちゃん。

今日のスフィアリーグ選抜は、群馬まで遠征(^-^)
めっちゃ楽しかったぁ!
初☆スフィアリーグ選抜ユニホーム!
めっちゃうれしいなぁ!
髪型はいつものおさげちゃんです!
さおは右アラで出場!
まぁゲームの結果やらなんやらは今週や来週の『恋するフットサル』土曜日深夜のフジテレビを見てね!
しっかし、みんなでバスにのって遠出なんて楽しすぎます。
企画してくれたスタッフの皆様ちょー感謝です\(^O^)/
行きも帰りも寝れなかったぁ。楽しすぎて。
さおいっつも乗り物のると寝ちゃうのになぁ(o^o^o)
東京についたのは深夜一時。
新宿からまほと二人でタクシーで帰宅しましたぁ。
タクシーの中でもフットサルの話しばっか(*^_^*)
あぁ〜18日絶対勝ちたいっ!
明日もスフィアリーグ選抜とchaku chaku J.b練習だぁ。
ん?明日じゃなくて今日かぁ(^-^)

    〓早織〓〓゛

アラなんだ!

でも、本当にみんな楽しそうで、いい機会でしたね!

なんだか、今回はスフィア選抜はドカン!とやってくれそうですよw