明日は選抜!

まずは、今日も選抜に選ばれたメンバーの日記を紹介。

ASAI RED ROSE山口百恵ちゃん。

選抜の練習がありました(*^_^*)明後日にせまってきましたぁ〜㊤㊤(〇゜∪゜ヾ)早いょォ↓↓不安がありすぎてヤバィです㊦まぢどぅしょ!?汗》まぁやってしまえばできるかもですが・・・練習の帰りゎ四谷の雅子様☆とご飯を食べましたぁ↑↑いゃぁ〜雅子様ごちそうさまでしたぁ(^O^)話した内容ゎまぁ女の子どぅしの秘密です♪♪笑》選抜の練習中に頭が痛くてやばかったぁ↓↓暑すぎでいきなりゎやっぱ厳しい↓↓↓ぁ゛〜まぢ優勝したいです☆☆選抜でもチームでも優勝したいです★★選抜のメンバーも悲鳴をあげながら身体が使えなくなっちゃうぐらいフットサルをしていてゥチも怪我してる場合じゃないねぇ(☆。☆) てかもぅ半袖でも生きていける季節だぁ↑↑いょいょきたかぁ〜この季節


雅子様と女の子同士の秘密の会話ですかw

とりあえず、暑い時期なんで、水分をたっぷりとって熱中症に気をつけてほしいところです。

そろそろユニフォームの下に長袖のTシャツを着なくてもいい時期だと思いますよw

そして、蹴竹Gからは中村摂さん。

群馬県のブラジルタウンに行ってきた!
フットサルをしに行ってきた!
スフィアリーグ選抜の練習試合。楽しかったぜーカメラを向けられる。アナウンサーは佐野さん。試合中の佐野さんの冷静さにビックリ!そりゃそっか。アナウンサーだもんなー
12分間の試合。ハーフタイムをはさんで12分間。さて結果は。。。

試合後も楽しかった!
オンエアをお楽しみに。たぶん来週土曜日26じ15〜か27じ15〜フジテレビ【恋するフットサル】だからね
見てね★
あのね、私が思うには人生って出会いと経験と努力この3っだな
よっしゃ!生きるぞー


頑張って生きてください!

ってな感じで更新があったのはこの二人のみ。

carezza3人娘は心境を語らないままなのかな......今晩に期待してますよ。

そして、明日、見に行かれる方はおいらの分まで応援お願いします!

ところで最近、スフィアも大きな大会が当分無いため、軽いオフシーズンみたいな雰囲気になってますね。

恋するフットサルも先週と今週は南葛YJシューターズ松原渓ちゃんとミスマガジン溝口麻衣ちゃん、そして福永泰監督によるフットサル講座。

そしてキックイン!ガロッタスもカレのメンバーによるフットサル講座的なコーナーが始まるようですね。

なんか最近、刺激的な大会・ニュースが無いせいか、おいらの勢いもちょっとブレーキ気味です。

なんか最近、自分で書いてても、この日記が客観的に見て以前より熱がこもってなくて、面白くなくなってることに気がついてるんですが、やっぱり世間様は正直なもので、ここ最近はデイリーヒット数も落ちてますね。

若干スランプ気味ですよ。

でも、またアツい日々がやってくることを信じ、願いつつ今日も明日も毎日更新していきます!

とりあえず、来月はなんとか仕事のスケジュールをやりくりして、グッドウィルカップ決勝トーナメントだけでも見に行きたいと思ってます!

久々にアツい試合が見れることを期待してますよ!


最後に、おいらが大好きなバンド、Janne Da Arcのボーカル、yasuさんが先日、車の運転中に人身事故を起こしたそうです。
幸いにも相手の女性の命に別状はなかったことが救いでしたが、こういう事件で好きなアーティストの新聞記事から本名を知ってしまうのは複雑な気分ですね。

とりあえずyasuさんにはこれからもいい歌を歌って行ってほしいんで、気落ちせずにじゅうぶん反省しつつも、これからもがんばって行ってほしいですよ!