昨日の結果発表

昨日のスフィア関連のイベント、南葛YJシューターズの公開練習・公開試合、なかなか成長が感じ取れる、充実した内容だったみたいですね。

一方、ミスマガジン vs TEAM dreamの一戦は、グッドウィルカップを想定してか、15分ハーフで争われたそうですね。

ミスマガゴレイロ中澤優子ちゃん、チードリは宇津木めぐみちゃんと阿部絵里恵ちゃんがゴレイロを前・後半、半分ずつやったみたいですね。

ドリはめぐと松永涼子ちゃんの2得点。
涼子ちゃんは4thで自信をつけたのか、最近好調ですね。

ミスマガ溝口麻衣ちゃんと中川愛海ちゃんの2得点。
溝口麻衣ちゃん以外から得点者が出たのは大収穫ですね。

で、8人目まで行った激闘のPK戦の結果、4-3でチードリ勝利!
やっぱり、底力ありますねぇ。
手強いなぁ。

さて、恒例企画なんで、今日も以下の2チームの日本代表へのメッセージも紹介しておきます。


夢に向かって 夢をつかんで来て下さいね。
私もつかみとる事の出来なかった
メダル目指して 思いをのせて…。

ホリプロ 大林素子



日本代表
勝ちますように。
応援しています。

Xanadu loves NHC 福之上真友



勝つのみ!!
それ以外は希まない!!

XANADU loves NHC 田代さやか



夢を見させて下さい。
そして、夢を現実に…。

頑張って下さい。

XANADU loves NHC
中村真弓



とにかく
勝ちまくれ!

ホリプロ クルクルキューティクル
はやぶゆか



勝って日本を元気にして下さい↑↑


ホリプロ XANADU loves NHC
#15 クルクルキューティクルゆりか



頑張ってください。
めざせ優勝↑ブラジルにも勝っちゃえ〜

XANADu 松本美佳里



テレビの前で、絶叫しながら見ます。
ガンガン行っちゃってください。
本気で本気で応援しています。
頑張ってください。

ホリプロ XANADU 仁藤優子



私達も一緒に戦います。頑張って下さいマッチョ〜

XANADU loves NHC MANAMI





日本中の期待を背負って 頑張って下さい。
応援しています。

ホリプロ 小由里



日本のサッカーファンのために
いいゲームを見せてくれ!
サムライ魂 Fight!

ホリプロ ザナドゥ 安田美香

日本代表のみなさま
応援しています!!
頑張って下さいね。
サッカー大好きー。

XANADU loves NHC ホリプロ 平塚奈菜



ザナはシャーペンかなんかで書いてる人が多いですねw

中村さんが妙に読みやすい字で好感が持てました。

みかりんの誤字、(頑張って、を頑「強」って)もなんかイイ感じですw

でも、平塚奈菜ちゃんがイラストもかわいくてイイ感じでした。




日本代表の皆サンえ
感動をさせて下さい。
心から応援しています!!私は松竹芸能のGKなので川口選手をみならい頑張ります。
皆さんFight!!
松竹芸能
村田真理子



日本の代表です。国民の代表です。
すごくがんばって下さい。
私は松竹芸能の女お笑い芸人なので笑いたくなったらいつでも言って下さい。090XXXXXXXX
応援してます。蹴竹G 中村摂
タン☆バリーン



最高のプレイ期待しています!!
ファイトー

蹴竹G アン☆ドゥ 里美



ニッポン頑張れ!!
大和魂を見せつけて下さい。
皆に いい夢を見せて下さい。
自分らも思いっ切り応援します。
松竹芸能
チキチキジョニー岩見



がんばって下さい!!
楽しみにしてます

松竹芸能 松浪りさより



日本代表の皆さんへ!!
心の底から全力で応援しています。
すばらしいシュート、ゴールを決めて下さいね
fight!!
shuchikuG 林亜衣子



選手も、ベンチも、サポーターも。
みんな『心』はひとつ!!
頑張れ日本!!頑張れ蹴竹G!!
トップを目指して…
蹴竹G ゆうあん №4



ガンバレ!!

ガンバル

蹴竹G 小泉真里



全日本選手 へ
ドイツで侍人魂
で世界1位!!
日本優勝!!
松竹芸能
鳳仙花 中村佳子



ガムシャラに!!
蹴って守って!!
気持ち!!
鈴木千登世蹴竹Gゴレイロ20



日本代表の皆さんへ
倒れても倒れても立ち上がれ!!
私たち、蹴竹Gも絶対に負けません。

松竹芸能 高宮悠子



がんばって下さい!
今回はTVで応援しています。
日本中、世界中の皆さんを、
感動させて下さい!
私も、今やっているフットサル、ぜんぜん上手くならないけど、がんばってぜったい試合に出ます!勇気を下さい!
アンドゥ 森下雅美

蹴れっ
蹴竹G コオロギ



ほぼ半数が自分のコンビ名も書いてる、売り出し根性がしびれます!

そんな中、小泉さんも最高に気になりました。シンプルだけど、意図があって、センスが感じられますw

でも、お気に入りはコオロギさん。ベストシンプル賞ですよw