本日はザナ特集

もう半年くらい前からおいらはスフィアリーグの公式グッズとして、全チームのレプリカユニフォームを販売してほしい、って訴え続けて来ました。

理想はJリーグショップや全国の有名スポーツ洋品店で販売することですが、最悪「ギャラリー2限定」でもいいんで販売してほしいな、って思ってました。

そして、ここに来て、やっと!

XANADU loves NHCがオフィシャルHP上でユニフォーム(赤×白ver.)の予約販売に踏み切りました!

http://www.horipro.co.jp/xanadu/

この商品はネットのみの受付で、価格は送料込みの9000円です。

会場でも販売する予定はないらしいんで、これは余計な在庫を抱えず、注文を受けた分だけ生産する気ですね。

で、サイズはM・L・O・XO・4Lの5種類。

背番号は入りません。

注文先のメールアドレスは、HPにアクセスして確認してください。

では、以上。ありがとうございました..............







って、ちょっと待った!!

いろいろ言いたいことがありますよ、これ!!

  • お茶漬けカラーも買えるようにしてほしかったなぁ


  • なんでサイズに「S」がないの!?

たしかザナTは「S」サイズがあったはずですよ!

たしか、スフィアリーグの目的には「女子フットサルの普及」も含まれてますよね!?

っていうことは女性や子供たちにも着てもらう必要があるんじゃないでしょうか!?

XOとか4Lもいいけど、肝心のターゲットのためにもSは用意するべきですよ。

そのあとでしょう、大きなサイズを考えるのは。

  • 「背番号は入りません」ってw

全然ファン心理をわかってない!

おいらがグッズ担当者ならこんな戦略にしますよ。

ユニフォーム  9000円(送料込み)

オプション(別途必要)

  • プラス1000円で、あなたの名前とあなたの好きな背番号をプリントします

  • プラス2000円で、あなたの好きな選手の名前・背番号をプリントします。

なお、こちらのコースを選んでいただいた方、全員に特典として、その選手の生写真1枚をプレゼントします。

さらにW特典として、各選手の直筆サイン入りユニフォームを各1名様にプレゼントします。



こうするだけで、ほぼ全員が何らかのオプションを選択するだろうし、これなら直筆サイン狙いでひとりで複数の選手のユニを買う人も出てきます。

っていうか、このカタチならおいらも「7番」のユニフォーム注文したのに、背番号なしなら買いませんよw


っていうか、野球でもサッカーでもバスケでも背番号が入ってるから売れると思うんですよね。

(おいらもシカゴ・ブルズ時代のマイケル・ジョーダンのレプリカユニ、持ってますw)

その辺をもう一度考えてほしいですね。


まぁ、でも今回のホリプロさん、ATHLETAさんはGJですよね。

大体、レプリカユニの件で足並みが揃わない最大の原因は、現在Team Goodを除く11チームのユニフォームを10社がつくってるという、これが要因でしょうね。

とりあえず、他チームの関係者、他のメーカーさんは今回のザナの売れ行きを考慮したうえで、ぜひ商品化に踏み切ってほしいものです。


特にガッタスミスマガジン御用達のadidasさん、ぜひご検討を!

絶対に儲かりますから!
その際はぜひ、背番号アリでお願いしますw


もう今日はザナの話題で行きます!

次はめでたく結婚されたやっさんこと安田美香キャプテン。
彼女はリアル・キャプテン翼世代なんで、翼くん大好きなのは有名ですが、彼女の結婚に際して高橋陽一先生(監督)からイラストのプレゼントがありました。

高橋先生はほんとにイイ人ですね。
それがこちら。



ファンならたまりませんね!.............でも、これよく見ると顔のパーツがちょっと中央に寄り過ぎてませんかw
書き直してあげてくださいよw
まぁ、そこも含めてレアな1枚なことに変わりありませんがw


最後は小由里ちゃんのブログから。

今日は・・・な、な、な、なんとぉぉ!(≧◇≦)/

ご存知のお方もぃると思いますが(・ω・)ノ
『スタイル ワゴン』といぅ車の雑誌の撮影でしたぁ♪♪
勿論モデルとしてですょ?こんな体型なのにp(・ω・゛)って思う方もぃるかもしれませんが・・・
腰から下がモザイクかけられれば、まだいぃんだけどねぇ(жзж)=З〃
太モモより上なら人並みなんで(”-ω-)たぶん↓↓自分で言うなっ!てね☆

いゃぁぁ!しかし(-ω-)ノ
ものすご??く貴重な体験でした(>д<)/~~

しかも・・・
ヾ(///∀///)ж。ノ
表紙&中の丸々1ページに載せてもらぇるそうです!

どんな感じだったか?とぃうのはぁ↑↑↑ヒミツ♪♪
以外な一面が見れちゃうかもネッ・・・!

今日は、初☆だらけだけに微妙に緊張したぁ(;´Å`)ノノ

どんなだったか知りたい方は!
7月1日発売の8月号『スタイル ワゴン』をご覧になって下さいなっ(ж'∀^ж)b⌒☆
全国のコンビニや書店でお買い求め頂けると思います☆゜(ж´▽`ж)。☆


小由里、この世界に入って

初☆雑誌モデル!!!

初☆雑誌表紙モデル!!!

初☆メイクさんにメイクしてもらい!髪もやってもらいました↑↑しかも、スタイリストさんもつぃてました(=σ´▽`)σ〜☆
さすがメイクさん!なんか自分じゃなぃような感じで鏡見てビックリ!!しました。
本当、初☆だらけな一日でした♪

発売されたら自分でぃっぱい買っちゃうぅ↑↑
どんなか!は自分もまだわかりましぇん(ж^‐^)
だから尚更お楽しみ♪♪なのです(≧д≦ヾ)/

是非、ご覧になって下さいネッ(ж´▽`)/〃



小由里が「いちスフィアリーガー」としてザナに移籍したことがよかったのかどうか、その答えはまだ見えないけど、彼女が「いち芸能人」としてホリプロに移籍できて、良かったと思いますよね。
こういうのを聞くと。

ますますの活躍、期待しています!