Happy Birthday! to 俺w

もう日付は変わっちゃったけど、昨日、6月14日はおいらの○○回目の誕生日でした。

なんか残念なことは、14日生まれの有名人って、あんまり自慢できるくらい凄い人がいないんですよねw


さて、誕生日のおいらは夜勤明けで家に帰ると速攻で4時間くらいの睡眠(仮眠?)を取った後、ユニフォームに着替えて17:00〜22:00まで草野球ならぬ草ソフトボールに興じてました。

この時期のナイターって気持ちいいですよね。

試合ではタイムリーも1本打ったんですが、9回の裏、同点で迎えた2アウトランナー2塁の場面でおいらに回ってきました。

1打出ればサヨナラという場面でしたがサードフライに終わって、結局引き分けでしたね。

う〜ん、最後の肝心なとこで勝負弱いとこは最近のガッタスに通じるものがありますよ。

まぁ、ヲタらしからぬ健康的な1日を過ごしちゃいましたw


で、家に帰ってみると、ついにスフィア選抜のメンバーが発表されてましたね

スフィアリーグ選抜チームメンバー
1 赤坂さなえ
2 小島くるみ(キャプテン)
3 佐々木蓮
4 高本彩
5 松原渓
7 是永美記
8 山口百恵
10 庄子知美
17 富田麻帆
18 山本早織
20 宇津木めぐみ
22 伊藤雅子
23 中村摂
★はゴレイロです。
※当日は選手の体調などにより出場できない場合がございます。予めご了承下さい。


これについて思うこと

  • ガッタス、やっぱり是ちゃんのみでしたか。
  • 渓ちゃんは仕事のため選抜に出れないというウワサもありましたが、なんとか選ばれましたね!
  • 百日咳のため三宅梢子ちゃんは選抜されず。その代わりに選ばれたのがさな。これなら遜色ないでしょう!
  • 百恵ちゃん、めぐの選抜復帰はただただ嬉しく、頼もしく思えます!
  • なんだかんだで未経験者ながら選抜出場連続記録を継続した彩ちゃん、摂さん、雅子様は立派です!
  • とにかく最強を目指した結果のメンバーと言うんなら、きちんと結果は出してほしいものです。

絶対に力はあるメンバーなんで、あとは練習を多くとって、連携の強化に努めてほしいですね。
必ずいい結果がついてくると信じてるんで、頑張ってほしいですね!