選抜の「裏」「表」

いや〜、昨日のダウンタウンDXの辻ちゃんは凄かったですねぇw

1日にモンブランなら30個は食べれる話に始まり、本番中にも関わらず、パック入りの1kgのあんこをすすりまくり、最後はデパ地下で、変装をしてまでも、何周も試食コーナーを周った話w

まさに辻ちゃんワールド全開でしたね。

一時期、激ヤセで心配しましたが、おいらはやっぱり今の、健康的に食べまくる辻ちゃんが好きですよw

ってなわけで、今日もスフィアの話題を。

スフィアリーグ公式HPに、ついにTeam Goodの選手の顔写真・プロフィールがアップされましたね。

http://www.sphereleague.com/

厳密には4社合同チームなんですが、便宜上、「所属:バーニング パブリッシャーズ」で統一するようですね。

気になる登録選手は、

福田淳子
則島奈々美
中野小百合
榎並沙知
渋谷千賀
Saly
鈴木礼央奈
石渡奈緒美
筑間はこべ
丹野友美
片瀬まひろ
丸山純
山本里奈
工藤こずえ
平井沙知


の15名。
以前、「恋するフットサル」なんかで出演した数名がいませんね。
脱落したのかもしれませんが.....

まぁ、参加するからには頑張ってほしいと思います。


今日は久々にグッドウィルカップを離れて、スフィア選抜の話題でも。

今回は前回と同様、20数人の選手を練習に呼んで、その中から12人をピックアップする方式のようですが、今回は最強を目指す!、との宣言どうり、結構新しいメンバーも招集されているようですね。

carezza富田麻帆ちゃんや赤坂さなえちゃん、XANADU loves NHC中村真弓さんなんかも呼ばれたみたいで、今回はYOTSUYA CLOVERS伊藤雅子様も厳しい戦いになりそうです。

そろそろメンバーの発表もありそうですね。


ところで、スフィア選抜がある一方で、「スフィア裏選抜」という芸人系4チーム合同のチームがあるのは以前お伝えしましたが、そちらにも動きが!

まずはASAI RED ROSE宮島里奈ちゃんのブログから

このメギツネめ!里奈です。

本日はゆっくり寝て、部屋の片付けやらガッツリやって、夜からはホリプロの女芸人コンビ・クルクルキューティクルとマンゴスティンで集合してきましたー。まぁちょいと計画してまして色々と打ち合わせをしてきましたよ。
茶店に入ったんですが、客のキャラが濃かったわー。キャバクラ出勤前のお姉さん・お年のいったカップル(きっと気持ちはまだ20代)・おパンティー丸見え女性やらやら・・・
もう四人で何回おパンティーて言って笑った事やら。小学生の頃うんこと言って笑う感覚。
いやぁ、笑いのセンスって変わらないんだね。
まさか、おパンティーで笑うなんて。
センス疑われちゃうかしら。

クルクルキューティクルとの内緒計画はどんどんこれから書いてくのでお楽しみにー。

以上、マンゴスティン里奈でした。へへへ


これって、もしかして.......って思ったら予感的中!!......しかし.....

同じく浅井の山中美代子ちゃんのブログで....

そういえば、私たちで勝手にやってる裏スフィアなんですが、本家の選抜チームが出る大会に出よう!なんて盛り上がってたんですけど結局出れないみたいなんです(T∧T)
残念…

以上マンゴスティン美代子でした。へへへ。


チャレンジカップ出ようとしてたんだ!!
でも、却下されたみたいですねw

まぁ、「裏」とはいえスフィアの看板背負って出ていって、惨敗でもしたら威厳も面目も潰れるのはわかるし、そうなったら「表」選抜にもスフィア全体にも迷惑がかかるって判断なんでしょうが.....

個人的には全然OKで楽しい話だと思ったんですが。

まぁ、今後はスフィアとは全然関係ないチーム名にして、全然関係ない顔して、チャレンジカップ以外の一般大会にこっそり出てみることをオススメしますw

百恵ちゃんやみかりんも参加できれば、そこそこ戦えると思いますよ。


次も浅井の話題。
以前、RED ROSEの日記内でグッドウィルカップのチケット、手売りします、みたいな内容を書いたたまこ選手。

やっぱりおおっぴらに文章で書いたのがマズかったのか、このサイトの管理人あてに、その日の日記の削除以来のメールを送ってますね。

でもそんな内部のメールが何故かアップされて公開されてます。
そして、肝心の手売りメールは削除されずに今も残ったまま...

浅井の日記も、フライング発表の場としておいらは注目してますがw
でも、ここの管理人って存在するんですか?
無茶苦茶な管理なんですがw
ちょっと心配しちゃいましたw

まぁ、あんまり管理が厳格になられても困るんですが、さすがにもう少しは気を使ってほしいですねぇ。


ところで、カントリー娘。のふたり、の最近お気に入りのサッカー選手が判明しました。

みうなルーニー

あさみはイブラヒモビッチ

渋すぎますw