小ネタ集です

では、今日も小ネタ集を

  • 今回のスフィア選抜は過去2回とは違い、最終的に選抜に選ばれた選手には個別に連絡が行く模様。


というわけで、今現在(日曜日12:00)で、最終メンバー12人中、確定してるのがASAI RED ROSE山口百恵ちゃん、蹴竹G中村摂さん。

ザナの中村真弓さんは残念ながら落選とのことです。

残り10人の方、早く自己申告してくださいw

ところで、最速でメンバー発表する!と意気込んでいた伊藤雅子様、音沙汰なし.....もしかして....

なんか今回は意外なメンバーになる予感がしますよ。


衣装替えならぬ「メガネ替え」は7回もあったとか!
お疲れ様ですw


が、それにしても前回といい、今回といい、ここに行くと必ずみんな、ブログで鍋のアップの写真を掲載し、黄金屋のHPへリンクもつけます。

さては、宣伝する代わりに格安で食べさせてもらってるなw

ちなみに、みんな鍋のアップの写真がグルメ誌なみにいい感じで、ほんとにおいしそう!

さっそくHPで調べてみると.....関西に支店ありません......orz

彼女のブログでも紹介されてますが、先日、「激テレ★金曜日」という関西ローカルの番組に桃ちゃんと野田社長が出演しました。

早速、オンエアチェックしましたよ。

この番組、関西ローカルの割には出演者が豪華で、近藤サトさんも出てました。
久しぶりに見たなぁw

ただ、関西の番組なんで出演者がみんな前に出る、出る!

桃ちゃんは完全に圧倒されてましたw

その中でもいくつか名場面を

司会「今日のゲストは初登場、長谷川桃ちゃんです!」

野田「うちのフットサルチームのエースです。」

桃「カレッ.....ツア,,,,,です



そこ、大事!声、張らなきゃw

司会「桃ちゃんが憧れてて、将来、こんな風になりたいと思う芸能人は?」

桃「私は歌が好きなんで、安室奈美恵さんとか、倖田來未さんとか。
エロかわいい.....私はエロくはないんで、かわいくなりたいですね。」

野田「お前には無理だ!」



厳しいなぁw さらに、

桃「私は将来は歌って踊れるエンターテイナーになりたいです。」

野田「俺はお前をフットサル選手にしたいんだよ!」

桃「じゃぁ、アスリートで......w」



名言、出たw
半分、本気だよ、社長w


平塚奈菜ちゃんが「王様のブランチ」

田代さやかちゃんは映画「かにゴールキーパー」とか「あねっ娘」とかラジオとかDVDとかなんちゃらかんちゃら。

福之上真友ちゃんはドラマ「アテンションプリーズ

中村真弓さん、小由里ちゃん、松本美佳里ちゃんは「アッコにおまかせ!」、さらに小由里ちゃんは雑誌表紙とか

そのほかの選手もどんどん仕事が舞い込んでます!
さすがホリプロ

やっぱり、フットサルでの頑張りが本業にも繁栄されるのが、健全な状態だし、それこそがスフィアの理念だと思いますよね。

そろそろ、スフィアリーグ初の大会2連覇の偉業を成し遂げたTEAM dreamのメンバーも真剣に売り込んでくださいよ、エイベックスさん!


最近テレビを買ったようですが、なぜかブラウン管のやつ。

さらにビデオも買ったらしく、近頃はGコード予約に悪戦苦闘の日々。

そんな何気ない日常を綴ったブログが、なんか最近のお気に入りです。

この前は、「雑誌の表紙になりました!」

ってすっごい嬉しそうに自分が表紙になってる雑誌を抱える写真がアップされてましたが、その雑誌がいわゆる青年誌で....

表紙にはものすごい単語が書かれてますw

そんなのも気にせず、満面の笑顔のKONANちゃんがすごい好感持てます。

関西人だし、5thの大阪大会では活躍してください!
期待してます!