祝!11万ヒット

突然やってくる1万ヒットごとの記念企画。
今回は祝!11万ヒットです。

今回、10〜11万ヒットは14日で達成。
デイリー714ヒットですね。

ここ最近はず〜っとこの数字で落ち着いているんで、さらに飛躍したいところです。

で、ここをアンテナ登録してくださっている、ありがたい人数は51人。

前回と全く変わらないですね。
現状維持も初めての経験なので、ここも頑張って行ききたい部分です。

これからも自分なりにいろいろ書いていきますんで、今後もご贔屓に、よろしくお願いします!

で、ここからが本題。

はてなブロガーの皆さんは「リンク元」って気にします?

先日の、ある日の日記のリンク元、2位がキーワード「長谷川桃」で12件。1位が「田代さやか」で17件。

結構、注目されてるんですね。

で、たまにすっごいキーワードでここにたどり着く人もいるわけで、今回はキーワード特集です。
過去に実際ここにジャンプしてきたキーワードにつっこみを入れていこうかと思いますw

今回はおいらが日記を始めた去年10月〜12月いっぱいまでのキーワードを振り返ります。

  • 「必ず最後に」+「*」+「は勝つ」   KANの「愛は勝つ」ですかw

  • 「長瀬」で34ヒット!  ごめんなさい、みなさんが期待してたTOKIO長瀬智也くんじゃなくて、おいらが日記に書いたのは長瀬愛ちゃんですw

  • 「ホームベース」+「前髪」  意味がわからないw これがリンク元のおもしろさですよねw

  • 「W ファンの集い 司会」  ツインクルというお笑い芸人コンビでしたね。

  • 「等身大モーニング娘。」  等身大ポスターでしょw なんか微妙に間違ってるからw

  • ダブルユー ファンの集い 最高」  それ、キーワードじゃなくて感想やんw しかもおいら、あのイベントはそんなによくなかった、って当時書いてるしw

  • 「女子フットサル チラ」  スフィアではパンチラも胸チラもありませんからw 「ドキッ!女だらけの水泳大会」とは違いますよw

  • 「印税」+「カラオケ」  このキーワードでなぜここに来るw ええ、演歌歌手のみなさんの貴重な収入源です。

  • 「南葛」+「シューターズ」+「ユニフォーム レプリカ」  頑張ってつくってください。公式グッズで販売されるのが一番だとは思いますが。

  • 「袴田監督」+「緊張感」  いつもいい表情してますよね。そろそろ笑顔が見たいですよ。

  • 「れなえり祭」  こんな祭りはいつでも行きたいですw

  • 「スピリッツ・オブ・ガッタス 発売日」  結構、入荷状況によって各地でばらばらでしたよね、発売日。

  • 「AV」+「女優」+「帝王切開」  このキーワードでウチがひっかかったことに心当たりがある時点で問題ですねw すいませんw

  • メイドさんの丸裸」  さすがにこれは心当たりなしですよw たまにこういう全然関係ないのがひっかかるのも面白いところですがw

  • ガンダム」+「等身大ポスター」  それ、家に飾れないでしょうw

  • 「プロ意識 松田聖子」  あの人はプロ中のプロですよね。まさに職業:アイドル、って感じです。

  • 「袴田監督 見た」  おいらも見ましたよw

  • 「スヒィアリーグ」  いまだに、スヒィアとかスフェアなんて書いてるスフィアリーガーさん、何人かいますよねw

  • 「音楽戦士 いいビル」  ガキさん伝説の始まりですねw ぜひ新垣里沙ちゃんとビル巡りデート、してみたいですw

  • キムカツ大阪松竹座店」  ちょっと高いけど、ほんとうに美味しかったですよ!この店のレポは以前おいらも書いたんで、よかったら見てください。

  • ガッタスって強いの」  それ、キーワードじゃなくて質問ですよw とりあえず「弱くは無い!」と言っておきます。

  • 「太った彼女」  彼女が太ったんでしょうか?それでも愛してあげてくださいw

  • 「お台場」+「目撃」  誰を?w

  • 「好きです」+「袴田監督」  それ、キーワードじゃなくて告白やんw

  • 「柴村佳奈衣ちゃんについて」+「長野県 出身」  おいら、この子知りませんw なぜこれでウチがひっかかる?w

  • 「かっこいい選手紹介」  スフィアも、もっとこういう部分にも力を入れてほしいですね。



というわけで、去年の大晦日のおいらの日記はウイイレのサイトの初見Pと野田社長の対談を取り上げてましたね。
最後までフットサル一色の日記でしたw

また、次回12万ヒット記念の時にこの続きをやる、かも知れないんで、またその時にw