冒険王確定!!

『フットサルスタジアム&カフェ』
大人気のフットサルスタジアムが今年も冒険ランドに出現します。フットサルチーム「ガッタス」を始め、芸能人女子チームも参加するスペシャルリーグなど様々なイベントを実施いたします。併設のカフェでは、おいしいお食事と臨場感溢れる試合の模様をご堪能頂けます。

やっと、冒険王も正式発表されましたね、一安心w

では、若干、旬を逃しつつあるこの話題ですが、おいらも紹介します。
「サポリンブログ」

なんか、スフィアリーグ4thのバックステージで、全チームがサッカー日本代表にメッセージを書いた、ってのは何人かの選手のブログで知ってました。

てっきり、ガッタスと同じくビッグジャージにメッセージ書いたのかな、と思ってましたが、ガッタス以外の10チームはこれにメッセージ書いてたんですね。

っていうわけで、悩んだんですが、やっぱり世間様のウチの日記の評価は「スフィアのまとめブログ」らしいんでw

何日かに分けて、全チームのメッセージ紹介します。
各チーム、おいらのお気に入りの1枚は画像付きで。
諸事情により何人かの選手はメッセージを書いてませんので、抜けがあってもおいらのミスではございません、あしからず。

とりあえず、選手全員の直筆画像が見たい方はこちらへ。

http://s-ring.jp/apps/

では今日はこの2チーム紹介します。


(日本代表)
イヤッホ〜イ!
幸運の波に乗って下さい
ざぶ〜ん

牧野朋子

みんなの夢!勝利を祈ってます。

ASAI RED ROSE フリーサイズ たまこ

日本代表のみなさんへ
盛り上がっていきましょう!!
にっぽんチャチャチャ♪

浅野麻衣

勝つしかない!!

以上マンゴスティン山中美代子

4年に一度のワールドカップ、日本男児の力を世界に見せつけてやって下さい。
痴女は応援してます!!

以上、マンゴスティン宮島里奈でした。へへへ。

世界に感動を届けてください!
ワールドカップバンザイ!

中村 愛

日本代表選手の皆さん、
世界を繋ぐ架け橋として頑張って下さい。
素晴らしいプレイを期待しています。

板垣まみ

みんなの夢をのせて..
ドイツで羽ばたいてください!!
幸運の星が日本代表チームの上に輝きますように。祈っています!

長江もみ

日本代表のみなさん。
世界中の人を感動させるプレイができるように応援しています!
がんばってください☆

マッキー

ワールドカップは日本が勝つしかなーイィ。
がんばってチョーネクタイ。
川口さんならさきさん日本のゴールを守ってください。

レッドローズ1番キーパー
まぁこ

  • FANTASISTA

日本代表の皆さん!
№1めざして頑張って下さい。
日本カラ応援しています。

頑張れッ!日本
FANTASISTA #17 萩原紀子

日本代表応援してます!!
頑張ってください。
すばらしいプレーをたくさん見せてください。
大スきデス☆
FANTASISTA 佐々木蓮より

日本代表のみなさま
ワールドカップという大きな舞台でのプレーは、不安や緊張の連続だと思いますが、私たちは、一生けんめいエールを送りますので、勝利という栄光をつかみとってください!
またFANTASISTAの応援もおねがいします。
FANTASISTA 11バン 鎌田あかね

日本代表のみなさん
優勝 この二文字を信じてあつく応援しています。全試合無失点全勝で世界の頂上にたって下さい。
ワールドカップ初優勝ジーコJAPAN
わたしたちもトップを目指してがんばります。
FANTASISTA かりん

日本代表選手のみなさま☆
試合まであと少しですがベストをつくして頑張ってください♪
一緒に戦っている気持ちで観戦しまス☆
絶対優勝だぁぁ
巻選手 頑張ってください
FANTASISTA☆戸井田アンナ

☆日本代表のみなさんへ☆
芸能界女子フットサル「FANDASISTA」でキーパーをがんばっている鈴木彩デス。今日は、これからスフィアリーグが本番をむかえる所です!!昨日から川口選手の画像をケータイの待ちうけにして、気持ちを高めてます。
私も日本代表のみなさんを応援するので、FANTASISTAを、応援してください!!
FANTASISTA 10ばん 鈴木彩

☆日本代表選手のみな様へ☆
試合、楽しみにしてます。がんばって下さい!!
応援してます!!
日本大好き。絶対優勝だぁ
FANTASISTA 丸山葵

日本代表のみんさんえ
TVで応援していマス★
頑張って下さい。
私もFANATASISTAで一生懸命頑張りマス

☆FANTASISTA☆ 藤岡茜

日本代表のみなさんへ★

私も、フットサル頑張ります
みなさんも頑張って下さぁい
応援していますッッ
FANTASISTA 青谷優衣 6バン

日本代表のみなさまえ。

する②ドリブルできるのすごくあこがれます。
私はフットサルをがんばっています。ので一緒にがんばりましょう。きっと。大丈夫ときまっています。
ゆうしょうのお祝いをしましょう。

FANTASISTAのまえのるみえ

まぁこはギャグというかシャレも入ってキャラが伝わりますねw

るみえちゃんは蛍光ペンで書いてる時点でツワモノですw

浅井はチャレンジカップで打倒TEAM dreamに燃えてるらしいんで、なんか期待してます。目指せ、大物食い!

ファンタはとにかく予選突破、目指して一丸となってほしいですね!