ミドル里田

今日はこの話題から。
南葛YJシューターズ阪本麻美ちゃんのブログから。


http://blog.livedoor.jp/mamichin2525/archives/50454120.html

渓ちゃんから借りたこのDVDを今見終えました。

最後見終えたら涙が流れてました。

ガッタスのみなさんの熱い気持ちに私も負けてられないと教えてもらいました。
最後にキャプテンの吉澤さんが『これからも気持ちで戦っていきたい!』と言った言葉に胸打たれました。

ガッタスのみなさんも始めはボールの蹴り方さえ分からなかったのにあんだけ上手くなられたのはやっぱり吉澤さんが言った『気持ち』に自分達が勝ってきたからだと思います。

この前のスフィアリーグ、シューターズが勝てたのも『気持ち』だったと思います!
キャプテン渓ちゃんのいつも以上の力強い声、眼差し、チームみんなの熱い気持ちがチームを一つにしたんだと思います。

私達も本当に負けてられません。

アイドルとしてじゃなく、フットサルの選手としてこれからはどのチームよりも『気持ち』で負けないよぅに、そして楽しむことも忘れずに頑張っていこうと改めて感じました。

私にとって今フットサルは『かけがえのないもの』です!

フットサルに出会えて素晴らしい仲間に出会えて本当によかった!!


まぁ、これ先月に書かれた日記なんで、4thの感想かと思われます。

次は同じくYJから横山可奈子ちゃんの6/15の日記。


http://blog.livedoor.jp/kanachin2525/archives/50494120.html

渓ちゃんに借りて、これ見ました!
自分と重なる場面があって泣けましたぁ(*T□T)


もちろん、「これ」とは万歳!フットサルのこと。
渓ちゃん、布教活動ありがとうございます!


次はYOTSUYA CLOVERS栗田育美さんの日記。


http://green.ap.teacup.com/seiten/215.html

「いいことある記念の瞬間」 

タイトルは某アイドルの歌のタイトルです。爆

「自分を信じてぇっ!」って、セリフの部分が好きです。(わかる人しかわからないよね…。)


もちろん、これはモーニング娘。のアルバム曲なんですが、これを知ってる、しかもセリフまで知ってるってのは、かなりのツウですよw
こういう、スフィアリーガーが、娘。好きをさらっとカミングアウトする瞬間が好きですw


次はASAI RED ROSE宮島里奈ちゃん。


http://www.muscut.net/cgi-def/admin/C-010/f_blog01/tdiary/index.rb?blogcategory=%A5%DE%A5%F3%A5%B4%A5%B9%A5%C6%A5%A3%A5%F3%3C%C8%FE%C2%E5%BB%D2%A1%A1%CE%A4%C6%E0%3E

最近PCが家になく書き込みが出来ずの状態でしたわー。今、相方・美代子家のPCを勝手に立ち上げて書き込ませて頂いております。痴女はやる事なす事大胆でなければいけませんからね。今まで書かなかったのは放置プレイって事にしておきましょう、痴女っぽい!!まぁ、誰も痴女だなんて思ってもないですが


あれ!?痴女キャラ崩壊!?
自分のキャラに自信を持って! w


最後はGatas Brilhantes H.P.より里田まいちん。


http://www.soccer-m.ne.jp/v_futsal/main/index.html

 あっそうそう、今日一つ課題を見つけました!
 皆さんに報告を、というか、宣言!?します。
 今後私自身がフットサルをやっていくにあたって、何か一つ自分の絶対的な『武器』を身につけようと思いまして。。。それは、ミドルシュートです。特にコーナーキックの時やフリーキックのようなチャンスには、まさに百発百中の勢いで決められるくらいの決定力を身につけたいと思いました。『里田といえばミドルシュート!』ドラえもんで言う所のどこでもドア、みたいな? あれはちょっと違うか!?
 まぁまぁどちらにしても!ミドル里田とかいうネーミングがついちゃうくらい、完成度高くしたいと思っております。ワールドカップでも、いろんな選手が決めてます〜☆

 まぁいつになるかわかりませんが。。。次の試合で披露出来るよう、日々研究しつつ、ちょっとがんばってみますので、皆様、あまり私にプレッシャーを与えない程度に(笑)なるべく陰ながら応援してくださいまし(>_<)
 ではでは今日はこの辺で☆

 目標とする選手は、ベッカムさんです!!(笑)


ミドル里田、期待してます!
特にスフィアはミドルシュートでの得点ってのは多いんで、貴重な武器になるはず!

ところで、今日はカントリー娘。のラジオを聞きながらの更新なんですが、まいちんは交番に入って
「この辺でおいしいラーメン屋さんはありますか?」
と聞けちゃうんだとかw
いい肝っ玉してますw

ただ、グッドウィルカップ、決勝トーナメントも、ミュージカル組は来れない「かもしれない」と表現してました。

予選リーグにミュージカル組が出ないのはすでに発表済みですが、決勝のほうはまだギリギリまでスケジュール調整してるんでしょうか?
なんとか1日くらいは空けて、来てほしいところですが、もしそうなっても、これない人にもいい結果を報告するために、優勝を目指す、という力強いコメントが聞けたんで良しとします!

あ、最後に最近巷で大流行のこの呪文w

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

この呪文を唱えれば、抽選で5人の方の夢が叶うそうですw


ところで、おいらは昨日改めてスフィアDDを宣言しましたが、おいらも参加してる
スフィアリーグリング」
を覗くと、見事に知り合いばっかり!
みんな、最高です!!