続・続・優勝の声

さぁ、連続企画、スフィア選抜優勝の喜びの声、も今日で最終回。
今晩はちょい遅れて届いた声をどんどん紹介。

まずはcarezzaの守護神、赤坂さなえちゃん。

今日はスフィアリーグ選抜チャレンジカップがありました!!

・・・・・・優勝しちゃった〜!!!!ヾ(>▽<●)

すごく嬉しいです!!
そして応援に来て下さったみなさん、本当にありがとうございました。


今回、選抜に選ばれてたくさん得たものがありました。

自分のコーチではない他チームのコーチである相根さんや古庄さんに教わる事で、また違った知識や考え方を学んだし、頑張れば必ず結果がついてくる事がよくわかりました。


私のこれからの課題もたくさん見つかったし!!というか見つかっちゃったし( ̄□ ̄;)

いい経験ができて自分の中で1つステップアップした気がします☆☆


それに他のチームの子とも仲良くなれました(*´▽`)

マホやくるみの見事な活躍も見れたし!!
とにかくHAPPYな1日でした。

ただ最後だけごめんなさい!!
緊張や疲労やら水不足やらで試合が終わってホッとしたとたん少し気分が悪くなっちゃいました( ̄□ ̄;)

すぐ回復したので良かったのですが(*´ェ`)

でゎ、これからも応援よろしくお願いします!!



takashidosuさんの日記でも書いてましたが、やっぱりさなちゃんは脱水症状みたいになったみたいですね。
でも、そこまで体を張ってくれたからこその優勝なんで、感謝してます!
お疲れ様でした!


さぁ、ここからは応援組の声を。
まずは同じくカレから長谷川桃ちゃん。

18日の今日は大崎にて、チャレンジカップがありましたッッヽ(´▽`)ノ
carezzaカラ出ている、くるみ★さな★まほはモチロン、
選抜チームを応援にcarezzaコーチと行ってきました〜〜!!!

いやー、優勝でしたょん☆★スゴーイヾ(*´▽`*)ノ彡☆
チームメイトが、凄く活躍していて嬉しかった!
おめでとうッッ゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。 ハーイ♪

そのアトは・・・

今日は、『父の日』でしたァァね♪♪〃
今日は家族で、『黄金屋』さんに行っちゃいました♂♂

また②沢山食べちゃったデェィ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
やっぱり、黄金屋サンは最高だぜっっ@



観戦、お疲れ様でした..............ってまた黄金屋行ってるよw
ブログから推測して、カレの面々は週2〜3ペースで黄金屋に行ってますね。
そろそろ飽きる頃かもw


次はASAI RED ROSEのたまこお母さん。

今日は選抜の試合から始まり(ももちゃんかっこよかった♪)日本応援ライブ(見に来て下さった方ありがとうございました)、自宅で観戦(カレーライスを食べながら)と私は実際フットサルもサッカーもやってないのにすごいやった気がします^_^;
気のせいですよね??



いやいや、山口百恵ちゃんの大活躍はチームメイトとしても鼻が高かったんじゃないですかね。
ケガから完全復帰して、山口百恵・大復活!って感じですね。
敵に回すと怖い人がまたひとり、帰って来ましたw


最後は蹴竹Gの鈴木千登世さん。

今日は朝からスフィアリーグ選抜チームのフットサル大会の応援に行きました!蹴竹Gからはキャプテンの摂さんが選ばれてまして、摂さんの勇士を見に行きました。

もう何か準決勝で泣きましたね。感動しました。みんなの最後まで諦めない気持ち、勝つんだ!!って気持ちが一つになった素晴らしい試合でした。すごかったなぁ。
スフィア選抜は決勝に進み、見事優勝しました!!摂さんもシュートを決めカッコよかった(/>∀<)/もうチーム全員が輝いてました。
蹴竹Gも最後は絶対に優勝するんだーっ!!
熱くなりました。



摂さんも得点決めて、大活躍!
安田団長との毎日の朝練の効果が出ましたね!

というわけで、3夜連続企画、優勝の喜びの声でした。


最後のニュースはTeam Good関連。
ついにグッドのオフィシャルHPができました。

http://team-good.com/

チームロゴも公開されてますが、「Good」の「G」が「G」と「J」を足したような形になってますね。
これは「GJ」(グッジョブ)とかけてるんですかね?
もし、そうだとしたらちょっとおしゃれですねw

あと、選手のプロフィールも見れますよ。

そして、ユニフォームの供給メーカーはATHLETAに決まった模様。
...........ってことはXANADU loves NHCと一緒ですね。
ガッタスミスマガジンも同じadidasなんで、問題ないんですけどね。

後発チームなだけに、今までに無いデザインのかっこいいユニフォームを期待しちゃいますね。