続・優勝の声

昨日は選抜メンバーの優勝の喜びの声を紹介しましたが、今日はそれを応援に行かれた方々の声を紹介します。

まずは、蹴竹Gのコオロギさん。

今日はスフィアリーグチャレンジカップ
の応援。
一般のチームと選抜チームが戦った。
ギャル風チーム、
オバサンチーム、
中学生チーム、
本格派チーム。
個性いろいろ。

見てるとボールを蹴りたくてうずうずした。
早く練習したい!
早く試合したい!

うずうずしながら応援すると、
お腹が空く。


写真は、試合を見ながらタン☆バリ〜ンマリ子さんと食べた“チキンラーメン
久しぶりに食べておいしかった。
応援席がチキンラーメン臭かった。
すみません。

食べ物の話はさておき、“スフィアリーグ選抜”の皆さん、
優勝おめでとう!!

みんな調子が良さそうだった。
ゴールがガンガン決まる。
チャレンジカップは今回で3回目。
毎回見に来てるけど、今回が一番チームワークがよかった気がする。
3回目とあって、みんなの団結力が増して来たのかな?
ワールドカップ効果かな?

もちろんサポーターの応援あってのもの。
準決勝の“0秒からの引き分けPK勝ち”は、会場みんなで勝ち取った気がする。

夜のワールドカップクロアチア戦、スフィアリーグ選抜の打ち上げに混ぜてもらって一緒に応援。

残念ながら引き分けだけど、スフィアリーグ選抜が優勝したから満足な一日。
我らがキャプテンセツさんも2ゴール!

ちょっと非国民な一日。

ワールドカップまでの時間、タン☆バリ〜ンマリ子さん・鈴木さん・侑杏と
讃岐うどん”を食べた。
みんな“大盛り”にしたら、多過ぎて、腹で悶え苦しんだ。。。

マリ子さんの一言
『私、ホントは蕎麦派なんだ。。。』
店を選んだのはマリ子さんだっのに。
それにチキンラーメンも!

マリ子さんがすべての試合を制したような一日でした。


あらら、観客席でチキンラーメン食べてましたかw
結構、会場内は蒸し暑かったらしいのにw

コオロギさんは前回も選抜の応援に駆けつけてましたよね。
いつか、観客席ではなく、コートの中にその姿があることを願っています!


次は、同じく蹴竹で、コオロギさんの相方の侑杏(ゆうあん)ちゃん。

おめでとうございます(^O^)/
我らが摂さんゴールを決めました!!
観客から「せっちゃん!!!」嬉しい歓声♪
4階の特別室でもチャクチャク、四ッ谷、浅井、蹴竹
観客に負けず劣らず大声援をおくりました。
(浅井さん、四ッ谷さん、写真撮れず…ゴメンなさい)

その後、選抜メンバーと合流させてもらって
ワールドカップ日本を応援!
結果は…ご存知の通りでしたf^_^;


みなさん、特別席で観戦されていたんですね。

次はASAI RED ROSEから、マッキー。

お昼はスヒィアリーグ選抜の試合の応援に行きました(^O^)/ももちゃん、大活躍でした!レッドローズからも、選抜に出れる選手が一人でも増えるように、みんなで、頑張ります(^O^)/
スヒィアリーグのレベルの高さを改めて、実感しました!!!頑張るぞぉぉぉ〜(^O^)/


「スフィア」ですよw
せっかくイイこと言ってるのに、もったいないw

次はYOTSUYA CLOVERSから朝倉みず希さん。

今日はスフィア選抜が出る試合が大崎で行なわれるのでこれから雅子さんを応援しに行ってきます☆☆

選抜、優勝おめでとうございます。

準決勝の0−1で負けてる後半、残り1秒で小島くるみさんが同点ゴールを決めたのには感動☆

日本にもこのあきらめない気持ちをもってブラジル戦臨んでほしいです


そして日本vsクロアチア 観戦はスフィア選抜の観戦会に参加させてもらいました。

22時から観戦だったので1時間前に六本木に待ち合わせて #3リコと二人、W杯気分を味わうため六本木をちょっとだけ歩いて オフィシャルショップみたいなのを発見して メッセージをかきました☆


そして焼き鳥屋さんで一杯だけ飲んで観戦会場へ☆

雅子さんが 川口のナイスセーブに反応!

そしてリコと、『前にJリーグでキーパーが投げたのが自分のゴールに入っちゃったのあったよね』って話しててリコがそんなのあるかもしれないよね?みたいなことを言った3秒後、川口、キャッチミスでコーナーに・・・

そのとき 雅子さん 『やっぱり結婚はやめよ』って・・・^^;

日本が危ない>_< ってシーンのたびにプロデューサーの方が 入った!

って・・・・・そのたびにひやっとしました。

そうやって言った方が入らないから だそうです、笑


残念ながら雅子様は指の骨折がまだ完全に癒えてないんで、出場時間はそれほど多くなかったんですが、きちんと結果は残しましたからね。

チームメイトも誇りに思っていいと思いますよ

次は,打ち上げに参加した南葛YJシューターズから阪本麻美ちゃん。

選抜チームが優勝されたみたいで、本当に嬉しいです(^O^)/

おめでとうございます!!

シューターズも負けてられませんっ!!

チームみんなで頑張っていきますよぅ(^O^)/


その気持ち、大事ですよ!

同じく打ち上げ参加のYJ、横山可奈子ちゃん。

今日行われた『第3回すかいらーくチャレンジ杯』に出場していた選抜チームの打ち上げに呼んでいただいて、麻美ちゃんと一緒に行ってきましたぁ(・∀・)

日本×クロアチア戦をたくさんの方々と、大きーいスクリーンで観ました☆
めっちゃ盛り上がりましたょー!(・3・)人(・∀・)
でも同点だったにょ(>_<)
勝てなかったから、渓ちゃんと麻美ちゃんと3人で号泣してる写真です
(i◇i)(T□T)(;Д;)
うぉーんうぉーん(ρД<。)

日本は残念だったけど、選抜チームは初優勝を果たしたそうです!!
おめでとうございます♪


こういうところからでも、選抜に選ばれたい、っていうモチベーションの向上につながればほんとうにいいと思いますよ。

じゃぁ、ここからはFANTASISTA、まずは鈴木彩ちゃん。

昨日はお疲れさまです☆
チャレンジカップの応援に行きましたが笛が鳴る最後まで諦めない気持ちがどれだけ大切でその気持ちが勝利に繋がるんだなと目に見えて実感する大会でした(´∀`)
しかもW杯は引き分けで互いに疲れてる状況で最後にもぅ一踏ん張り残りの力を出し切ればラスト10分でも1点決められたと感じ,どんな技術より神様は気持ちを理解してくれるんだなと感じた1日でした(`・ω・´)

絶対気持ちで負けな〜い♪絶対気持ちで負けな〜い♪ですね(^ε^)♪


この日の日記のタイトルは「しゅうちゃくしん」

大事なことですね。

次は丸山葵ちゃん。

昨日はチャレンジカップがありましたね☆

みなさんは応援行きましたか?
あたしは前も言いましたが途中カラ応援に行きました(ノ∀・。)

今回あたしも2回だけ選抜練習に出たんですけど、そのトキ以上雰囲気がいい感じでした☆

試合はパスがかなり通っていて、シュートもたくさんうっていました!
蓮もすごいチームに貢献していて、思わず見とれてました笑
それに、みていてすごく楽しかったです!
FANTAもこういうプレーをして、みてる人を楽しませたいなって思いました(*ノ∀・)

結果は優勝☆選抜メンバーのみなさん!
おめでとうございます☆+。
そしてお疲れ様でした!

今回あたしはすごく悔しい思いをしたので、次のチャレンジカップでは絶対に選ばれたいと思います!

そして、昨日は日本対クロアチア戦でしたねぇ!
あたしと蓮は選抜メンバーの人、コーチ、スタッフの方達とで観戦しました(●・v・)ノ☆+゜
チャンスがいっぱいあっただけに同点は悔しいけど、でもまだブラジル戦が残ってるカラまだまだ楽しみですねヾ(*´∀`)ノ
早く次の試合が見たい♪+。


やっぱり、選抜候補には選ばれてたんですね、葵ちゃん。
この悔しさは絶対に次につながるはずですよ!

ここからは、chakuchaku J.b。まずは石原朋香さん。

準決勝の相手10 番いいですね〜☆
ども。電車の所定ポディションは接続部分なモカです。

スフィア選抜が出場したチャレンジカップ観に行ってきました〜!!ヾ(*'∀'*)

結果はなんと…

優勝!!(o>▽<)o

普段は敵同士の蓮ちゃん摂ちゃんの素晴らしいパスの連携や、彩ちゃんの決定力、まほちゃんのミドル、知ちゃんの好クリア、準決勝終了間際のくるみちゃんの同点劇、PKでのさなえちゃんの好セーブ…
素晴らしかった部分を挙げたらキリがありませんね〜♪

いやいや、みんなほんとに頼もしかったです。
そして我がj.bからは、知ちゃんとさおちゃんが優勝に貢献していました〜!!o(・∀・)o
みんなほんとにお疲れさま&おめでとう!!

スフィア応援組も熱気ムンムンで盛り上がっちゃいましたよん♪(* ̄m ̄)笑

いつかあの場に立てるよう、また日々の練習頑張ります☆☆ヾ(*'∀'*)


短いながらも笑いあり、感動ありのいい日記です。

モカさんの文章もおいらは好きですねw

そして、青山愛子ちゃん。

きゃ〜。すごぃ。すごぃ。なんとスフィアリーグ選抜優勝だぁぃ。いっぱぃいっぱぃ感激したぁ〜。うちのチームからは、知美とさおりん。知美の守備は鉄壁だぁ。まじカッコよかった。さおりんは惜しいシュートいっぱぃあって、すごい良かったし。他のチームのみんなも、本当に輝いていた。

愛子も沢山刺激をうけたから、頑張るぞぅ。・・・・さぁて、夜は日本対クロアチア戦を応援しま〜す。


帰宅後更新☆

日本 VS クロアチア戦。

スフィア選抜&スタッフさん&応援団総勢、30名以上で賑やかに観戦。

楽しかったけど、引き分けなんてありえないよぅ(涙)

スフィア選抜の皆みたいに、もっとゴールへの執着心、人に頼らず、点をとりにいく姿勢を、みたかったです。

ふぅ。残念(><)ブラジル戦で奇跡??は起こるのかな??

おまけ☆

今日は、いっぱぃ写真撮ったので、載せちゃいます。

←選抜のユニかっこぃぃね〜

それと、

愛子様の母上は、雅子様ですぅ

の・・・・親子SHOT(えへ)

今度、雅子ちゃんと一緒に、食べ放題に行って、どちらがいっぱぃ食べれるか、競争するんだぁ〜(笑)


雅子様と大食い勝負だなんて、頼むから無茶はやめてくださいw


ってなわけで、本日は以上!