届き物いくつか

届き物が二つほどありました。

一つ目は、これ!!

一冊の本が届くのをこれだけ待ちわびたのはどれくらいぶりでしょう?

...ってくらいうれしかったです。改めて、だいちょさん、ありがとうです。

本当は一気に読みたかったんですが、次の日の仕事もあって、寝なきゃいけなかったので、とりあえず11分の8まで読みました。

柴ちゃんの回では、本当に泣けました。プライドも何もかも全部捨てて、丸裸で心境を語ってました。10月の大会ではフィールドプレイヤーでは唯一の全試合スタメン出場を果たし、本当に遠い回り道だったけど、着実に前を進んでいることに誇りを持ってください!ほんと、泣けました。

まぁ、細かい感想は全部読んでからにしますw


もうひとつは、12・10の大阪でのメロン紺のチケット。
(ちなみに大阪厚生年金会館のコンサートのときはチケットと一緒に、必ず地図が同封されています。確かに駅からそんなに遠くないくせに、なぜか迷いやすい会場で、方向音痴なおいらは何度えらい目にあったか数え切れませんw初めて行く方、少し余裕を持って行って下さいねw)

気になる席は、1階V列。V.....22列目!...遠いなぁ....

今年を振り返れば
FCイベントは、Wが8列目、なっちが6列目と絶好調!

でも、イベントは結局握手があるから、最終的には近くにいけるし、本編は1時間くらいで短いから、あんまり近くでもそんなにうれしくないんですよね。むしろ、ここで運をつかったせいか、握手のないただのコンサート類の、今年の結果は、

正月ハロ紺紅組、2階9(I)列
     白組、2階5(E)列
娘。紺春ツアー、一階席後方
夏のハロ紺、17列目
娘。秋ツアー、Cb列(「C!3列目!?でも、その後ろのbは何だろう....」と思ったら結果は31列目!!ややこしい書き方しないで!)
ガッタス駒沢、10月の大会、スフィアリーグ開幕戦共に後ろから2列目!
そして今回が22列目!

悪夢です!

今年の唯一の大当たりは、ガッタスお台場冒険王リーグAブロック弟5節の4列目!
しかもお台場は客席が異常に近かったので、実質最前くらいの距離でした。
あの興奮はすごかった!....んで、今回のスフィアリーグは開幕戦記念と言うことで、ちょっと無理してオクの手で2列目(1列目は関係者、マスコミ用なんで空席が多い)、実質最前を買っちゃいました。

まあ、13:30のリザーブリーグから21:00まで見るとなれば、7時間半のイベント。十分もとは取れますw

とりあえず、来年はくじ運をもうちょっと上げたいなぁ〜