たしか「ガッタス」日記だよねえ〜....

紺野あさ美ガッタス日記、更新されました。

やっと、この前の大会に優勝した感想が聞けるのか!喜んで見に行きました

香港レポートその四


いやいや、....
あなた、香港行ったのどれだけ前よw

とりあえず、ガッタス日記なんで、最優先でガッタスに触れてくださいよw
そういや、夏の冒険王リーグの結果報告も半月後だったよな.....
マイペースなこんこんらしいっちゃ、らしいけどw

ところで、ガッタスCarezzaやチャクチャク、RED ROSEを見習って、もっとたくさんのメンバーがブログ書いてくれないものですかね〜。
最近、柴ちゃんは急成長を見せる中で葛藤するボスこと斉藤ひとみんの心境。
この前の大会のハニーパイダンスの手ごたえを語るみうな
この前の大会、無得点に終わった悔しさを語る、あさみ、ミキティ
そして、あの優勝コメントの真相を語るよっすぃ〜
スフィアリーグに向けての展望を語る北澤監督。
うわ〜、読みて〜!!

そしておいらがいちばん読みたいのが、是ちゃんのブログ。
今、彼女は何を想ってプレーしているのか、本当に知りたいです。
他のメンバーよりは多少でも時間があると思うんで、ぜひ実現させてくださいよ。
あと、是ちゃんと、小島くるみの対談とかもかなり面白そうだし。

あと、最近思うのが、スフィアリーグに向けて、ぜひ各チームのレプリカユニフォームを公式グッズとして売り出して欲しいです。1万円前後でも飛ぶように売れると思うんだけどな〜。おいらも、もしあれば#3(柴田)#4(みうな)かでめっちゃ迷うし、複数枚買う人も絶対いる!Tシャツもいいけど、こっちも真剣に考えてください!