スフィアリーグ&ピヴォ☆ガール

スフィアリーグ開幕戦、ガッタスFC枠で当選しました!
いや〜、よかった、よかった。

思えば、10月の大会ではFC枠が落選したばかりに、チケットの確保にえらい時間と金を費やしたんで、今回は一安心でございます。


さて、「ピヴォ☆ガール」公式サイト

http://www.nelke.co.jp/pivogirl/index.html

ついに本格的に稼動しましたね。....といっても関西在住のおいらは年末年始に上京する予定がないので、見に行きませんが....
それでも、後日TVでO.Aされることを願いつつ、サイトはチェックしようかな、と。

各チームの主要メンバーのブログも始まりました。特にcarezza、チャクチャク以外のチームの選手のブログが読めるのは新鮮じゃないですかね。

FANTASISTA奥谷のブログも当然ありますよ。

そして、この舞台に出演するメンバーも発表されました。

各チーム8〜10人+舞台女優の助っ人1名、という構成。全員参加するわけじゃなかったんですね。

各チームには「えっ!?」と思うような欠席者もいて、残念です。(以下のデータは10月の大会の時点での各チーム登録メンバーを参照しています。それ以降の加入、脱退には未対応なので、あしからず)

ミスマガジン、欠席者は、中村優小林ユリ鈴木美生加藤理恵北乃きい小阪由佳原田桜怜、山崎真美、加藤未央中澤優子の10人!多いなぁ。小林、小阪などの欠席はイタいね〜。忙しいのかなぁ。

XANADUは、大林素子、小林直美、阿南佳菜、田代さやかの4人。大林さんの演技、見たかったなw

FANTASISTAは、佐々木連、藤岡茜の2名。さすがの出席率です。

チャクチャク J.bは、岩田ゆり青木秀加影山のぞみ、丸居さやか、横張紫穂莉土方みなみの6人。岩田、影山あたりが個人的に残念。

carezzaは、小林恵美五十嵐りさ瀬戸早妃井本操富田麻帆西原杏澄の6人。ビッグネームが多いです。特に個人的に井本が残念。
彼女、ときおり見せる表情がなんとなく市井ちゃんに似ている瞬間があって、なかなかイイ女だと思ってたんで、残念です。

まぁ、このサイトもちょくちょくチェックしようと思います。