スフィアリーグ公式サイトオープン

どうも、どうも。相変わらず話題がぜんぜんタイムリーじゃない日記ですいませんw

公式サイトオープンしましたね〜。

http://www.sphereleague.com/

早速、各チームの紹介を見ていたんですが、ここで気づいたことをずらずらと。

  • ガッタス、各自のコメントが無いし、ポジションもゴレイロとフィールドプレイヤーの区別しかされてません。かなり手抜きされてます。もしや、UFAが非協力的だったのでしょうか?
  • chakuchaku J.bはやはり、引退した二人の名前はありません。さびしい....
  • carezza、アラのポジション多すぎ!!ほぼ全員やん!
  • FANTASISTA、監督変わりましたね。元日本代表の大竹奈美さんですか。同性の監督のほうがいろいろな面でいいかもしれませんが、彼女、ジャンクSPORTS見てたらわかるけど、かなりの天然&不思議ちゃんなんで、少し心配ですw
  • XANADUの新メンバーに仁藤優子が!懐かしい!彼女、おいらより年上ですよ。昔好きだったな〜。頑張ってください!

他にもまだ閲覧できませんが「グッズ」というコーナーもできる模様。楽しみ!ぜひ、各チームのレプリカユニを作ってください!!


あとは、子ネタをいくつか。

伊藤、大網もかなりかわいいですね〜。

  • 今晩フジテレビ地上波で放送のフットサル特番、やっぱり関西では見れず!!

BSフジで見ます.....